ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『令嬢挿入!?そんなに奥まで突かないで!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
令嬢挿入!?そんなに奥ま...
令嬢挿入!?そんなに奥まで突かないで!!
美里繚子
美里繚子
中村晴子
中村晴子
あらすじ
誘拐された深雪は、心の中で思っていた。征樹さん、愛しているわ。誰よりも美しい私の龍。あなたは私が自分を閉じ込めていた殻を喰い破ってくれた。愛する男のプロポーズを夢見て、幸せにひたっていた深雪。だが、彼女の忌まわしい過去が、夢の中にさえ恐ろし父の姿が!? 血まみれになった父親が「そんなんことが許されると思っているのか!!」と言いながら現れ、征樹から深雪を奪い取る。深雪の股間に手を突っ込み、服を破り全裸に剥く! 「きゃあ…ッ」! そして両手を捻り上げ、うつぶせにした深雪の背後から、猛り切ったモノを突き立てる。濡れていない深雪のアソコに根元まで実の父親のモノが埋め込まれ、激しく出し入れされる。深雪は涙を流しながら犯され…。
令嬢挿入!?そんなに奥まで突かないで!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
天使が堕ちる時

天使が堕ちる時

私達は幸せだった。決して裕福ではないけれど、溢れるばかりの夢があった。まっすぐな夢――。ひたむきな想い――。ささやかな幸福を育む2人をねじれた欲望の奔流が押し流す……!! 小説家を目指す恋人・巽を応援する、美容師の万里子。巽は文学賞の最終選考に残り、2人の夢が叶いそうになる。そこに現われた、芸能プロダクション社長の設楽。万理子が自分の会社の女優になれば、巽に必ず賞を取らせると言う。設楽の傲岸不遜な態度に、恐れおののきながらも巽のためと承諾する万里子。そして巽は、設楽の言葉通りに受賞するが、設楽は「熱く激しいものが欲しい」と言いながら強引に万里子を犯すのだった…。そして…!?
ハンサムな悪魔 (分冊版)

ハンサムな悪魔 (分冊版)

誰もいない早朝の会社で、モリーはウエディングドレスをそっと身に着けていた。半年前、婚約者に貯金を奪われ捨てられた彼女は、会社のチャリティに寄付された美しいドレスを見て、少し感傷的になったのだ。これを脱いだらもう、うしろは振り向かないわ! …ところが最悪なことにひとりでは脱げなくなってしまう。助けを求めて上司の部屋に行くと、そこには新しいボスとなる見知らぬハンサムな男性がいて、モリーを『頭のおかしい女』とでも言うように見つめてきた!
試し読み
破られた約束 (分冊版)

破られた約束 (分冊版)

ギリシャ人の祖父が決めた結婚から、式当日に逃げ出したカーリは、夫になるはずだった大富豪ニコラスから、屋敷修復の仕事を依頼される。 せめてもの謝罪になればと承諾するが、それはプライドを傷つけられたニコラスの復讐の始まりだった! しかも、自分から断った相手なのにカーリは、彼の圧倒的な魅力にとらわれて・・・!?
愛の花咲く楽園

愛の花咲く楽園

養父母が亡くなり、義姉にも見捨てられて途方に暮れるジョディの元に突然舞い込んできたのは、遠い親戚からアイルランドの古城を相続することになったという連絡。しかも、共同所有者のコナーは、高貴で彫りの深い顔立ちの素敵な男性。華やかな義姉の陰にかくれていた地味なジョディの美しさと才能が花開く瞬間が訪れて…!!
試し読み
プリンセスの条件

プリンセスの条件

両親をなくし、意地悪な伯父の下で侍女のように暮らしていたセオーラは、王妃として嫁ぐ従姉妹に同行し、カボーニア国に入国する。そのパレードのさなかに彼女が出会ったのは、あまりにも美しい瞳をした罪人…この国の真の王子であるアレクシアスだった。運命のいたずらは、ふたりを強く結びつけて…!?異国で突然出会った恋。甘くときめくシンデレラ・ストーリー!!
試し読み
もう花嫁なのに

もう花嫁なのに

自らが勤める会社が買収されると聞いたタマラはひとり、青ざめる。消えた10万ドルの行方が調べられたら…。病身の母のためとはいえ、犯した罪の大きさにおびえる彼女の前に、冷徹非情と噂の新しいボス、テイラー・ラトレッジが現れる。いけないとわかりつつもひかれるタマラ。そして、とうとう彼女の罪が明るみになり!?
試し読み
誘いかける瞳

誘いかける瞳

まるで小説から抜け出したヒーローみたい!アンティークショップを営むジェシカが出会った人気小説家のスレイドは、黒ヒョウのような瞳の魅力的な男性だった。彼と屋敷に一緒に住むことになり、ジェシカは思わず胸がときめいてしまう。しかし、スレイドには別の顔があり、その任務は、ジェシカを監視することだった…!?
試し読み
美姫紅楼夢・弄ばれる美姫

美姫紅楼夢・弄ばれる美姫

いつのことかもわからぬ昔。中原の大地には幾つもの国が乱立し、互いに覇を競っていたという。そしてこれは、そんな世に永く栄えた国が滅んだ時のいわく美姫のものがたり――。夏国の帝は、「世継ぎを作ることが仕事」と皇后に毎日責められ、不能気味になっていた。帝の妹、美(メイ)姫も、直系の子孫を残すため、男たちに抱かれていた。「そう、これは血を絶やさぬ為の退屈な儀式。母の言いつけを守り、毎日、相伊手もいない男達と交わる」肉体はどんなに快楽を与えられても、心は渇いていくだけ。「ああ、私の心を熱く満たしてくれるような男に巡りあいたい。そして生きていると感じたい!」そんな中、皇太后は先帝の血を引く男と淫らな交わりに耽っていた。
花陰の標

花陰の標

銀座の高級クラブを経営する伊能絢子は、立ち寄ったカフェバーでひとりの少年に出会う。目の醒めるような美貌と獣のような瞳を持ったその少年は、名を石井竜也、高級料亭の芸者と政財界の大物との間に生まれた私生児。幼い頃に見た母の無念の死から、権力者を“向こう側の人間”として異常なまでに敵視していた。「この子を飼いならしたい…」卑劣な策を講じてでも竜也を手に入れようとする“向こう側の人間”絢子だったが…!? 愛憎のヒューマンサスペンス!