ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『せつないダイヤモンド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
せつないダイヤモンド
せつないダイヤモンド
たむら純子
たむら純子
アリー・ブレイク
アリー・ブレイク
あらすじ
止まったままの僕の世界に、風変わりな女神が舞い降りた――月極めでブロンド美女とつきあっていると噂のギャラリーオーナー、ミッチ・ハノーヴァ。主催するオークションの競売人を探していた彼は、遅刻して面接に現れたひとりの女性に目を奪われた。髪をなびかせピンクのコルベットから降りてきた彼女…ヴェロニカのチャーミングな笑顔と回転の速い頭脳に、ミッチは思わず惹きつけられる。だが彼には、もう2度と人を愛さないと誓った悲しい過去があって…!?
せつないダイヤモンドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
MISTAKE VAMP 分冊版

MISTAKE VAMP 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】吸血鬼の末裔・桜之宮カヲルと義兄弟の育(はぐむ)。育は両親亡き後カヲルを立派な一族の長にするべく、陰になり日向になりカヲルを護っている。育のカヲルへの思いは兄弟以上のものが見え隠れするが鈍感なカヲルは気づかない。田村純子のソフトボーイズラブシリーズついに刊行です!
せつないダイヤモンド (分冊版)

せつないダイヤモンド (分冊版)

止まったままの僕の世界に、風変わりな女神が舞い降りた――月極めでブロンド美女とつきあっていると噂のギャラリーオーナー、ミッチ・ハノーヴァ。主催するオークションの競売人を探していた彼は、遅刻して面接に現れたひとりの女性に目を奪われた。髪をなびかせピンクのコルベットから降りてきた彼女…ヴェロニカのチャーミングな笑顔と回転の速い頭脳に、ミッチは思わず惹きつけられる。だが彼には、もう2度と人を愛さないと誓った悲しい過去があって…!?
コミカライズ版 8年越しの花嫁 奇跡の実話

コミカライズ版 8年越しの花嫁 奇跡の実話

「意識の戻らない恋人を何年待てますか?」。佐藤健・土屋太鳳主演!2017年12月公開の話題作、映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」からのコミカライズ版。webコミカワ上で募集した漫画家コンペで見事選ばれたたむら純子が描きおろす。公開前から主題歌のback number「瞬き」も大好評。今年、話題だったNHK連続テレビ小説『ひよっこ』でも涙を誘い、今作でも泣かずにはいられないTRUESTORYを描いた岡田恵和脚本からのコミカライズ版。どこにでもいる、普通のカップルの間に起きた、真実の愛の物語。意識の戻らない花嫁を、8年間待ち続けた新郎。その想像を超える<究極の愛>が起こした<最高の奇跡>を描く。この冬ただひとつの感動ラブストーリー。
試し読み
魔法のとけたシンデレラ (単話)

魔法のとけたシンデレラ (単話)

大学生のジェーンは落ち込んでいた。慈善事業に熱心なことで有名な実業家チェイスが来るパーティーに、ケータリングのアルバイトでもぐりこみ、そこでチェイスに直接チャリティイベントの話をもちかけようと思ったのに…彼に会えずにパーティーは終わってしまった! どうしよう…このままじゃエマの白血病の治療費が集まらないわ。その時「君が僕を捜していたのかい?」とブロンドの王子様のような男性が現れた。まさか、こんな美しい彼がチェイス…!?
私と上司の内緒の事情【フルカラー版】

私と上司の内緒の事情【フルカラー版】

仕事がデキてイケメンだと社内でも評判の三条(さんじょう)係長に、エロオヤジから守ってもらった新入社員のひな。ドキっ? としたのもつかの間…「おまえバカか?」とひなを罵倒!! 2人はドジな部下を厳しく躾ける上司という関係だったのだが……。ある日、ひなを女手一つでずっと育ててきた母親が同じく男手一つで息子を育ててきた男性と再婚することに! 戸惑いつつも歓迎するひなに「急だけど新婚旅行に行ってくるから!」と新居の鍵を置いて両親は旅立ってしまう。あきらめてひとり新居に帰りシャワーを浴びるひな。そこへいきなり入ってきたのは全裸の三条係長──!?「さ、三条係長がもしかして私のお兄ちゃん!!??」上司が義理の兄になっちゃった!?秘密のひとつ屋根の下ラブストーリー!
戦国武将BLアンソロジー 伊達政宗

戦国武将BLアンソロジー 伊達政宗

隻眼の奥に、竜を抱きて――。弦月の前立てを煌めかせて東北を睥睨する若き英傑・伊達政宗。彼と共に闘い、また敵対した男達との激しく熱い生き様を描く、豪華執筆陣によるドラマティック・BLアンソロジー!!
どすこい! すけひら

どすこい! すけひら

元おデブ女子に国民的スーパーアイドルが恋をする!! 搾乳で磨き上げた指使いで、お客様のハートを鷲掴みにしているエステティシャン・綾音。昔、おデブだったこともあり、恋愛には無関心で、趣味のゲームに没頭する日々をおくっていた。そんなある日、サロンの超VIP、スーパーアイドル湊拓巳から食事に誘われてしまう。執拗な誘いに断りきれない綾音は、しかたなく食事をすることに。すると、拓巳から突然のキス!!!!
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
ハナノメタモ。

ハナノメタモ。

たむら純子が放つ吸血鬼ラブコメ。ふとしたきっかけで吸血鬼として覚醒してしまった女子高生・葉奈は、その能力ゆえに普通の女の子以上に、純情に過剰に高校生活と恋愛生活を送ることに!?幼なじみとイケメンの間で心ゆれる、葉奈のツンデレっぷりにキュンとなれますよ!!
大富豪のプロポーズ

大富豪のプロポーズ

キャメロンからデートに誘われるなんて⁉ ロザリンドは高校のときに憧れていた先輩との再会に心躍らせていた。名家の出、しかも容姿端麗な彼は女子生徒の憧れだった。一方、私は眼鏡で冴えない勉強の虫。運命の再会が起こるなんて思ってもみなかったわ! 熱いデートに甘いキス…夢のような毎日が続いた。でも、家族から愛されることなく育った私は誰もが羨む憧れの一族には、ふさわしくない。そんな不安を抱いたロザリンドは自ら彼の手を放してしまい──!?
白雪姫の一途な恋

白雪姫の一途な恋

仕事ひと筋で独身主義者の上司アンガスに公私ともに尽くす秘書ルシンダは将来を考え、彼への想いを断ち切り、ひとり息子の父親候補の男性とデートすることに決めた。しかしそれを知ったアンガスは邪魔をするように仕事を要求し、結果ルシンダはアンガスを優先したため父親候補にふられてしまう。すると、それを知ったアンガスは彼女にキスをしてきたうえ「子供のいる女性にこんなことをしてはいけない」と立ち去る。いたずらに私の心をかき乱して…どういうつもりなの!?
赤い靴のシンデレラ

赤い靴のシンデレラ

人気スタイリストのカーラは、夢叶ってテレビ番組の仕事を手に入れたが、スポンサーのアダムから口出しされる毎日。彼はワンマンな大企業の経営者で、番組も思いどおりにしたいらしい。成功報酬を得て住宅ローンを完済したいカーラは、なんとしてもこの強敵を克服したいのだが…。アダムの青い瞳に見つめられると、どんな要求にも従ってしまいそうになる。ダメよ、私は男性になびかない自立した女性になるの。その証しに買った赤い靴で、彼の誘惑を蹴り飛ばしてみせるわ!
秘密のメロディ

秘密のメロディ

ペットサロンを経営するチェルシーは、高級レストランで偶然助けられた男性に、一瞬で心奪われた。こんなに豪華な店の常連で、独身女性の理想を形にしたような男性と苦労人の私ではつりあわないわ。ところが、彼女に夢のようなトラブルが舞いこむ! あの時の男性ダミアンと彼女の携帯電話が入れ替わっていたのだ。そのことに気づいたチェルシーと彼は電話で会話をしていくうちに急接近…彼の話す声は甘く熱っぽく、まるで私を誘っているよう。まさか私を口説いてるの?
隠された素顔

隠された素顔

都会での華やかな生活を捨て、海辺の町の古びた屋敷で愛犬のスマイリーとともに暮らすマギー。画家として自信を失いつつあった彼女は気分を変えようと、ビーチへの道を塞いでいる裏庭に生い茂った植物の除去を便利屋に頼むことにした。彼女の依頼に応えてやってきた便利屋・トムは予想外に若く魅力的でたくましい男性だった。溢れんばかりの笑顔で彼女の生活に踏み込んでくるトムには、どうやら秘密があるようで――!?
臆病なマーメイド

臆病なマーメイド

ケンダルの密かな日課は、街の外れにある荒れ果てた屋敷のプールで泳ぐこと。そこでは醜い脚の傷を誰にも見られずに、ゆったりと水に抱かれて心を癒すことができるのだ。ところがある日突然、日に焼けた長身の男性が現れた。彼――ハドソンはこの屋敷のもち主だと言う。水着姿を見られた彼女は慌てて逃げ出した。ハドソンの瞳に魅せられ、心がざわめいたのが怖かったのだ。もう誰かに恋をすることなんてあり得ないのに。あの事故以来。愛する人を失って以来……。
プレイボーイの求婚

プレイボーイの求婚

悪名高いプレイボーイ、セバスチャン・フォックスからの、途方もない仕事の依頼。「僕を結婚向きの善良な男に改造してほしいんだ。そして理想の妻をみつけてくれ」女たらしの彼が、生涯の伴侶を見つけるなんて無理に決まっている!ロミーはなんとか断ろうとするが、上司命令によりひき受けざるを得なくなった。女心を巧みに操るセバスチャンは、堅物のロミーさえも簡単に翻弄してしまう。そして彼の魅力は、ロミーのなかに眠っていた奔放な欲望を目覚めさせ…。
許されぬ告白

許されぬ告白

ブルックの人生は破滅寸前だった。夫カルが事故で亡くなり、さらに彼の借金のせいで家も財産も名声もすべて失ってしまったのだ。途方に暮れるブルックだったが、夫の親友ダニーが助けてくれた。彼は途方もなくハンサムで、決して人と深くかかわらないが、ブルックのことはいつも気遣ってくれた。今も「君はひとりぼっちじゃない」と励ましてくれる…。彼のやさしい言葉が傷ついたブルックの胸を打った。勘違いしてはダメ。彼が親切なのは、私が親友の妻だからよ――。
ウエディングに憧れて

ウエディングに憧れて

「私、結婚することにしたわ!!」イベント会社に勤めるホリーは友人たちにそう宣言した。仕事ではロクな男性に出会わず、このままでは一生独身で寂しく暮らすと危機感を覚えたのだ。さっそくブラインドデートを計画してもらうが、そこに現れたのは先日、通りを歩いていたとき、ものすごい勢いでぶつかってきた失礼な男。彼ジェイコブは一見、ハンサムなエグゼクティブだが、傲慢なプレイボーイで理想とは正反対。そんな彼と、仕事でもかかわることになってしまい…!?
再会はほろ苦く

再会はほろ苦く

兄の結婚式のため8年ぶりに帰った故郷で、兄の親友ケイレブと再会したエヴァ。忘れもしない高校最後のダンスパーティーの夜、純潔を捧げたエヴァの気持ちを知りながら、翌朝他の女性とカリブ海へ旅立った男――証券トレーダーとして名を馳せる今も、数多の美女にかしずかれた享楽的な日々を送っているのだろう…。胸の奥にひりつく痛みを覚え、彼から目をそらしたエヴァは気づかなかった。美しく成長した彼女を捉えたケイレブの瞳が、獲物を狙う獅子のように輝いたのを。