ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『くせになりそう』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
くせになりそう
くせになりそう
なかの弥生
なかの弥生
芳村杏
芳村杏
あらすじ
歌ったり踊ったりするのが好きな人気No.1のアイドル・白鳥なぎさの趣味は人をなげとばすこと。どこかに強くてカッコいい男の子はいないかな。
くせになりそうの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
かえで忍法帳

かえで忍法帳

伊賀忍者の血を引く“くの一”影浦かえで。毎日カエルのフランソワと一緒に忍者の修行をしていたある日、パパの昔の友達平蔵に山を追い出され、投げ飛ばされた先は東京 新宿。そこで知り合った、かっこいい男の子小次郎 小太郎のふたりのおばあさまのご厚意でふたりが通っている学園に住まわせて貰える事に!? 面白さ七変化の桃色アクション参上!!
うぇるかむ!

うぇるかむ!

東京から、たったひとりでおばあちゃんのいるブルーベリー村にやってきた花音(かのん)。すばらしい自然と、たくさんの友だちに囲まれて、花音の青春が始まります――。心洗われるさわやかなカントリー通信、第1巻!!