夜へ放つ~蝙蝠とDTと血塗れ吸血奇譚~

よるへはなつこうもりとどうていとちまみれきゅうけつきたん
著者:長縄智子
最新刊:
2018/09/07
よるへはなつこうもりとどうていとちまみれきゅうけつきたん
夜へ放つ~蝙蝠とDTと血塗れ吸血奇譚~1巻
夜へ放つ~蝙蝠とDTと血塗れ吸血奇譚~(2)
夜へ放つ~蝙蝠とDTと血塗れ吸血奇譚~(3)
夜へ放つ~蝙蝠とDTと血塗れ吸血奇譚~(4)
夜へ放つ~蝙蝠とDTと血塗れ吸血奇譚~(5)
夜へ放つ~蝙蝠とDTと血塗れ吸血奇譚~(6)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『夜へ放つ~蝙蝠とDTと血塗れ吸血奇譚~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
夜へ放つ~蝙蝠とDTと血...
夜へ放つ~蝙蝠とDTと血塗れ吸血奇譚~
長縄智子
長縄智子
あらすじ
「今はただ、私に身体を預ければいい…」半ば強引に奪われた、或角(あるかど)の唇と、DT。そして奪ったその相手とは…なんと蝙蝠!? ――目が覚めると、或角は全ての記憶を失い見知らぬ洋館の中で倒れていた…しかも全身血塗れで!! 何故? どうして? これは一体誰の血なんだ…その鍵を握るのは、一部始終を目撃していた蝙蝠だけ。永久に生きることとなった或角、有限の命である蝙蝠。かくして二人の奇妙な日々が始まった…
夜へ放つ~蝙蝠とDTと血塗れ吸血奇譚~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。