ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『冬が来る前になら』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
冬が来る前になら
冬が来る前になら
萩森千聖
萩森千聖
あらすじ
「正しい夫婦の条件」って、考えたことありますか? 私の30は無視したくせに、自分は30になる前に結婚したいと言うカレ。2年前だったら、喜べた言葉が今は、なぜか心に響かない。そんな時、ジムで消防士をしているという男性と出会い…。表題作の他、揺れる女ごころを描いた萩森千聖の珠玉のラブロマンス集!!
冬が来る前にならの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
青春のような

青春のような

高校2年生の有紀は、野球部のヒーロー・聡とラブラブな関係だった。それは子供同士のたわいないラブストーリーにすぎなかったけれど、将来にそれぞれ夢を持ちながら2人には確かな未来の約束が見える気がしていた。けれども、家族問題や受験が、2人のピュアな想いに影を落とすようになると、単純なラブストーリーは、いつしか大人のモンダイに変質していく。そして2人の未来は重ならないまま、年月が過ぎ…。収録作品:青春のような/大人になるって?
おとなの思春期

おとなの思春期

恋のスイッチが入った瞬間、彼しか見えなくなった。 思ってもなかった部署異動で仕事に打ち込めなくなった、夏折。そんな彼女の前に、夢も欲望も剥き出しの年下のカレが現れて…。今の私に“トシ相応”な男って? ラブストーリーの名手が描く大人の恋愛傑作選。
なつかしい愛情

なつかしい愛情

“夫のうそ”どこまで許せますか? 社内結婚5年目の私達。わりとラブラブだったはずなのに、銀行口座から“夫のうそ”が発覚して…!? 夫婦の愛は、いつか色あせるものなのか? 女と男変わる思い&変わらない愛情を描いたピュア・ロマンス傑作選。
いつか きっと

いつか きっと

予備校の講師・裕花と6歳年下の教え子の高校生・直生が恋に落ちた。受験を前にカラダを貪り合う二人。そして、突きつけられた受験失敗という現実。裕花は大人の女として一つの決断を下すのだが…。抑えられない気持ちに悩む年の差カップルを描いた表題作の他、夫婦の愛のあり方を描いた「真昼の花火」も収録。