神に転生した少年がもふもふと異世界を旅します(コミック) 分冊版

神に転生した少年がもふもふと異世界を旅します(コミック) 分冊版

少年トーゴが眼を覚ますとなんと神に転生していた!? 「こうなったらこの状況を楽しむしかない!!」……ということで、まずは神様の義務である自らの世界を作ることに。すると箱庭ゲームのように自分好みの世界を創造していくトーゴ。そして、何より大切な相棒の眷属、もふもふの大型犬・ミルを誕生させる! “世界の創出”を終えたトーゴはミルとともに自分の世界に降り立つのだが、邪神に神界が乗っ取られてしまい……。神様に転生した少年が神界に戻るために“異世界”を旅する冒険ファンタジー開幕!!
神に転生した少年がもふもふと異世界を旅します(コミック)

神に転生した少年がもふもふと異世界を旅します(コミック)

少年トーゴが眼を覚ますとなんと神に転生していた!?「こうなったらこの状況を楽しむしかない!!」……ということで、まずは神様の義務である自らの世界を作ることに。すると箱庭ゲームのように自分好みの世界を創造していくトーゴ。そして、何より大切な相棒の眷属、もふもふの大型犬・ミルを誕生させる!“世界の創出”を終えたトーゴはミルとともに、自分の世界に降り立つのだが、邪神に神界が乗っ取られてしまい……。神様に転生した少年が神界に戻るために“異世界”を旅する冒険ファンタジー開幕!!
イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。

イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。

平凡な男子高校生だった「俺」は、告白もしていない相手にフラれるという不幸に見舞われたあと、暴走車に撥ねられ、気が付けば異世界に転生していた。テオドールという名の赤ん坊として。裕福な貴族の長子だし、将来イケメンになること間違いなしな可愛さだし、最高じゃない!?どこかでよくみたようなチート能力がないのは残念だけど、普通に幸せになろう!・・・・・・なんだけど、気がつくといつもトラブル満載で・・・!?★単行本カバー下画像収録★
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい