ししゅんきのひみつでんしとくべつばん
思春期のヒミツ【電子特別版】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『思春期のヒミツ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
思春期のヒミツ
思春期のヒミツ
ねこ田米蔵
ねこ田米蔵
あらすじ
高校2年生の圭輔とアキは、遊びの延長でエッチする関係。でもある日圭輔に「今日はしたくない」と言われ、俺の身体に飽きた? とアキは凹みモード。実は背も高く男っぽくなった圭輔のカラダに「ヒミツ」があって…? コミックス「つよがり」掲載「夏休みのヒミツ」・「酷くしないで」掲載「放課後のヒミツ」から3年後。思春期まっただ中、したくてたまらない2人の「ヒミツ」がたっぷり、コミックス未収録電子限定コミック登場☆
思春期のヒミツの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
酷くしないで【タテヨミ】

酷くしないで【タテヨミ】

勉強ばかりで友達ゼロ。あだ名は「メガネ君」。そんな眠傘は、次の試験で順位が下がれば、奨学金をはく奪されてしまう。一方、試験で赤点だと留年決定の真矢。正反対の2人が不思議な共通点で急激に接近! 強引にHしたがる真矢の誘いに混乱しつつも、無料の家庭教師というエサに釣られて、ついつい真矢の部屋に通ってしまう眠傘なのだが…?※本作品は「酷くしないで」本編のみwebtoon化しております。
涙 はなみず ぐしょぐしょ男子【デジタル・修正版】

涙 はなみず ぐしょぐしょ男子【デジタル・修正版】

ねこ田米蔵 性癖開発の甘露たる一冊が登場!! 高校教師の小林は、受け持ちの生徒・新名から「東大を受験する代わりに、先生が涙とはなみずでぐしょぐしょになったとこ見せて」と迫られる。以来、新名から舐められたり、挿れられたり、おもちゃで遊ばれたりして、グングン性感を開発されてしまう。初めて知るとてつもない快感。体がどんどん変化していっちゃう! でも気持ちよくなるごとに、胸の中からどんどんあふれてくる、この気持ちはなんだろう…?? ※こちらは修正版につき、性描写修正を加えておりますので、18歳未満の方にもご購読いただけます。 ※本書には紙書籍収録のカラーイラスト3点を収録しておりません。あらかじめご了承ください。
誤想的マンネリズム<単行本未収録>

誤想的マンネリズム<単行本未収録>

「妄想エレキテル」春平×ふみ、「オトナ経験値」マル×ムーの単行本未収録&商業未発表のシリーズ短編集★ 【収録作品】「誤想的マンネリズム」平和でラブラブな毎日を過ごしていた文博と春平。だけど春平の何気ない一言で不安爆発! 暴走した文博がとった行動がまさかのローター挿入野外プレイで…!?/「ぼくにだけ いじわる」いつもムーにだけはいじわるな恋人マル。たまに熱っぽく求めてきたと思ったら…? 恥ずかしすぎるおもらしえっち★
ねこ田米蔵アートワークブック Gaze

ねこ田米蔵アートワークブック Gaze

繊細かつポップなアートワークを生み出すねこ田米蔵とはどんな人物なのか? 過去から未来へと続くイラストの数々でそれが見えてくる。連続する絵の世界から聴こえてくる物語の片りんを、高ぶる胸で覗くがいい。ねこ田米蔵の筆によるイケメングラビア集 ・「酷くしないで」待望のエピソードを描き下ろしマンガで収録 ・深いパーソナルな部分まで語りつくしたロングインタビュー ・美しいイラストができるまでを徹底図解 ・「酷くしないで」「妄想エレキテル」「オトナ経験値」「神様の腕の中」他、全ての作品の中から著者が厳選したイラストを収録 ※本書には紙書籍収録のイラスト2点を収録しておりません。あらかじめご了承ください。
眼鏡cafeGLASS

眼鏡cafeGLASS

ギャルソン全員眼鏡着用のカフェ「GLASS」は、イケメン男子たちが店内で「BL寸劇」をするというサービスが大ウケし、由緒正しき腐女子たちの憩いの場となっている。そんな「GLASS」のギャルソン6人が繰り広げる、トキメキたっぷり青春コメディ♪
酷くしないで

酷くしないで

勉強ばかりで友達ゼロ。あだ名は「メガネ君」。そんな眠傘は、次の試験で順位が下がれば、奨学金をはく奪されてしまう。一方、試験で赤点だと留年決定の真矢。正反対の2人が不思議な共通点で急激に接近! 強引にHしたがる真矢の誘いに混乱しつつも、無料の家庭教師というエサに釣られて、ついつい真矢の部屋に通ってしまう眠傘なのだが…? ※本書は、2016年10月12日まで販売しておりました「酷くしないで」の表紙を変更したものです。収録内容は同じです。
神様の腕の中

神様の腕の中

レノの新しいルームメイトはロジェ・ブラウワー。彼は「カサノヴァ」と呼ばれていて金で体を売っているらしい。そんな彼から、金で体を売った客に抱かれるために、2・3日に一度3時間程部屋を空けて欲しいと頼まれる。そして部屋のレンタル料としてレノにも金も払うという。しぶしぶ了承するレノだったが、ある日客とロジェがセックスをしている姿を偶然目撃してしまい…人気作家ねこ田米蔵の名門寄宿学校を舞台にした『神様の腕の中』シリーズが電子コミックで登場!
試し読み
オトナ経験値

オトナ経験値

美形で女子にモテモテの夢二は、実は不能(!)。幼馴染のマルと「ヒミツの特訓」をしても効果なし。後輩・新海に「友達の女と寝た」と疑われてしまったけど、俺がそんな事出来る訳もなく…。誤解が解けたのに新海がやたらと構ってくるのは何故!? 怯える夢二はさらに突然キスされてパニック! しかもアレが3年半振りに反応って!? 夢二の友人・マル×ムーのイジワルでエッチな恋も収録! ※本書はコアマガジンより配信されていた「オトナ経験値」を一部改訂したもので す。収録作品に変更はございませんので、ご購入の際はご注意ください。
妄想エレキテル

妄想エレキテル

春平とふみは幼馴染で親友。ある日突然、ふみに「俺ゲイかもしれない」と告白されて衝撃! 俺の事そーゆー目で見たりしてたって事!? ――と思ったら、俺は関係ないらしい。何で俺じゃなかったんだよ、ふみは俺のだったのに…… って、どうしてがっかりしてんの俺!? ねこ田米蔵の大人気シリーズ! 「オトナ経験値」の人気カップル・新海×夢二、マル×ムーのエピソードも収録!! ※本書はコアマガジンより配信されていた「妄想エレキテル」を一部改訂したもの です。収録作品に変更はございませんので、ご購入の際はご注意ください。