ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『もののふ☆レボリューション』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
もののふ☆レボリューション
もののふ☆レボリューション
若尾はるか
若尾はるか
あらすじ
戦国ヲタクの女子高生・ゆうなと、その先祖で守護霊の戦国武将“宇佐美定満”が織り成す、戦国ショートコメディ!
もののふ☆レボリューションの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あずみマンマ・ミーア

あずみマンマ・ミーア

キチ○イご町内4コマ漫画作品。主人公のあずみは一昔前のツッパリ少女のような冷めた目つきのクールな女子高生で、ママでもあり占い師でもある。そんな彼女の町に生息する、濃過ぎるイカレポンチどものズレた日常をシュールに描いた4コマ。競馬麻雀と趣味がやたらと親父臭い4歳児や、ひたすら可愛い悪魔、パソコンも使いこなすIQ300の天才犬、霊が見える根暗霊能OL、オカマ4歳児などなど、日本一変人人口の高いこの町からゆ~るゆるにお届けします。
ねこまりょく ねこ様の可愛い魔法にかかりました

ねこまりょく ねこ様の可愛い魔法にかかりました

【この作品は同一タイトルの単行本版です。一部、話売り版と重複する内容がございます。】若尾はるか先生が、全国から寄せられた爆笑にゃんこネタをコミカライズ!子ねこの愛くるしさからベテランにゃんこの得意技(?)まで、おもしろエピソード満載♪ どこのお宅でもねこ様の「魔力」にメロメロです。若尾先生の愛猫・ブンタくん(♀)の、オトメっぷりにも癒されてください!
あずみマンマ・ミーア

あずみマンマ・ミーア

悪魔なのに純粋でかわいい「儀助」、クールで美人の女子高生占い師「あずみ」、日本一親父くさい「リサ」、人語・悪魔語も解する天才犬「フヂエ」、こてこての関西弁でモノを思う赤ん坊「愛一郎」!アニメ化もされた、かわいく特長的なキャラクターがてんこもりのまんが!
ねこまりょく

ねこまりょく

大人気! 若尾はるか先生が、全国津々浦々から寄せられた爆笑ニャンコネタをコミカライズ! 赤ちゃんニャンコの愛くるしさからベテランニャンコの得意技(?)まで、面白エピソードのオンパレード♪どこのお宅でもニャンコの<魔力>にめろめろ★下僕と化したご主人たちのヤラレっぱなしな毎日です。若尾先生の愛猫・ブンタ(♀)くんの、オトメっぷりにも癒されてください★