新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『天使のための処方箋。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
天使のための処方箋。
天使のための処方箋。
水樹カナ
水樹カナ
あらすじ
――大好きだ。心と体を削られても、そう思うだけだよ。士朗の元に突然舞い降りた天使はヘラヘラ笑ってナゼだかギューッと抱きつくサクヤ。楽しい学園生活… 禁忌と命をかけた愛を隠したまま。奇跡の愛、読み応えの全描き下ろし単行本が電子書籍化!
天使のための処方箋。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
うさぎの王子様。

うさぎの王子様。

「…オレって、メンドーばっかで… 嫌われてるよな…」魔法でうさぐるみにされちゃったルクス(職業:王子さま)。イジワル(怒) …だけどカッコイイ(///)秋生に拾われて→キスされて、毎日ドキドキ学園生活★ …だけど、もうすぐ消えてしまう…!? 長編でよみごたえ&ラブ満点の名作、ラブラブH追加のコミックス登場~♪
メイドは王子に奉仕する

メイドは王子に奉仕する

突然父親の会社が倒産!! 高校生の小柴智紀は借金返済のため、久我財閥の御曹司であり学校の先輩でもある、久我総一の屋敷にお世話になることに。学校では王子と呼ばれる総一だが、家ではセクハラ&ワガママし放題!! 果てにはメイドの格好までさせられて!? 可愛いメイドと王子のキュートラブ☆