恋人だけが思い出せない

恋人だけが思い出せない

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●主治医・管理人・後輩――俺の恋人は、この三人のうち誰…!? 通勤中の事故で頭を打った衝撃で、記憶障害を起こしてしまった生雲(いくも)。身の周りのことは覚えているけれど、記憶の一部が抜け落ちている。しかも、俺にはどうやら男の恋人がいたらしい…!? なぜか覚えていないのは、主治医の岩尾(いわお)、アパートの管理人・日名川(ひながわ)、職場の後輩・福住(ふくずみ)の三人だ。この中の誰かが、俺の恋人かもしれない――名乗りを上げない恋人の影を必死に辿りながら、思い出そうとするけれど…!?
今日に還る

今日に還る

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●正体不明の美青年に隠された、哀しい過去と優しい記憶――田舎に一人で暮らす母の急逝を受け、帰省した会社員の綴(つづる)。悲しみに暮れながら訪れた実家で待っていたのは、従兄弟のソラと名乗る青年だった。親戚やご近所さんとも親し気だけれど、その泣き腫らした瞳になぜか全く見覚えがない。「大丈夫、あの頃も今も、絶対に綴を一人にはしない――」自分だけが思い出せない後ろめたさを感じながら、ソラの隣だけが心の拠り所になっていく。少しずつひも解かれる幼い記憶の断片に、彼の姿を探すけれど…!?
ここにしかいない二人

ここにしかいない二人

【電子限定版】描き下ろし「ここにしかいない二人」番外編収録。●会社員の津久井槙緒(つくいまきお)は、いつも通り仕事から帰宅して驚愕!! なんと、津久井顕成(つくいあきなり)と名乗る男が、ここは自分の家でもあると言うのだ。見渡すと、見覚えのない家具や郵便物。住み慣れたはずの家の中とは、どこか違っている。追い出すわけにもいかず、ひとまず同居することに。ところがある日、一緒に出掛けようと玄関をくぐった瞬間、顕成が忽然と姿を消して…!? 表題作他、記憶を失った男が檻の中で最期の時を待つSFファンタジーも同時収録!!
お届けします

お届けします

宅配便の配達員をしている長谷川は、担当地区に住む有名デザイナーの青垣のことが気になっていた。青垣は非常に気難しげな男で、「ご苦労様」などの労いの言葉はかけてこないのに、ことあるごとに値の張る菓子などをくれたりする。気持ちは嬉しいものの、無愛想な態度でそれらを渡されても、長谷川は素直に喜ぶことができない。そんなある日、青垣が無愛想なのは自分に対してだけだということを知るが……。
よろこびはシリーズ

よろこびはシリーズ

織戸康毅(おりとこうき)は親友の兄、充(みつる)と寝た。康毅の母が経営する夜の店を接待に使う充は弟には黙っていてほしいと言う。口止め料のキスからすべてを教えてもらい充に夢中になってしまう康毅。しかし兄弟仲のよさに嫉妬を覚えた康毅は充との大切な約束を破ってしまって──。キレイなお兄さんとラブ読み切りシリーズ。秘めたプレイ短編と描き下ろし後日談充実。
よろこびは腕の中

よろこびは腕の中

織戸葵は自分の弟への想いを抑えきれず、十代の頃逃げ出すように相良を頼り押し掛けて以来、13年も世話になっている。相良は葵の母親の店から独立した実業家だ。居場所もなく、働きもせず、自分をろくでなしだと追い込む葵。そんな葵を抱き、ひとつ屋根の下で見守り続ける相良の本心は……?ブラコン性悪男と待つ男──激しくて切ないロマンスを艶やかに綴る。話題作「よろこびは膝の上」兄の恋、描き下ろしを加え待望のコミックス化。
午後11時、きみとふたり

午後11時、きみとふたり

午後10時37分。汗じみたワイシャツの袖口をまくり、珍しく部下が残業している。それほど可愛がっているわけではない、が…。「今からふたりでやれば終電前に一杯やれる」と声をかけたのは、この歳で一年越しの恋に破れたせいかもしれない。三十路を超えた上司と若手社員、その恋に至る過程を描く表題作2編他、働くリーマンの人生と恋の物語!
恋のはじめ【おまけ付き電子限定版】

恋のはじめ【おまけ付き電子限定版】

【限定配布されたペーパーの美麗イラスト付!!】※本編は、Dariaラブコレ収録の「恋のはじめ」「遠く近く」を含む内容です。/内藤のバイト先に新しく入ってきたのは大学でも有名な金持ちの息子・筒井だった。洗剤の使い方に悪戦苦闘したり客への対応が高級店のようだったりお金持ちとの常識の違いを痛感させられる内藤だが、何に対しても一生懸命で真面目な筒井の姿に好感を抱いていく。しかし、そんな内藤と仲良くなろうと、食事を奢ろうとしたりすぐに何かを与えようとする筒井に、次第に卑屈な気持ちが芽生えてしまい――。筒井家の執事・藤木の恋も収録。
オーバーテイク

オーバーテイク

史也(ふみや)と賢吾(けんご)は、九つも歳の離れた幼なじみ同士。優等生の自分の後をいつもついてきた賢吾は、大人になった今でも、史也の大切な弟的存在だ。けれど、受験生になった賢吾は史也を熱っぽい視線で見つめるように…。しかも「合格したらキスしてあげる」と宣言されて!?表題作他、秘めやかな大人の恋愛模様を描く2編同時収録♪
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい