世界一初恋

せかいいちはつこい
著者:中村春菊
最新刊:
2008/06/27
せかいいちはつこい
世界一初恋
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『世界一初恋』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
世界一初恋
世界一初恋
中村春菊
中村春菊
あらすじ
訳あって丸川書店に転職した途端、未経験の少女漫画編集部に配属されてしまい途方に暮れる小野寺律。おまけに傲慢不遜なやり手編集長・高野政宗との因縁が発覚し…!?
世界一初恋の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
海ニ眠ル花

海ニ眠ル花

これは、ある桜吹雪の夜から始まった運命の恋。瀬戸内海を縄張りとする海賊「ヤタガラス」の頭目・榊は、襲撃した船で美しい剣士・御影と出会う。刀を奪うつもりが御影によって海に落とされ、リベンジを誓う榊。しかし再会した御影が、なぜか榊が祖父から受け継いだ「豊臣の財宝」の在処を記した地図の断片を持っていることを知る。そして御影に自分の持つ地図まで奪われた榊は、地図を取り戻す最中、御影を狙う幕府からの使者・内藤数馬と遭遇するが…!?運命の恋と宿命の真実を描く昔々の物語。描き下ろしも収録!
純情ロマンチカ

純情ロマンチカ

兄の友人で超有名小説家の宇佐見に、なぜか家庭教師をして貰うハメになった美咲。ところが、訪れた宇佐見の自宅で、兄と宇佐見を主人公にした「ボーイズラブ小説」を見てしまい…!?
試し読み