ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヘビージョーカー 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヘビージョーカー【短編】
ヘビージョーカー【短編】
畔ミチ
畔ミチ
あらすじ
しがないピザ屋の雇われ店長が毎回配達を指名されるのはなぜなんだ? 無口で強引な客にココロもカラダも振り回されて、もー大変!?※本電子書籍は単行本「不埒なジョーカー」・アンソロジー「麗人uno! Vol.4 職業・制服」に収録の「ヘビージョーカー」と同内容です。
ヘビージョーカー 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
編集さん(←元カノ)に謀られまして 禁欲作家の恋と欲望 【短編】

編集さん(←元カノ)に謀られまして 禁欲作家の恋と欲望 【短編】

恋愛小説家・間宮和孝と文芸誌編集者・折橋麻衣子は、大学の先輩後輩で、かつて恋人同士だった。その後別れた二人は“作家と担当編集”として再会、以来ビジネスライクな関係を続けていたが…。※本電子書籍は「恋愛天国 vol.21」に収録の「編集さん(←元カノ)に謀られまして 禁欲作家の恋と欲望1」と同内容です。
不埒なジョーカー

不埒なジョーカー

帰宅途中のスーツ姿でピザを配達して以来、在宅Webデザイナー・伏見から配達のご氏名をされるようになってしまったピザ屋の店長・片岡。ヘビーユーザーの伏見の元にせっせとピザを運び続けるうちに2人の間におかしな空気が……!?キュートな恋とエロスにドキドキが止まらない!待望の著者セカンドコミックス☆
ビギナーズ ラブ

ビギナーズ ラブ

釣りが趣味の地味リーマン岡林巧(おかばやしたくみ)は海で出会った超ビギナー釣り男子になりゆきで釣りを教えることになったのだが、後日、会社で再会した彼が切れ者と評判の社長の息子・武波豊(たけなみゆたか)だったと知って!?苦労性な地味リーマンと天然小悪魔次期社長の釣りが取り持つ身分違いのシークレットラブ☆【収録作品】ビギナーズラブ/キャッチアンドラブ/家政夫の三島サン/ラブフェイクスパイダー/つまんで舐めて召し上がれ/~彼は水を得た魚~
ビギナーズ ラブ 【短編】

ビギナーズ ラブ 【短編】

釣り場で出会った超ビギナーに釣りを教える事になった巧。後日、会社で彼と再会するが!?高知弁男子、天然東京BOYに振り回されて、Hなコトまで教えちゃった!?※本電子書籍は単行本「ビギナーズ ラブ」・アンソロジー「麗人uno! Vol.3 方言男子」に収録の「ビギナーズ ラブ」と同内容です。
専属主従 【短編】

専属主従 【短編】

妾の子として飼い殺される鬱屈を抱えた主・士郎から夜ごと求められ、体を開かされる執事・遠野。士郎の父の命で異動を言い渡されるが…。※本電子書籍は単行本「不埒なジョーカー」・アンソロジー「麗人uno! Vol.8 セレブな男の愛し方」に収録の「専属主従」と同内容です。
家政夫の三島サン 【短編】

家政夫の三島サン 【短編】

兄の子どもを預かってテンパる祐二は家政婦を雇うことに。しかし来たのはゲイでコワモテの家政夫で!? スウィートホームDEほのぼのLOVE♪※本電子書籍は単行本「ビギナーズ ラブ」・アンソロジー「麗人uno! Vol.11 お父さん」に収録の「家政夫の三島サン」と同内容です。