ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『魔法少女なんてもういいですから。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
魔法少女なんてもういいで...
魔法少女なんてもういいですから。
双見酔
双見酔
あらすじ
生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。なりゆきで変身してしまったが、服は水着!?別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!?特に目的の無い魔法少女生活が始まった…。
魔法少女なんてもういいですから。1
生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。なりゆきで変身してしまったが、服は水着!?別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!?特に目的の無い魔法少女生活が始まった…。
魔法少女なんてもういいですから。2
過去に魔法少女だった人と仲良くなったり、よくわからない部活をしたり、必殺技を考えたり、誕生日を祝ったり。ゆずかたちは相変わらずゆるゆるしてますがそんな中で真冬の「定年」が迫っていて…。特に目的のない魔法少女生活、ちょっと変化が!?
魔法少女なんてもういいですから。3
ミトンが突然親友宣言をしたり、ミトンとゆずかのお母さんの謎の交流?があったり、みんなでなんとかゆずかに変身させようとしたり。相も変わらずゆるゆる送ってきた日常に、ついに終わりが…。なんとアニメのあのキャラが登場!? 描きおろしエピローグを収録!!
魔法少女なんてもういいですから。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ダンジョンの中のひと

ダンジョンの中のひと

――ダンジョンで働く事になってしまった―― シーフギルドに所属する少女・クレイ。父から厳しい教えを受け、鍛錬を積んだ彼女は前人未踏とされるダンジョンの地下8階を踏破。さらに深層へと向かうが、そこで待ち受けていたのは…管理人を名乗る魔法使いで!? 双見酔が描く、秘められし迷宮の裏側の世界。
空の下 屋根の中

空の下 屋根の中

笹川香奈絵、高校を卒業したら…ニートでした。職ナシ、資格ナシ、やる気は…あったりなかったり。昼夜逆転にネット三昧。そんな香奈絵に輝ける未来はあるのか!?働いてる人も働いてない人も必見です!!
セカイ魔王

セカイ魔王

最強魔王と最弱勇者。二人の旅は続く――。静かな古城、そこで目覚めた少女は、自らが300年振りに世界に現れた魔王であると知る。少女の分身で妖精の姿をした「マオ」、そして魔王を倒す唯一の存在である勇者「アルシャ」。自らのルーツを求めて二人の不思議な旅がゆる~く始まる!!
ヨツコト

ヨツコト

ヨツキとコトワリの二人は、突如、いなくなった術の「先生」を探しに旅に出る。先生の言伝に従い、まずは6人の友人を訪ねることに…。授かりしは魔法の力、目的は人探し、少女たちの“ぶらりファンタジー珍道中”、開幕。