ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『孤独な妻』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
孤独な妻
孤独な妻
光崎圭
光崎圭
ヘレン・ブルックス
ヘレン・ブルックス
あらすじ
メラニーは夫フォードと別居していた。幼い頃に両親を亡くし、たったひとりの親友も失い、せっかく授かった子供まで生まれる前に亡くしてしまうなんて。私は愛する人を不幸にする運命なのだ。だからこそ愛するフォードのそばにいてはならない。自ら身をひこうと別居を決意したメラニーの悲愴な想いをよそに、フォードは何かと理由を作り訪ねてくる。ある夜、彼女は自分を熱く求めるフォードに抗い疲れ、つい体を預けてしまう。そして再び悲劇が繰り返され…!?
孤独な妻の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話】リバーサル-逆転-

【単話】リバーサル-逆転-

ワンマン社長だった父が亡くなり、残された母娘を気づかう総務課長の峰岸。やがて、その思いは愛情へと変わり、娘の亜夜子と峰岸は結婚するのだが、その裏では邪悪な計画が進んでいた…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.53に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】ムーン

【単話】ムーン

同僚のタロット占いが私の秘密を言い当てた。「過去に障害のある恋をしていたのかしら」と。確かに不倫をしていた。そして、その後ろめたさを今も引きずりながら関係を続けていた…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.46に収録されています。重複購入にご注意ください。
ダンナ様にはナイショ★~箱入り奥様~

ダンナ様にはナイショ★~箱入り奥様~

生まれも育ちも超がつくほどの「箱入り奥様」美那乃は、世間知らずでトラブルメーカー。生まれて初めて銀行のATMを使おうとすれば銀行強盗に巻き込まれ、友だちとスキーに行けば殺人事件に遭遇し…。か弱い(?)奥様だけど、愛するダンナ様と女性の敵は、絶対に許しません!!
【単話】REVENGE-リベンジ-

【単話】REVENGE-リベンジ-

夫の愛人が妊娠した。夫は認知して跡取りにするつもりらしい。夫婦で別荘に向かっていたのは、その話し合いのため…。しかし、その途中の夜道で事故が起きる。警察へ行こうとする妻を制して夫は被害者を放置して逃げ去ることを強要する。そして、後日、事故が発覚した時に夫は驚くべき事を言い出す…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.41に収録されています。重複購入にご注意ください。
あなたに降るノエルの雪【新装版】

あなたに降るノエルの雪【新装版】

◆ウエディングドレス姿で逃げ出したエリーゼは、転倒して気を失っていたところをひとりの男に拾われる。ルークという名の彼は、何も聞かずにエリーゼを家に置いてくれる。ときおり彼は、ひどく悲しげな顔をして──。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
運命の相手 (分冊版)

運命の相手 (分冊版)

たぐいまれな美貌に恵まれたロザリーは、カリスマ・モデルとして活躍する一方、熱心に慈善事業を行っている。その私生活は謎に満ちていて、男性をいっさい寄せつけず浮いた噂ひとつない。ところがある日、義兄である伯爵の館で、彼女はアダムと名乗るきわめて魅力的な男性と出会った。この人に近づいてはいけない――そう思いながらも彼の誘惑から逃れられなくなるロザリー。いいえ、だめ。私には恋をする資格などない。あの忌まわしい過去を背負ったままでは。
試し読み
【単話】vanity-虚栄心-

【単話】vanity-虚栄心-

借金返済の催促から逃れるために 誰にも言わずに引っ越ししたのに郵便受けには督促状の束。さらには会社にまで電話が…。追い詰められていく梨奈。しかし、引っ越し先の前住人と間違われたことから 大金が転がり込むことになり… ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.35に収録されています。重複購入にご注意ください。
忘れえぬ人 (分冊版)

忘れえぬ人 (分冊版)

名家の娘イヴと使用人ジョンは愛し合い、駆け落ちを試みる。しかし約束の場所でジョンの前に現れたのは、数人の暴漢だった!裏切られ左目に傷を負った彼は復讐を誓い、故郷を離れる。それから10年。復讐に十分の富と権力を手にした彼は、成熟したイヴと再会して悟るのだった。今も彼女を愛していると――。
試し読み
氷の炎 (単話)

氷の炎 (単話)

リディアは秘書募集の面接を受けた。社長のウルフは息をのむほどハンサムだが、とんでもない暴君だった。こんな人の下では私はとても働けない。ところが提示されたサラリーを見て、何がなんでもこの仕事を手に入れたいと思った。お金が必要なのだ。かわいい娘ハナのために! ウルフが求めるのは、機械のように仕事をこなし、彼に恋心を絶対に抱かない秘書。ミセスである私ならその条件にすべてあてはまる。たったひとつ、大きな嘘をつかなければならないけれど…。
愛を信じないあなた (単話)

愛を信じないあなた (単話)

ジョアンが休暇から戻ってくると、勤務先の会社が買収されていた! 突然の事態に、彼女は新社長ホークと初対面から火花を散らして対立してしまう。だがホークは意外にもジョアンを重用し、高い地位に抜擢する。とまどいを感じながらも彼のもとで働くことにしたジョアン。が、それは危険な決断だった。彼は惜しみなくその魅力をふりまき、ジョアンを翻弄するのだ。彼にとっては戯れのキスさえも…。けれど彼は「愛なんてお伽噺だ。信じてない」と言い切って…!?
情熱の傷あと (単話)

情熱の傷あと (単話)

親友グレイスから出産するまでそばにいてほしいと頼まれ、クレアはイタリアへ向かった。イタリアでの新しい生活は悲しい過去を忘れるよいきっかけになると考えたからだ。ところが、迎えに現れた美しく近寄りがたい雰囲気の男性ロマーノにクレアの心はかき乱される。失礼な物言いに子ども扱い、この人とは絶対に合わないわ! どうせ本当の私を知ったら私なんて選ばないのだから。そう思っていた矢先、ロマーノにいまわしい過去の傷を暴かれ…さらに唇を奪われて!?
心の灯りが消えても (単話)

心の灯りが消えても (単話)

最愛の人、ハドソンにプロポーズされたその夜、マリアンはある事情で彼の前から姿を消してしまう。2年後の今、心は痛むけれど写真家の助手として頑張っている。撮影で訪れたモロッコで、彼女はハドソンらしき人を見かけた。まさか?彼は、弁護士としてニューヨークで活躍しているはず。でも、この声は――やっぱり彼! だがハドソンの表情に2年前のやさしさはかけらもなく、マリアンは強引につれ出されてしまう。いったい何をするつもり? 恐怖がこみ上げるが。
かたくななレディ

かたくななレディ

離婚と結婚をくり返す奔放な母親のせいで、愛なんて信じられないリバティー。恋人もいたけれど、浮気現場を目撃して別れたばかり。彼氏ナシの30歳でも寂しくなんてない、愛なんて気の迷いよ! そう思っていたのに、車の接触事故をきっかけに出会ったカーターは「ディナーにつきあってくれたら、事故のことは忘れよう」と大胆に誘ってくる。さらにリバティーに気持ちが通じたと思うやいなや、頭の中が真っ白になるような欲望をかき立てるキスで一途に求愛してきて…?
あなたに会えた奇跡

あなたに会えた奇跡

突然、ロザリーのもとに大仕事が舞いこんだ。依頼主は先日のパーティーで出会ったキングズリー・ウォード。有名な企業家で、輝くような魅力の男性だ。彼は数ある積算士のなかで、わざわざ彼女を指名してきた。願ってもない仕事に喜びながらも、ロザリーの心は沈んでいた。キングズリーは恐ろしい記憶を刻みつけた、かつての恋人にどこか似ていたから。クールに仕事に徹するのよ。そう心に誓い依頼を受けるロザリーだが、美しくセクシーな彼に次第に翻弄されて…。
聖夜に永遠の愛を誓って

聖夜に永遠の愛を誓って

カリスマ企業家ジェイと恋に落ち、出会いからわずか3か月で結婚したミリアム。永遠の愛を誓いあい、幸せな人生が続くと信じていた矢先、彼女を突然の不幸が襲った。ジェイが秘書とオフィスで浮気しているところを目撃してしまったのだ。私も母のように愛した人から裏切られる運命なのね。初めから、華やかな彼が私だけのものになるはずがなかったのよ…。傷ついたミリアムが家を飛び出して10か月後。やっと離婚に応じる姿勢を見せた夫だが、非情な条件を出してきて…!?
イブの魔法

イブの魔法

貧しい孤児からショービジネス界の寵児と呼ばれるジークに、ダンサーとして見いだされたメロディは27歳で彼と結婚した。明るい人生を送るはずが、不慮の事故に巻き込まれ人生は一転。ダンサーの命である足に大けがを負ってしまったのだ。夫の期待に応えることはもうできない。メロディは離婚を申し出て、彼のいない世界へ消えてしまおうと誰にも告げずにひとり病室をあとにした。まさかそのあとすぐに、病院にかけつけたジークに会うとは思いもせずに――…。
薔薇の棘は鋭く

薔薇の棘は鋭く

家庭教師の職の面接を受けるため、メキシコにやって来たベス。悲しい出来事が続いたイギリスから、一刻も早く逃げ出したかったのだ。雇い主は広大な牧場を所有する大富豪ジャイ・デ・ロハス。頬の傷さえ美しい彼は、虎のように威圧的な態度で面接を開始する。生徒は彼の甥。両親を亡くした少年は、伯父をひどく恐れているようだった。ベスは心から少年に同情し、彼自身が法律と豪語する尊大なジャイから守ってみせると決意する。しかし、彼に抱きよせられただけで身体が熱く…!?
ひとりより孤独

ひとりより孤独

ハンサムな経営者の夫に、超高級ペントハウス。ジークと電撃結婚して2年、マリアンは幸せ――のはずが、それは表面上だけだった。ふたりが住む家は彼の元恋人がデザインした見栄と冷たさで息苦しく、マリアンが引っ越しを何度訴えても彼は仕事ばかりで取り合わない。しかも彼はその元恋人と仕事関係を続け、ふたりきりで出張を繰り返していた。妻の心に無関心だが、束縛だけは激しい夫にマリアンの心は虚しさに包まれ、ついに――!