新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『その気にさせてよ myマイ舞』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
その気にさせてよ myマイ舞
その気にさせてよ myマイ舞
山口譲司
山口譲司
あらすじ
一人息子に医師として病院を継がせたいと願う、八部病院医院長の依頼でやって来た相談屋・輪玖舞。まだ中学生のその息子が医師を目指すようにするため、舞のお色気作戦が始まる! ダイナマイトボディと超お色気で、どんな悩みも一発解決の舞は、次々と依頼を処理するスーパー相談屋!!
その気にさせてよ myマイ舞(1)
一人息子に医師として病院を継がせたいと願う、八部病院医院長の依頼でやって来た相談屋・輪玖舞。まだ中学生のその息子が医師を目指すようにするため、舞のお色気作戦が始まる! ダイナマイトボディと超お色気で、どんな悩みも一発解決の舞は、次々と依頼を処理するスーパー相談屋!!
その気にさせてよ myマイ舞(2)
両親がアメリカへ転勤になり、兄妹二人で生活することになった吉川舞太と舞子。そこに、二人の世話を依頼された輪玖舞がやって来る。舞の美しさと強烈バディに魅せられた兄の舞太は、妹に学校の寮生活を勧め、舞と二人っきりになろうと企む。そして、アメリカに行った母親の代わりと、舞に甘え始める。舞の悩ましい肉体に興味津々の舞太は、彼女の母性本能を刺激するが…!?
その気にさせてよ myマイ舞(3)
葉隠忍軍頭領、十三代目葉隠団十郎の息子・サスケは、人外魔境の山奥での原始生活に嫌気がさし、逃亡を企てる。そして、美少女くノ一・おろち丸茜を誘い、一緒に抜け忍となって青春をエンジョイしようとする。父親の団十郎は、そんな不肖の息子・サスケを、葉隠の名に恥じぬ一人前の忍びにするため、舞にサスケの更生を依頼するが…!?
その気にさせてよ myマイ舞(4)
西に悩める若者がいれば西へ行き、東にやる気を失くした少年がいると聞けば東へ向かう。天下のT大を卒業し、昔からの夢だった相談屋になった舞。幼い頃から自分のことより、他人の幸せを願う舞には不思議な力があり、人をその気にさせてしまう。そんな舞のもとに、学生時代親友で、今は一流の出版社に勤める、づみが現れて…。
その気にさせてよ myマイ舞(5)
頭脳明晰にして、依頼解決率99.98パーセントを誇る凄腕相談屋・輪玖舞。おまけに超美人でスーパーボディの持ち主。そんな舞があろうことか、受験生をお色気で誘惑し、若夫婦を離婚に追い込む!? しかしそれは、舞の人気と実力を妬み、彼女を蹴落とそうとする同業者の罠だった! 舞は親友の愛に協力を頼み、ニセ者を追いつめるが…。
その気にさせてよ myマイ舞(6)
超一流モデル顔負けの美貌とスタイルを誇る相談屋の輪玖舞。ある日、若い僧侶・円海を助けて病院へ運んだ舞は、何かに憑かれた様子の医師や看護師に襲われる。原因を突き止めるため、舞は円海を寺へ送り届けるが、そこで殺生石と九尾の狐の存在を知り…!? 相談屋・舞に最大の危機が迫る!!
その気にさせてよ myマイ舞(7)
ある日、相談屋の舞が交通事故に遭い、記憶喪失になってしまう。親友でアシスタントの愛は、舞の記憶を取り戻すためにあらゆる方法を試みるが、彼女の記憶は戻らなかった…。最後の手段として、荒療治を承知で現場に復帰させることになるが、依頼に現れた相手も、これまた記憶喪失を何とかしてほしいと言いだして!? 結局、舞に代わって依頼を受けたのは、ライバルのお助け屋・美似子。しかし彼女はなにやら企んでいるようで…?
その気にさせてよ myマイ舞(8)
親友でアシスタントの愛と共に悩み事や事件を解決する、美貌とお色気のスーパー相談屋・輪玖舞。ある日、舞が家庭教師をしている学生・大助が、転校生の白鳥礼子に一目惚れ。舞の後押しもあり交際を申し込むが、玉砕。彼女の理想の男は、金持ちの息子で背が高いことだった。意気消沈の大助を見かねた舞は、大助の恋人に成りすまし、学園祭に乗り込むが…!?
その気にさせてよ myマイ舞(9)
フェロモンあふれる肉体と美貌のスーパー相談屋・輪玖舞。親友で有能アシスタントの愛、舞のライバルでお助け屋・美似子の三人は、子供の頃のクリスマスの思い出に花を咲かせる。そして今年のクリスマスは、逆にサンタへの贈り物を用意しようと、舞と美似子は悩ましい下着姿に…。そんな時、サンタから相談依頼が!?
その気にさせてよ myマイ舞の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
江戸の不倫は死の香り

江戸の不倫は死の香り

江戸時代、夫婦以外の男女の性交渉はすべて密通だった。婚前性交渉も不倫も心中も僧侶の女遊びもすべて性犯罪だった。しかし過酷な罰則にも関わらず江戸の男女は大胆に性を謳歌していて─── 不倫に走った江戸の男女の顛末を艶やかに描く。
太陽がいっぱい

太陽がいっぱい

群馬の田舎から116km。大学に入ったら一流の湘南ボーイになる事を夢に見ていた日高靖志。しかし、住む事が決まっていた1LDKのマンションには浜で出会った女性が…。湘南を夢見た湘南小僧と湘南で知り合う女達とのひと夏の青春の物語。
カンパニーがぁる

カンパニーがぁる

親に先立たれ、中学までは叔父の家、高校は寮に入ってバイトしながら夜間、卒業後は商社に勤める万華鏡子。困っている人を見過ごせない彼女のモットーは『人生一路』。ある日おじいさんを助けた事で彼女の人生は変わる。翌日、社長から呼び出しを受けた彼女を待っていたのは…?
臀撃おしおき娘 ゴータマン

臀撃おしおき娘 ゴータマン

時代は世紀末。日本は総人口をも越えた宗教ブームが到来していた。富士の樹海にある全寮制の宗教学校 PR学園は宗教家を目指す者たちが俗世から離れ日々研鑽を重ねていた。しかし、この学園は黒仏教団と呼ばれる邪教集団が支配しており、生徒達を洗脳し宗教による世界征服を狙っていた。転校生の天地真理はブッダにより力を授けられ、ゴータマンになり改宗、宗教の自由の束縛から学園の平和を守るためブラックブッダと戦うことになる!
忍犬ずびまろ

忍犬ずびまろ

戸隠流の忍者が修行していると言われる山、戸隠山。一家がこの山で出会った一匹のミニチュア・シュナウザー。彼の名はすび麻呂。戸隠山で修行する忍犬だと言うすび麻呂の起こす騒動に巻き込まれ一家はいつも大迷惑。