娼婦マリー

娼婦マリー

少女は誰もが娼婦である。揺れ動く思春期のナルシス空間が破綻するとき…!? 狂気と暴力とオルガスムスが交錯する! (収録作「女高生万理」より)他、全8編を収録! 70年代~80年代にかけて一世を風靡した劇画漫画の中でもひときわ異彩を放っていた著者の1980年に発行された作品が電子書籍としてついに復刊!
試し読み
少女・夢恋人

少女・夢恋人

高額なアルバイト料に惹かれて、モデルの面接に行くセーラー服の美少女。画家のお眼鏡にかなった彼女は、さっそく全裸でのモデルをすることになった。画家のエスカレートしていく要求に彼女の体は次第に…!? (収録作「スペシャルボディ」より)他、10編を収録。70年代~80年代にかけて一世を風靡した劇画漫画の中でもひときわ異彩を放っていた著者の1983年に発行された作品が電子書籍としてついに復刊!
美しき生贄

美しき生贄

家の前を通るセーラー服を着た美しく清楚な少女を僕はいつも望遠鏡で観察している。彼女を僕のモノにする計画を実行する日も近い…!! 欲望渦巻く男の性犯罪をリアルに描いた「犬のように」他、全9編を収録。70年代~80年代にかけて一世を風靡した劇画漫画の中でもひときわ異彩を放っていた著者の1987年に発行された作品が電子書籍としてついに復刊!
めまいの闇

めまいの闇

ある晩、天体観測をしていたら、見たこともないような物体を目撃した。写真にはうまく収められなかったものの超常現象を扱っている編集部に手紙を出してみた。その後、家に出版社の編集長と名乗る美しい少女が訪れ、突然僕の目の前まで洋服を脱ぎだしたのだけれど…!? 70年代~80年代にかけて一世を風靡した劇画漫画の中でもひときわ異彩を放っていた著者の1988年に発行された作品が電子書籍としてついに復刊! 美しい少女達が多数登場する全11編を収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい