ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あたたかい朝』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あたたかい朝
あたたかい朝
みやわき心太郎
みやわき心太郎
あらすじ
デリケートな心の形を豊かな精神から謳いあげたような珠玉の作品たち。純愛、辛い恋など様々な恋愛模様が収録された短編集。
あたたかい朝の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
初恋さん今日は

初恋さん今日は

優しい心が二人のキューピット♪ みやわき心太郎先生のハートコレクション傑作が登場。帰路の雪を避けて出会うトッコと三郎、奥手な二人が捨て子をあやす中で互いの心に触れる物語は、暖かい人々の目線が嬉しい必見作です!
みやわき心太郎 純愛コレクション

みやわき心太郎 純愛コレクション

男と女が駅での別れ際、離れがたい沈黙に包まれた。男が切り出した。結婚しよう、と。二人は抱きしめ合い、大きな喜びに包まれたのだった。数日後、男が自宅にいると不意に来客があった。玄関を出てみると見慣れぬ若い娘。とりあえず部屋を片付けようとすると、彼女が「チーコも手伝う!」と言い、男はこの娘が誰なのか思い出した。東京に出てくるときに別れたっきりの、幼馴染のチーちゃんだ。大学受験のために今朝上京してきたのだという。もうそんなに時が経ったのか、と笑う男だったが、彼女の胸に秘めた想い、大人になったらお兄ちゃんのお嫁さんになると言っていた彼女の気持ちを感じ取り……名手・みやわき心太郎が描く、哀切に溢れた珠玉のラブストーリー短編集!
潮風のルフラン

潮風のルフラン

みやわき心太郎は、情と実の、語り部。その物語は、形を持たない情意への関心と、形ある事物を写実していく絵を、併せ持つ。――それが、叙情を叙事する、作風となる。本巻収録作は、その作風と語り口が熟成し、手練ぶりを発揮している、作者中期の連作。――ここでは、人の想いが、錯綜する。――劇は、人の、想いの中に、ある!峠あかね(本文中「改題」より)
THE レイプマン

THE レイプマン

岩崎圭介は普段は温厚な学校の教師だが、ひとたびマスクを被ればレイプマンに変貌する。不動産屋の親父、原口が引き受けて来たレイプの依頼を岩崎が請け負い、次々と女性をレイプしていく。人情系レイプ劇画の最高傑作。タレントの中山秀征も絶賛の作品。オリジナルビデオやOVAにもなった本作を、ぜひともマンガで楽しんでください。必見です!