志信さんと僕の謎解きペットショップ@COMIC

志信さんと僕の謎解きペットショップ@COMIC

可愛い動物たちが次々登場! NOと言えないお人好し大学生×引きこもりの毒舌御曹司 凸凹コンビによる心癒されるペットミステリー、第1巻! 描き下ろし漫画&原作者書き下ろし小説W収録! 【あらすじ】 ペットショップでアルバイトをしている大学生・泉陽斗は、ひょんなことからお得意先の大富豪・桐山家のペットの世話係に。だがその当主・志信さんは、引きこもり・毒舌・人間嫌いの変わり者で、お人好しな泉は振り回される毎日……。そんなある日、店の金魚が大量に殺されてしまう事件が発生する! 動物をこよなく愛する志信さんと共に、泉は犯人捜しへと乗り出すのだった。犬、猫、金魚――可愛い動物たちが次々登場! ちぐはぐなふたりが人間とペットにまつわる事件と絆に迫る、心癒されるミステリー開幕!
gateau selection

gateau selection

gateauコミックスの人気タイトル 6作品・各1話分をまとめた無料お試し版コンテンツです。  【収録作品】 [ごめんしたって許さない]博士 [君は夏のなか]古矢渚 [ロマンスとジェラシー][おおきい小竹とちいさい武田 上]重い実 [純情エスケイプ]沢本そじ [ヤクザ教師とハメられ王子]シギ乃
きみが死ぬまで恋をしたい

きみが死ぬまで恋をしたい

生きたいも、好きも、全部君が教えてくれた 身寄りのない子供を戦争用の兵器として育てる学校に通う少女たち。人を殺すための授業、誰が死んでも悲しむことさえままならない日常。自分の境遇を受け入れられずにいる14才のシーナはある夜、血まみれの小さな女の子・ミミと出会った――平穏を願う怖がりなシーナと笑顔で戦争に向かう不死のミミ。死と隣り合う世界で2人の少女が見つけた、あどけない願いの物語。
あなたの世界で終わりたい

あなたの世界で終わりたい

ずっと、おそろいの夢を見ていられたらよかったね 学校にうまくなじめない芙由と吸血鬼なのに血を受け付けない体質の田村。すこしずつ世界からはみ出してしまったふたりは小さな部屋で寄り添い合い、日々をこなしていた。そこは窮屈な日常の中で唯一安心できる場所。逃げ込むたび田村は芙由を肯定してくれた。 しかし、そんな時間は突然終わりを告げて… 表題作ほか描き下ろしを含む4編を収録。 きっと心に残り続ける、切なく愛しい物語たち。
テオ-THEO-

テオ-THEO-

この国には、魃(バツ)と呼ばれる神様がいる。少年テオが仕えるのは、夢のように美しい魃・レイ。血筋によって決められただけの主従関係だったが、次第にそれは恋心へと変わっていく。そばにいたいと思う気持ちは日増しに強くなり、熱い身体に触れることも、心地よく感じるようになった。しかし、魃は人間の数倍の速さで歳を取り、レイもまた、必ずテオより先に寿命を迎えるのだという――。これは移りゆく四季のなかで、ふたりの永遠を紡ぐ御伽噺。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい