あらすじ

惑星スタコラの根源の謎の存在『資源様』と惑星スタコラ組成の秘密にかかわる『間』という存在。キズは惑星スタコラの最奥でドクロウからその秘密の一端を聞くことになる。
惑星スタコラ 1巻
咆哮、慟哭、宿縁、惜別──。特命を受け狩りへと旅立った「マタギ」の珍奇博覧物語。鬼才が生み出した一遍の詩歌にして無限の旅行絵巻。
惑星スタコラ(2)
不穏な予感に満ちた魔的領域で巨人(ギガ)と小人(コロ)が繰り広げる奇想の旅物語。溢れ出る魂のヴィジョンは限界のさらなる向こう側へ突き抜ける!
惑星スタコラ(3)
惑星スタコラの根源の謎の存在『資源様』と惑星スタコラ組成の秘密にかかわる『間』という存在。キズは惑星スタコラの最奥でドクロウからその秘密の一端を聞くことになる。
惑星スタコラ(4)
216ページ分の描き下ろし収録!『惑星スタコラ』完結への序章。小僧は繋ぐーー全てを断つ為に。キズとマヤ、夫婦の物語が明らかになる4巻。
惑星スタコラ(5)
270ページ全編描き下ろし!惑星スタコラ、未来への道程。キズとドクロウをめぐる因縁が明かされ、少女と小僧が因果でつながる最終巻! 9年間にわたる壮大な物語、ついに終焉!!
愛蔵版 国民クイズ

愛蔵版 国民クイズ

クイズが国を決定する!? 伝説の予見的ディストピア漫画『国民クイズ』が大画面復刊! 『AKIRA』サイズのB5判で登場! 『この番組は 「民主主義はもういらない あなたのための全体主義」 日本政府国民クイズ省がお送りいたします』 すでに欲望の奴隷と化した我々の、明日の話だ ―――上出遼平(TVプロデューサー、作家) K井にすべて壊して欲しいと思っている自分がいます ―――大森時生(テレビ東京『SIX HACK』プロデューサー) ※本作は、2001年に発売された復刻版『国民クイズ』(上下巻)の判型を拡大、新装のうえ愛蔵版として刊行するものです。※電子書籍版につきまして 愛蔵版 国民クイズ 上を底本として電子書籍化しました。
バカとゴッホ

バカとゴッホ

晴れ舞台である高校最後の文化祭を目前にして、突然メンバー2人が脱退した学生バンド「ムーズムズ」。残された堺(さかい)と正二(しょうじ)は、独学で服飾を学ぶクラスメイトの女の子・ゴッホをひょんなことからスタイリストとして迎え、夢に向かって歩みはじめるが……!?――「バカ」なりに一本筋が通った男の本気の恋と本気の青春。
国民クイズ

国民クイズ

日本国憲法第12章国民クイズ(国民クイズの地位)第104条国民クイズは国権の最高機関であり、その決定は国権の最高意思、最高法規として、行政、立法、司法、その他あらゆるものに絶対、無制限に優先する。本憲法もその例外ではない――。クイズに勝ち抜けばどんな願いもかなう!戦慄の国家意思決定システムが始まった!!
OBRIGADO! オブリガード!

OBRIGADO! オブリガード!

ぶらりざんばら町。ゲラ子に会った。そんな日はいい事があるってママが言っていた。ホントかな…。「ぶらりざんばら村」。王仁一族は謎の流行病いに男だけを根絶やしにされてしまい、年頃の姫の相手をニンゲンから選び出そうとするが…。「スキ姫」。「国民クイズ」「バカとゴッホ」の異才が放つ独自の世界。加藤伸吉初短編集!!
永久律動

永久律動

「国民クイズ」「バカとゴッホ」「惑星スタコラ」など、歴史的名・怪作を生んだ加藤伸吉がビーム初登場!(月刊コミックビーム2018年2月号)
試し読み