あらすじ

人類滅亡を企む「大いなるもの」を復活させるため、人類に取り憑き生命の源である「エッセンス」を奪う邪霊たち。人間たちになりすまし増殖する邪霊を、失われた過去を持つ謎の男「フリーラジカル」が狩るホラーアクション! ※こちらは巻末に電子版のみの特典描き下ろし漫画がついている特別版となります。
フリーラジカル
人類滅亡を企む「大いなるもの」を復活させるため、人類に取り憑き生命の源である「エッセンス」を奪う邪霊たち。人間たちになりすまし増殖する邪霊を、失われた過去を持つ謎の男「フリーラジカル」が狩るホラーアクション! ※こちらは巻末に電子版のみの特典描き下ろし漫画がついている特別版となります。
オマージュ【分冊版】

オマージュ【分冊版】

幼なじみの男の子・文月葉が行方不明になったのは2年前、中学2年生の秋の事だった。学校帰りに塾に出かけたまま帰ってこなかった葉……。女子高生の未夏は、未だに葉の事を忘れられないでいる。この頃、学校の行き帰り途中に葉にそっくりな男の子を見かけるようになった。あれは間違いない、葉だ! しかし妙なのは、彼の顔も、髪型も、身長も中学2年の頃のままだという事。成長期の男子が2年間も全く風貌が変わらない等という事があるだろうか……? 独自の調査を進める内に、未夏は衝撃の事実へと辿り着く! SF、スポーツ、宇宙など様々なテーマを描いた世にも不思議な短編集。
ネコじゃないモン!【合本版】

ネコじゃないモン!【合本版】

家族と喧嘩して上京し、一人暮らしをしながら島上デザイナー学院に通う尚子は周りと上手くやりながらもコンプレックスを抱えていた。そんなとき道で野良猫に懐かれだす。尚子は過去に猫を殺してしまう原因になってしまった事にトラウマがあったが、ボテと名付けた猫と暮らしだし以前より明るくなっていた。仲間の横川達と色々ありながらも尚子たちは前へ進んでいく。ヤンジャンで日本を風靡し、シンガーソングライター谷山浩子によってアルバムも作られた、矢野健太郎の代表作にして青春の名作!
ネットワーク戦士

ネットワーク戦士

パソコン通信が趣味の高校1年生、充。ある夜の通信中にKEYと名乗る女の子とチャットする。翌日、彼女が使用していたネットワークのシステムオペレーター・佐原が現れ、KEYがネットワークに不法侵入し、恐ろしいことをしていると告げられた充は……?(プロローグ)パソコン通信でRPGにハマっている透と隣家に住む美香。ある日、美香の不注意で別のネットワークにアクセスされパソコンから光が放出。透は意識を失い、美香は姿を消してしまった。そのネットワークがマニアの間で噂になっているDネットワークだと知り、美香を探すため再びアクセスを試みた透はアクセスに成功後、RPGの世界にトリップする……! 「アオイホノオ」での活躍(?)も記憶に新しい作者が、インターネット網が世界を形成する現在から先駆けること30年……すでにネットワーク通信に入り込む、「なろう系」の原型を描いていた! 言うなれば通信ファンタジックSFアクションコメディ!? 必読の書!
もいちどワンスモア

もいちどワンスモア

彼女にフラれたショックで痛飲、記憶をなくした俺。朝、目覚めてみるとベッドには行きずりの女性が…! それから三ヶ月、いっこうに治らない風邪の症状にハタと気づいた俺、もしかして、あの時にあの病気に感染したんじゃあ…?AIDS感染疑惑から始まる、オトナの男女の不思議な因縁。果たしてその結末は……? 著者による「怪」説、および表題作と表裏一体をなす連作集「恋愛不完全症候群」を併録した、矢野健太郎版、平成ラブストーリー!
邪神伝説シリーズ

邪神伝説シリーズ

「まずは、この世界を…」はるかな昔、この世界には『旧支配者』と呼ばれる多くの神々がいた。その多くは地水火風の四大元素の精霊であり、それぞれの最高神に仕えていた。水の神『クトゥルー』、火の神『クトゥグァ』、地の神『ツァトゥグァ』、風の神『ハストゥール』!四大神は互いに相容れず、この世界の覇権をめぐって常に争っていた。そのためお互いの力を封じ合い、この世界から消え去ることとなった。だが神々は死んではいなかった。いつの日か封印を破り再び世界の覇権を握ろうと目論んでいた。これは古代神を復活させようと人の心の闇に漬け込み暗躍する眷属達と復活を阻止しようとする人間達との壮絶な戦いの物語である……。
P・U・L・S・E

P・U・L・S・E

「血が染み込んでくる、ボクの身体に……どうしてボクにこんなことを?君は天使?君は悪魔?それとも……」志土久(しどひさし)はイジメが原因で自殺した。だが何者かの手により生き返り、人間をはるかに超えた身体能力、人を意のままに操り、人の命をエネルギーとして吸い取るといった超人的な能力を手に入れる。その能力を使い、自分をイジメていた者達へ復讐をし、しだいに能力に溺れ始めるのだが、そこへ妖艶な美しさを纏った美女アラディアが現れ……。平凡な高校生が超人的な能力を与えられ、やがて巻き込まれる人類種を超えた人外闘争を描いたバトルファンタジー作品!
雛子バリエーション!

雛子バリエーション!

最近になって、幼なじみの雛子を意識しだした高校生の和也は、女グセが悪いというウワサのある芥川先輩から交際をせまられている雛子に対して、気が気ではない。そこで友人たちと計画して、雛子に催眠術をかけ、先輩からの交際要求をはねのけられるように洗脳をしようとするのだが……? 多重人格のヒロインが次々と“変心”してお色気もたっぷりに巻き起こす事件の数々。ちょっぴりエッチなハイパーサイコ・ラブコメコミック!
らぶシミュレーション

らぶシミュレーション

お隣に引っ越してきた女の子、早瀬涼美(はやせすずみ)は俺・湯沢篤(ゆざわあつし)と同様、異性にまるで興味がない様子で、転校早々からちょっと浮いた存在に。そんな俺たちを誤解してはやしたてるクラスの奴ら……。そんな時、涼美と決めたのは……そう、試しに二人で恋愛してみよう! 思春期ならではのくすぐったくほろ苦い感覚、環境から揺れ動く心理をコミカルに、ときにシリアスに、見事に描き出す名作ラブコメディ! レッツ、恋愛疑似体験!!
ネコじゃないモン!

ネコじゃないモン!

家出同然に上京し、専門学校に通いながら一人暮らしをする尚子。友達の五月やクラスメイトの修一に囲まれて、尚子は絵の勉強に、アルバイトにと忙しい。気が強そうで、男まさりな尚子の意外な一面に接する内に、修一は尚子のことを好きになってしまうが…!?80年代、まだオタクもトレンディーも未文化だった頃の傑作青春グラフィティ!!
パート退魔 麗

パート退魔 麗

人間社会を襲う、未曾有の大ピンチ!!淫魔がたくさん現れて、みんなを淫らにしちゃう。そこで、人類を救うため立ち上がる、梅近麗美(通称チカちゃん)本職はパソコン店の店員だが、パートタイムで退魔に勤しむ。エッチで笑えて真剣勝負のドタバタお色気コメディ!!