ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『嵐の夜すべてが始まる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
嵐の夜すべてが始まる
嵐の夜すべてが始まる
たむろ未知
たむろ未知
ペギー・モアランド
ペギー・モアランド
あらすじ
ブレットは遺産相続のため、1度も会ったことのない祖父の葬儀にやって来た。だが本来、遺族が座るべき席に若い女性がいる。彼女は祖父の愛人か?娘であるブレットの母を追い出した祖父が、一族の屋敷をホテルに改装して愛人と暮らしていたとは――!一方ゲイラは、父のように慕っていたホテルのオーナーが亡くなり悲しみに暮れていた。その夜は嵐でブレットという客を急に泊めたが、彼に慰められるうち、熱に浮かされるように一夜をともにしてしまい…。
嵐の夜すべてが始まるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魔女の系譜

魔女の系譜

不思議な力を持つ家系に生まれた霊媒師・レミ。彼女のとりわけ強い超能力を頼りに少々インチキっぽい霊媒の商売をする祖母と、ちょっぴり心惹かれる刑事・桂木の事件解決を助けていくうちに、レミの底知れぬ力が開花する…! スピリチュアル・コミック決定版!
霊媒師レミの事件簿【大合本版】

霊媒師レミの事件簿【大合本版】

【大合本版…『霊媒師レミの事件簿』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》漆原家三代にわたる女たちは神に選ばれし者!! 5年前に両親を交通事故で亡くした草加レミは、自らを巫女だと言い張り近所でも名物おばあちゃんとして知られる祖母と2人で暮らしていた。ある日、両親の交通事故を担当した刑事・桂木と運命的な出会いを果たしたレミは、眠っていた霊能力が覚醒する! 霊能力を開花させたレミは5年前の事故が殺人だったことをつきとめる。これをきっかけにレミは、桂木とともに様々な事件に挑むことになるのであった。封印されたチカラが今目覚める…ドラマチック・サスペンスの大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
フェイクボーイ・リアルボーイ【大合本版】

フェイクボーイ・リアルボーイ【大合本版】

【大合本版…『フェイクボーイ・リアルボーイ』1巻~4巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》バイク便で生計を立てる春日薫は、先輩の友部雄大と売上を競うよきライバル。今日も配達へ向かったが、偶然、女性とぶつかってしまう。ひどく殴られた跡のあるその女性は薫に「《広瀬》という刑事以外に渡すな」と言い、ある封筒を託す。薫はその《広瀬》という刑事を探すが、既に追っ手が薫のもとに及んでいた…! ついに追っ手は薫の仕事場へとやってきて、薫は拉致されてしまう。「あの封筒はどこだ!」と責め立てられる薫。だが薫の機転もあり、友部がいち早くその場所を突き止め、間一髪のところで2人は逃げ出すのだった…。そして避難した先のアパートで友部が目撃したのは、さらしをまいた薫の姿だった…。薫は女の身体を持ちながら男の心を持つ《性同一性障害者》だった。たむろ未知先生が挑む衝撃作、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
女検事・玲緒奈【合本版】

女検事・玲緒奈【合本版】

小野寺玲緒奈、24歳。今日から新任検事として働き始める彼女は、ストレートで司法試験に受かった才女だ。母子の無理心中でひとり生き残ってしまった母親、何回逮捕されても無銭飲食を繰り返す孤独な主婦、深夜マンションのエレベーター内でわいせつ事件を起こした青年、交通事故で少年を死なせたにも関わらず警察に届けなかった運転手……目に見えるものだけが真実では無い。玲緒奈は被疑者ひとりひとりの人生に寄り添い、冷静かつ温かい分析によって事件の真相を導き出してゆく!
コールボーイズ【分冊版】

コールボーイズ【分冊版】

表の顔は公務員として働く男・早坂、そんな早坂にはコールボーイとして活動する裏の顔がある。コールボーイとは女性が料金を払い一晩イケメン男性を好きにできるサービスで、いわば売春夫ともいえる。早坂は1年前に街で会った女性にコールボーイとしてのスカウトをされるが、公務員という立場上乗り気ではなかった…。しかし、とある目標の為にコールボーイとしての活動を開始するのだが…。コールボーイとして活動する男達。そしてその男達に出会った事で色々な事情を抱えた女性達が、物事に向き合い決心し前に進んで行くヒューマンドラマ作品!
コールボーイ【分冊版】

コールボーイ【分冊版】

売れない役者・修一(26歳)。あと二か月で27歳を迎えようとしていた。そしてすぐに30を迎えて夢は叶わずに老いていく…そんな未来になる気がして不安になっていた。そんなある日、一軒のラーメン店にきていた修一。するとそこにいた一人の女がなぜか修一を見ていた。その女はブランドのバックに毛皮のコートで明らかに場違いな格好をしていた。食事を終えて店を出るとその女に声をかけられ、ホテルへと行くことになり事が終わるとその女から「ルックスはA、マナーはB」と言われお金と名刺を渡された。女の正体はコールボーイのスカウトで修一はそれを知って「そこまで落ちぶれていない!」と激怒したものの、将来の不安を抱えていた修一は…!!
たむろ未知傑作サスペンス

たむろ未知傑作サスペンス

女だと思ってなめないで。私たちは負けない! 自殺したOLの葬儀中、会場から遺体が消えた…。警察の捜査の中でしだいに見えてきたのは、彼女の自殺の原因となった、セクハラやパワハラを繰り返す横暴な社長の存在だった…(『天使は2度死ぬ』)。長年尽くした男に捨てられたあげく、殺人事件を目撃してしまった女性。たまたま通りかかっただけなのに、凶悪な殺人犯に追われるはめになってしまい…(『ビッチ』)。理不尽な不幸に見舞われた女性たちが、強大な敵にリベンジを果たす、痛快サスペンス傑作選。(『天使は2度死ぬ』は『女たちの事件簿』Vol.7に収録された同タイトルと同内容になります)
打ち砕かれた愛 (分冊版)

打ち砕かれた愛 (分冊版)

夫亡きあと、ひとりで娘を育ててきたエマの前に、突然現れた大富豪ロッコ・ダンジェリ。彼は独り暮らしの祖母をイタリアにつれ帰るにあたり、担当看護師だったエマを付き添いに雇いたいと法外な報酬を示してきた! しかも彼は、際どい魅力をふりまきながら、まるで当然の権利を楽しむかのようにエマを誘惑してきた。地中海の海辺で、甘い言葉をささやかれても、本気になってはいけないわ。彼は結婚も愛も信じていないと、最初に言ったのだから…。
嵐の夜すべてが始まる (単話)

嵐の夜すべてが始まる (単話)

ブレットは遺産相続のため、1度も会ったことのない祖父の葬儀にやって来た。だが本来、遺族が座るべき席に若い女性がいる。彼女は祖父の愛人か? 娘であるブレットの母を追い出した祖父が、一族の屋敷をホテルに改装して愛人と暮らしていたとは――! 一方ゲイラは、父のように慕っていたホテルのオーナーが亡くなり悲しみに暮れていた。その夜は嵐でブレットという客を急に泊めたが、彼に慰められるうち、熱に浮かされるように一夜をともにしてしまい…。
【単話】迷子の子山羊

【単話】迷子の子山羊

守ってあげたくなる泣き虫の女の子。「彼女に近づくな」という謎の男の忠告を無視して彼女と付き合い始めたが…彼女の実家で知る衝撃の過去!! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.4に収録されています。重複購入にご注意ください。
まやかしのプロポーズ

まやかしのプロポーズ

人づきあいが苦手なジーナ。彼女はこのたび、絵本作家として名誉ある賞を受賞した。その記念サイン会で子供にまじって彼女のサインを求める男性がいた。ケイス・フォーチュン。有名な大富豪で、ゴシップで新聞をにぎわせているプレイボーイだ。その翌日からジーナの元にケイスからの素敵なプレゼントが毎日届くようになる。なぜゴージャスな彼が、こんな私に? 警戒しつつもジーナは密かな胸の高鳴りを無視できずにいた。彼の残酷な計画のことなど知る由もなく…。
夜風の忍び逢い

夜風の忍び逢い

幼い頃に聖職者の父が犯した汚らわしい事件。そのせいでスージーはマスコミに追われ、世間から身を隠すように生きてきた。いまだに母も精神を病んでいるほどだ。けれど偶然知りあったテキサス州知事ギル・ライリーに、スージーは思いがけないアプローチを受ける。1度は彼と肌を重ねあったものの、華やかな社交の世界に生きる彼と、一生日陰の身の自分がうまくいくはずがない。スージーは彼への想いを断ちきろうと、身重の体を抱えて姿を消すが…?
秘書に薔薇を

秘書に薔薇を

秘書のジェイミーは、デスクに届けられた薔薇の花束に喜びを隠せなかった。ついに私にもロマンスが訪れたんだわ! けれど、彼女には薔薇の送り主である“ひそかな崇拝者”に心当たりはない。もしかしてマイケル? しかし、仕事人間のボスがこんな気の利いたことするかしら。ちょうどやってきたマイケルいわく、たぶん彼の共同経営者からの求愛だという。ふたりを応援すると言う彼を、ジェイミーは切ない思いで見つめた。本当はあなたに振り向いてもらいたいのに――!