ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Love Silky 恋する金魚』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LoveSilky 恋する金魚
LoveSilky 恋する金魚
宏橋昌水
宏橋昌水
あらすじ
亡父の跡を継いで、骨董品店を営む琴子。若く端正な顔立ちの客、佐伯の事を男性として意識してしまう。佐伯に話しかけられ、緊張しながら作品の説明をする琴子だが、なぜか佐伯は怪訝な表情になってしまい…? 骨董、俳句、そしてはだける着物…。和のエッセンスが織りなす恋愛ロマンス!(38P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.36に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 恋する金魚の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花丸漫画 2人カフェ巡りしましょ5

花丸漫画 2人カフェ巡りしましょ5

人気エッセイ作家の四香と美術研の後輩大学生・有。「建築的価値の高い喫茶店巡り」という趣味が2人の距離を近づけている…。今回訪れたのはカフェ「パリジェンヌ」。そこで知人の今坂から難問をつきつけられた四香だが…(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.68に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 2人カフェ巡りしましょ4

花丸漫画 2人カフェ巡りしましょ4

人気エッセイ作家の四香と美術研の後輩大学生・有。「建築的価値の高い喫茶店巡り」という趣味が2人の距離を近づけている…。今回訪れた「坪庭のある店」の美人店員に嫉妬してしまった有だが、カフェを深く調べてみると、ある秘密が!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.52に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 2人カフェ巡りしましょ

花丸漫画 2人カフェ巡りしましょ

人気エッセイ作家の四香と美術研の後輩大学生・有。「建築的価値の高い喫茶店巡り」という趣味が2人の距離を近づけている…。今回巡るのは「アールデコの店」と「ジョージアン様式の店」。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.26に収録されています。重複購入にご注意ください。)
サイコな奴ら

サイコな奴ら

ある日、精神科医・高坂のもとに川名郁実という少年がやってくる。花好きだったいとこの死後、極度の植物嫌いになってしまった郁実を、高坂はサディスティックな診療で追いつめていくが…。果たして郁実は植物嫌いを克服できるのか…!? 高坂の診療が冴えるサイコ・ミステリー!!
Love Silky 溺愛って秘密が香るね

Love Silky 溺愛って秘密が香るね

色のエッセイ・ブログの収入で細々と暮らしている香奈は、小料理屋を営む美青年・亮と交際中。出会って1か月、美しい着物を贈られ、美味しい食事を作ってもらい、大切に大切に扱われる。なぜこんなにも自分が愛されるのか分からず、戸惑う香奈。どこまでも甘く溺愛される、その隠された秘密とは…?(48P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.56に収録されています。重複購入にご注意ください。)