だから美代子です

だからみよこです
著者:むんこ
最新刊:
2017/11/27
だからみよこです
だから美代子です 1巻
だから美代子です 2巻
だから美代子です 3巻
だから美代子です 4巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『だから美代子です』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
だから美代子です
だから美代子です
むんこ
むんこ
あらすじ
笑って泣いて、ホロリもあるよ!お茶目でチャーミングなみょー子さんと義父母のなぜか楽しい3人暮らし。読むと笑顔になれること間違いなし!新しいかたちのファミリー4コマ!!
だから美代子です 1巻
笑って泣いて、ホロリもあるよ!お茶目でチャーミングなみょー子さんと義父母のなぜか楽しい3人暮らし。読むと笑顔になれること間違いなし!新しいかたちのファミリー4コマ!!
だから美代子です 2巻
義父母とのスマイル3人暮らし♪ むんこ代表作「だから美代子です」、待望の2巻が登場!!美代子さんの家族やご近所さんとの毎日は、旦那さんと過ごした日々と等しく、笑って泣ける幸せな日常!!増刊号で描かれたコラボ作品「外伝」「春と秋と冬の美代子です」「みょー子さんと舞ちゃんと。」の3編も同時収録!!
だから美代子です 3巻
義父母との3人暮らし。主人国の名字と年齢がわかる第3巻。ダーリンと美代子さんの馴れ初め回も収録。…からの、海辺の女子会。林田さんより素敵な報告―「あーあ、ダンナより先に言っちゃった」★単行本カバー下イラスト収録★
だから美代子です 4巻
【『わくわくワーキング』のおーはしるい先生ガチ推し、むんこ代表作完結!!】パートで働いている花丸食堂がTVの取材を受けたり、家族で出掛けたクラゲだらけの海で思いかげず人助けしたり、お隣の林田さんの息子・波平の傍若無人さに振り回されたり…今回の美代子さんも大ハッスル。ラスト3話で…泣いて笑って――。義父母とのスマイル3人暮らし、はじまりのおしまい。【今日も、明日も、ず~っと幸せ!!】★単行本カバー下イラスト収録★
だから美代子ですの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
はいぱー少女ウッキー!

はいぱー少女ウッキー!

「らいか・デイズ」(芳文社)「がんばれ!メメ子ちゃん」(竹書房)のヒットメーカー・むんこが放つパワフル4コマ!! 小1女児・西原卯月(通称・ウッキー)が大暴走する!? まるでジェットコースターに乗ったかのようなスリル満点ギャグ!!
ファニーランドの鬼ババア

ファニーランドの鬼ババア

ババアとクソガキの憩いの場♪花丸町にあるおもちゃ屋「ファニーランド」は、名物ババアが常連のクソガキたちをたくみに接客!?ゆかいな子どもたちと過ごす騒がしくも楽しい日々を描いた、爆笑&ドラマチックな4コマ!著者むんこが持つ、いにしえのおもちゃを紹介する描き下ろしページが特別収録!!
おんぼろ花ハイム

おんぼろ花ハイム

他人で、家族♪建てかえ寸前のボロアパート・花丸ハイム。そこに住まうワケあり&クセありまくりな住人たちのドタバタ人情コメディ!これぞむんこワールド!な第1巻!! 連載時のカラーページ全収録!!! ★単行本カバー下画像収録★
ひとりみ天国 【カラーページ増量版】

ひとりみ天国 【カラーページ増量版】

ひとりみの、酸いも甘いもしょっぱいも!34才独身・フリーデザイナー、伊藤一人(いとうかずと)。独身貴族の飾らない暮らしがここにある――。ひとりみの良さ辛さがギュ~ッと詰まった共感度120%の日常コミック!・・・・・・・・・・・・・・まんがくらぶでの目次連載が待望の単行本化!増刊号「むんこスペシャル」にのみ収録されていた「ひとりみ天国大長編」も特別収録!完全描き下ろしもたっぷり入った、むんこファン必携の一冊♪掲載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★
春と秋と奏ちゃんと。

春と秋と奏ちゃんと。

『春と秋について』待望の続編発売!こじらせ系サラリーマンのアキトと、対人恐怖症で版画家のハル。相変わらず、2人で平和なシェアハウス生活を過ごしていたが、ある日アキトが上司から呼び出され驚きの頼みごとをされる。それは上司の娘を1週間預かること。しかもハルと同じ対人恐怖症?野郎2人暮らしに女子中学生が加わり、上下巻同時発売!下巻には30P超の描き下ろしを収録。★単行本カバー下画像収録★
ビギンはもうすぐ閉店します

ビギンはもうすぐ閉店します

【らいか・デイズ】の作者が描く新たな傑作! 引退したい理容店店主・ビーさんと、店を継ぎたい少女・薫のお話。そこへ、ビーさんを好きな電器店の娘・芽衣子がやってきて…!? 枯れオジのビーさんと、少し変わった薫ちゃんのやり取りが微笑ましい…切なくも笑える感動4コマ!!
花丸町の花むすび

花丸町の花むすび

おにぎり店「花むすび」の自称看板娘のバツ1・花子さんは、明るく世話好きな性格もあって、お客で年の離れた兄妹・衛と小4の彗と交流を深めていく。会うたびにケンカする衛も花子に惹かれていき、妹の彗も初恋を体験する。オトナの愛、兄妹愛と、さまざまな愛が育まれる花丸町は「らいか」も住む笑いと人情の場所。
出会ってしまったツルとカメ

出会ってしまったツルとカメ

運命の人との出会いは、平凡だった。「私達って似てますよね」合コンで補欠要員だった高校生ふたり。鶴田君に亀井ちゃんが惹かれた理由は…働きづめで達観少年の鶴田くん(16)と積極的なヤクザの娘亀井ちゃん(16)子供でいられなかった2人のラブコメディ。雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!★単行本カバー下画像収録★