僕が恋するコズミックスター【電子単行本】

僕が恋するコズミックスター【電子単行本】

クールで知的な憧れのクラスメート・灰田さんに恋する学生「叡智」は、灰田さんに告白しようと決意した矢先、空から“ヒーロー”を名乗る美少女宇宙人が降ってくる。その際、ヒーローの源であり、特殊な力を持つ『イエローサイン』が叡智に移ってしまう。半ば強引にヒーローの資格を得てしまった叡智。そんな時、命の危機にさらされている灰田さんを目撃して…!? ヒーローの前に、一人の青春を謳歌したい! 叡智が頑張る恋の奮闘ラブコメディ!
星色ガールドロップコミックアンソロジー

星色ガールドロップコミックアンソロジー

カバーイラスト:ぽよよんろっく  イラスト:梅木葵 樋上いたる 横槍メンゴ コミック:今井哲也 かふん 小池定路 ハトポポコ 平尾アウリ ふぁっ熊 bkub 藤沢カミヤ 縁山 みずのもと 雪子 リヨ ロマンシング阿部★単行本カバー下画像収録★
家庭教師なずなさん

家庭教師なずなさん

かつて日本を裏から支配した暦家。 当主の暦壬戌は“魔王”と呼ばれ恐れられていた。しかし彼の死後、暦家は力を失い没落。屋敷には壬戌の孫、甲子太郎がたった一人で暮らしていた。過去の悪行からか、街の住民に疎まれ恐れられ孤独に暮らす彼のもとに、ある日謎の金髪縦ロール美女が訪れた。“なずな”と名乗る彼女は甲子太郎に宣言する。「あなたを立派な悪に育てて見せます!」と。
おさらばめる子

おさらばめる子

『COMIC X-EROS』の巨魁・縁山の単行本第3弾! 5万円分の500円玉を想像上のATMにブチ込むめる子と銀河の平和を守るユニコドールに入れ込むゆきえ、そして授かったワニの手で世界を混沌の渦に投げ込むあてな―― 1ミクロンもブレない“かしましトリオ”がわちゃわちゃする巻末ゆるノリコミックが遂に大団円。同日配信の電子コミック『えくすとらめる子』と合わせて楽しみたい1冊です。
えくすとらめる子

えくすとらめる子

大団円を迎えた「める子」シリーズにファン必読のエクストラ版が登場! 単行本に収録しきれなかった作品と雑誌未掲載の販促漫画集などを収録したお買い得プライスの短編集です! もう一度読みたかったあの作品、こっちに入ってるかも…? 単行本と同様、加筆修正たっぷりでお届けします。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい