ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ばいばいC-BOY』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ばいばいC-BOY
ばいばいC-BOY
愛田真夕美
愛田真夕美
あらすじ
仏滅の台風の夜、兵衛くんの部屋に裸の女の子が飛び込んできた!ちょっとかわいいあの娘は異星人!?なぜか同居することになった二人の行末は……?チェリー・ボーイ兵衛くんと、エイリアン娘エリーの、ちょっと不思議な体験的ラブ・レッスン「ばいばいC-BOY」!!
ばいばいC-BOYの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
カトリーヌ・ド・メディチ ~夫の妾に処女を奪われた姫~

カトリーヌ・ド・メディチ ~夫の妾に処女を奪われた姫~

衆人環視の初夜の中、初めて処女の姫を貫いたのは夫の愛人の指! 妻妾同居の生活で勝利を勝ち取ったのは!? 「カトリーヌ・ド・メディチ ~夫の妾に処女を奪われた姫~」血みどろの王位継承争いのはてに生まれたのは、国と結婚した処女王! 「エリザベス1世」狂人の夫に嫁がされた嫁の元に現れた謎めいた男の正体は!? 「ルパンと軟禁城の姫君」デブスの白雪姫は、男の血で生まれ変わる――殺戮を重ね変身していく恐怖の物語! 「白雪姫」運命に翻弄されつつも、幸福を掴んだ女たちの物語4作品!
ホラー シルキー 狙われた女

ホラー シルキー 狙われた女

イケメンで仕事もデキる誠と、社内恋愛を経てついに結婚した修子。甘く幸せな新婚生活をエンジョイしていたが、突然誠が転勤を言い渡されてしまう――!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.27に収録されています。重複購入にご注意ください。)
拷問妃妲己 ~妊婦腹裂き! ライバル焼死!~

拷問妃妲己 ~妊婦腹裂き! ライバル焼死!~

皇帝を血と肉欲で腐敗させた希代の悪女妲己! 「拷問妃妲己 ~妊婦腹裂き! ライバル焼死!~」巨大な臼で生きたまま人をミンチに!? 拷問死させられた愛する人々のため、姫君が復讐に燃える! 「中国拷問」神の名の元に、村の娘を凌辱し続けた狂気の神父! 「悪魔狩りの村」その洞窟に入ったものに待つのは――狂い死に! 盗賊たちの拷問洞窟! 「薔薇の洞窟」おぞましい拷問の歴史とともに生きた女の物語、4作品!
ホラー シルキー ピアス・ホール

ホラー シルキー ピアス・ホール

OLの修子は最近同じ会社に勤める恋人の誠に忙しいとそっけない態度をとられ、当てつけでピアス・ホールを開けることに。しかしその直後、修子より先にピアス・ホールを開けていた同僚の由香利が交通事故に遭い、「ピアス・ホールが自分の“運”を変えてしまった」と嘆く姿に不安な気持ちが抑えられず――!?(61P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.26に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 華の器

ホラー シルキー 華の器

夫と死別し、女手一つで娘の美香を育てる彩音には、辛く苦しい過去の記憶があった。13年前、吹雪の夜に逃げるように故郷を後にした彩音を、長年苦しめ続けていたもの――それは母親からの虐待だった。いつもは優しい母が別人のように自分に暴力をふるうその理由を知るべく、彩音は娘の美香を連れて13年ぶりに生まれ故郷へ向かう――。(51P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪

ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪

web雑誌ホラーシルキーの増刊で、怪奇・奇譚の過去の名作・傑作をセレクトしたweb雑誌・奇奇怪怪をお届けします。永久保貴一「黄昏症候群」は、1990年代のオカルトブーム全盛期の作品で、逢魔が時と言われる黄昏時に廃病院跡に入ってしまった女子校生3人組が、誰もいない筈の病院で入院中の老婆に出逢うお話。彼女たちが見たのは霊、それとも…?山下友美「幻想館奇譚」は、これぞ奇奇怪怪、という逸品で、不可思議な展示物のある博物館を舞台にした幻想館シリーズの1編。メアのいる風景、という風景画にまつわる不思議が語られます。稲垣みさお「視力∞」は、透視能力がどんどんエスカレートしていったら、という、どこかSFチックな稲垣みさお先生のセンスの光る作品です。愛田真夕美「妖子奇譚」は、妖怪の中で育った心優しい半妖怪の娘が自分を捨てた母を想う話。妖怪の中で生きる美しい娘の姿がどこかメルヘンチックな魅力のある一編です。大橋薫「おクスリを買いに」は、明治初期の田舎で病の母のために西洋の薬を求める男の子のお話。17pの短編ですが、それを全く感じない怒涛の展開の作品です。稲垣みさお「我が家のペット事情」は、何と生きてる腕をペットとして飼うというお話。ブラックで少し不思議で、でも怖くもあるお話です。永久保貴一「遊ぶ踏切」は、拝んではいけないと言われる無縁仏にまつわる永久保先生の初期の傑作怪談です。愛田真夕美「家族計画」は、ブラックな嫁姑問題なのかと思いきや、というテイストの違ったブラックな一編。恐怖だけではない不可思議、人の常識の及ばぬ「奇」と「怪」の傑作の数々をお楽しみください。
ホラー シルキー あなたはだあれ

ホラー シルキー あなたはだあれ

全寮制のお嬢様学校、欄華女学院に通う高橋麻鈴のもとに、ある日、学院OGの姉・美鈴が殺されたという連絡が入る。二人をよく知る校長の厚意でしばらく学院にとどまる事になった麻鈴は、独身だった姉が妊娠していたことを知り、姉の恋人だった男を探し始める――(41P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 嘘つき

ホラー シルキー 嘘つき

全寮制の欄華女学院に通う高橋麻鈴は、寮のダイニングでタロット占いを披露し、よく当たると評判になっていた。そんなある日、麻鈴が自室に戻ると見知らぬ女生徒が立っていて、自分は予知能力があるから、自分の方がタロットより未来を当てられると言い、聞いてもいないのに麻鈴の未来を一方的に告げる。――3日以内に死ぬ、と。(32P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 翡翠の森

ホラー シルキー 翡翠の森

極悪非道な兄・雷王に地位も財産も奪われ、故郷を追われた弟の棕櫚(しゅろ)は遠く離れた地で、幼き日々を共に過ごした安寿姫のことを想っていた。雷王のさし向けた刺客に追われ、追い詰められた棕櫚は崖から落ちてしまい、やがて目を覚ますとそこは、見覚えのある生まれ故郷――かつて白い小鹿を助けた、翡翠の森の奥深くだった。彼を介抱したのは、かの安寿姫と同じ名をもつ不思議な美女で…!?(41P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー やって来た少年

ホラー シルキー やって来た少年

母とケンカした中学生のある少年が自転車で学校へ向かっていると、トラックに轢かれそうになり、気づくと別世界に来てしまった。そこには知らない親子が立っていた。そして記憶を失ってしまった「お兄ちゃん」は、その親子と過ごしていくうちにあることに気付いてしまう――。愛田真夕美の人気作、シングルマザーの子育て奮闘記「ベイビーウォーズ」シリーズからの1作。(40P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)