世にも不思議な官能ゾーン

よにもふしぎなかんのうぞーん
著者:大島岳詩
最新刊:
2015/12/11
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『世にも不思議な官能ゾーン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
世にも不思議な官能ゾーン
世にも不思議な官能ゾーン
大島岳詩
大島岳詩
あらすじ
数ヶ月前、生物女教師の高須礼子と妻子持ちの体育教師、山田との色恋沙汰が校内で噂になった。山田が礼子をさんざん弄んだあげく、捨てたという噂であり、真相は分からないまま山田は転任してしまったのだった。それ以来、礼子にはおかしな挙動が目立つようになる。とある放課後、女生徒が生物室の扉を開けると、礼子は下着をあらわにし股間に黒い何かを押し当て、恍惚の表情をしていたのだ…。あのドス黒く異様なものはいったい…!? (収録作「恐い夏」より)他、官能&不思議をテーマにした作品4編と、とにかくエロティックな官能作品6編をまとめた読み応えたっぷりの作品集!
世にも不思議な官能ゾーンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。