ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ショート寸前!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ショート寸前!
ショート寸前!
桜井雪
桜井雪
あらすじ
ルール無用の関西系暴力少女・黒川さつき。そんな彼女に密かに想いを寄せる、これまたメチャ強い男の子・千堂章(せんどうあや)は、さつきの前では超シャイで…。2人のラブ・バトルの行方は!?
ショート寸前! 1巻
ルール無用の関西系暴力少女・黒川さつき。そんな彼女に密かに想いを寄せる、これまたメチャ強い男の子・千堂章(せんどうあや)は、さつきの前では超シャイで…。2人のラブ・バトルの行方は!?
ショート寸前! 2巻
さつき&千堂のLOVEバトルは相変わらず超過激!さつきの誕生日、夏の終わりのWカップル花火大会(!?)、仮進級取り消しの恐怖…数々の障害を乗り越えて、果たして千堂の告白チャンスは訪れるのか!?
ショート寸前! 3巻
高校生活も卒業式を残すのみ。そんな最後の最後になって、留年一歩手前という大ドンデン返しが2人を待っていた…!? 卒業がかかる追試の朝、千堂のケンカ相手にからまれたさつきは…そして、さつきを助けようと千堂は…!!
ショート寸前! 4巻
お好み焼き屋でバイトを始めたさつき。そんなさつきが心配で、毎日様子を見に来る千堂は…!? 未だに千堂の気持ちに気づかないさつきと、告白できないままの千堂だけど…。ますます過激、2人の関西系LOVEバトル!
ショート寸前! 5巻
恒例の珠高文化祭がやって来た!お祭り気分で騒ぎたいさつきと、クールな千堂。ところが千堂に言い寄る女の子に嫉妬して、初めて自分の気持ちに気付いたさつきは…!? さつきの両親の青春を描いた番外編「恋愛無常」、読みきり「ハッカ・ドロップ」併録の完結編。
ショート寸前!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
夜へおいで

夜へおいで

方言を気にして周りと距離を取り、東京でぼっちな日常を過ごしていたゆきはとある事をきっかけに「出張ホスト」を依頼してしまった…!最初は戸惑っていたゆきも派遣されてきたホスト・ハルの優しい言葉に絆され…二人の距離はだんだん近づいて!?東京の夜は少し寂しくて、少し優しい…ほのかに花開くラブ・ストーリーシリーズの第1巻!描き下ろしおまけ、2Pつきで登場!(このコミックスにはLove JossieVol.44,54,60,71に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 夜へおいで

Love Jossie 夜へおいで

長崎から上京してからずっと地道に、そして地味に暮らしてきた ゆき。仕事もちゃんとして、派手な暮らしもしないで。でも、今夜だけ。今夜だけは不良娘になります…! “やむを得ない”理由から「出張ホスト」サイトの申し込みボタンを押した時から、ゆきの運命は変わっていく!? 東京の夜は思ったよりもきっと優しい、ほのかに花開いていくラブ・ストーリー!(50P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.44に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ラヴァーズα

ラヴァーズα

箱入りお嬢様の京は、自分と全く違うタイプのイトコ・千秋のことが好き☆ なのに母親が厳しくて堂々と会えないばかりか、京に見合い話まで…!! 表題作をはじめ、「史上最悪のロマンス」など恋人未満の二人を描いた4作品を収録!
灰になるまで

灰になるまで

生まれて間もないマネキンが、呉服店の主人に淡い思いを抱いた。しかし一瞬の地震が人形を砕き、魂を残したまま廃棄されそうになる。そんな人形を再生したのは、ホストとして生きる悪魔で…!? リリカルな思いを綴る珠玉の短編5編を収録!
ANGEL DUSTER

ANGEL DUSTER

欲望が渦巻く下界に降りた天使は、24日(イブ)までに人間を救う命を下されていた。降る雨をよけもせず、約束の場所で待ち続ける標的(ターゲット)と天使の物語…雨が雪に変わるとき、聖なる夜の奇跡は起きるのか!? 表題作他、読み切り3編&描き下ろしも大充実!!
Love Jossie シャンプーガール

Love Jossie シャンプーガール

読み応えの65P!!<ピアノ講師・エリカ><歯科助手・ナツミ><看護師・ユカ><大学生・マイコ>……そして、高校生・あかり。「背中くっつけて」「チカラ抜いて」「体重かけてイイからね」「痛くない?」「うん」「もうちょっと右…」「強く?」「うん」「きもちーーです」……少量流通のハズのDVDがクラスの男子に見られてしまった!!兄から頼まれた美味しいバイトが意外な展開を生んで…!? (この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 部屋と先生と私

Love Jossie 部屋と先生と私

ボリュームたっぷりの72P! クールな美人・美禰子が通う大学の付属高校の校舎の隅にある、第2保健室。めったに人の近づかないそこは、彼女の恰好のサボり場所。そこは、養護教諭が女性を囲っているなんていう噂が飛び交うアヤシイ場所。だけどほんとは、養護教諭の犬伏大和にそっと恋をする美禰子の、秘密の場所。コワモテで怖がられている彼がたまに優しい顔を見せるたび、美禰子は自分の気持ちを伝えたくなるけれど、なかなか素直になれない。そんなある日、そこが無くなるかもしれなくなり、彼は養護教諭をやめることに…!? 美禰子の“純情”な恋の行き場は…!?(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.32に収録されています。重複購入にご注意ください。)