ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『求む、ゴージャスな恋人!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
求む、ゴージャスな恋人!
求む、ゴージャスな恋人!
岡本慶子
岡本慶子
ニコラ・マーシュ
ニコラ・マーシュ
あらすじ
イヴはある事情から急きょ恋人を演じてくれる男性が必要になり、インターネットの恋人紹介サイトを熱心に見入っていた。いい男なんて簡単に見つからないわね…。諦めかけたその時、イヴは1枚の写真に釘づけになった。輝く青い目、端整な顔。忘れもしない、私のウブな初恋を弄んだ男、ブライス・ギブソン――!彼女はパソコンの前で決意した。彼に再会してあの時の仕返しをするのよ!ちょっとした悪戯心と復讐心から、イヴはブライスにある取引きをもちかけて!?
求む、ゴージャスな恋人!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~

略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~

社長令嬢の朱音に突然告げられた見合い話。相手は親会社の社長令息で、朱音に断る余地などない。会社のためにと決意するが、それでも一度だけ自由なことをしてみたくて朱音は一人夜の街へ。そこで危ないところを助けてくれた秋哉に惹かれ、そのまま一夜をともにする。もう会うことのない男性――のはずが見合いの席でまさかの再会!彼はお見合い相手の弟だった。秋哉は、自分を選べと熱く迫ってきて…!?
冷ややかな恋人【タテヨミ】

冷ややかな恋人【タテヨミ】

なぜこんなことに? 幼い頃に婚約させられ、サンティナ国皇太子の未来の王妃になるためだけに生きてきたアナ。なのにまさか皇太子が別の女性と恋に落ち、電撃的に婚約を発表するなんて…。両親や王家の顔を立てるため、アナはみじめな気持ちで婚約パーティーに出席するが、待っていたのは周囲やマスコミの好奇の目だった。そんなアナを救ったのが、ゴージャスな実業家のレオ。彼はアナを宮殿からつれ出し、さらにセスナで彼女をすばらしいデートに誘い出すが…。
盗まれたのは心【2分冊】

盗まれたのは心【2分冊】

美術館で働くシャーロットは、ギリシアの彫刻展を成功させようと奔走していた。なのに、よりによって最大のスポンサーが、ギリシアの億万長者デイモンだなんて! 彼はかつてシャーロットに情熱のすべてを教えてくれた愛しい恋人。けれどほどなく身に覚えのない盗みの濡れ衣を着せられ、捨てられたのだ。4年ぶりに再会した彼は、シャーロットの不安を弄ぶように、高額の手当で愛人になれと迫った。なぜ彼は、私を卑しい女と辱めながら、ほっておいてくれないの?
試し読み
眠れぬ夜に(旧)

眠れぬ夜に(旧)

高校時代のモリーはちょっと太めでさえない女の子だった。そんな彼女が女子生徒の憧れの的、デズに声をかけられた!デズとつきあうようになったモリーは一躍、学校の人気者に。けれど夢のような日々は長く続かなかった。年上の彼は大学進学のため町を出ていき、その時に彼からは別れの言葉1つなかった。捨てられたのだった。――月日は流れ、モリーは美しく成長した。町に戻ってきたデズも彼女と気づかないほどに。でも、彼が心に残した傷は、まだ癒えなくて…。
入れ替わった花婿

入れ替わった花婿

結婚式目前にフラれた花嫁。でも、式はそのまま続行!?ウエディングドレスの衣裳合わせをしながら、オリヴィアは満ち足りた気分だった。今週末、オリヴィアは花嫁になる。イタリアの二大ファッションブランド合併拡大のための結婚だが、相手企業の御曹司カルロは気心の知れた友人で、愛はなくても実のある結婚となるはずだった。だが、悲劇は起きた。カルロが別の女性と駆け落ちしたのだ! けれどカルロの兄、アレッサンドロは凶報にショックを受けるオリヴィアに無造作に告げた。「式は予定どおり決行する。花婿は僕だ」と。
惑いのシーク (分冊版)

惑いのシーク (分冊版)

別居中の夫がシークの落とし胤ですって? アレクサはナポリで出会ったジョヴァンニと情熱的な恋に落ち、電撃的に結婚した。しかし彼の嫉妬深さに耐えられず、アレクサは新婚早々家を出たのだ。それから5年、連絡ひとつよこさなかったくせに、突然やって来て父のいる砂漠の王国へ妻としてついてこいだなんて…。私をふしだらな女扱いした夫に同行なんてできるわけない!! それに、私には絶対に隠し通さなくてはならない秘密があるのだから…。
試し読み
愛の街にて (分冊版)

愛の街にて (分冊版)

出会い系サイトで知り合った男性を好きになってしまった! でも、若くもない私が本気で恋をしようなんて厚かましすぎる。グレイスは動揺した。若すぎる未亡人となったのち、必死で育ててきた娘もついに巣立っていった。あとは孤独な生活が待っているだけ――そう考えると胸がつぶれそうだった。そんな時出会った男性はとびきりのハンサムで、しかも知的。あり得ないわ。けれどひとたび熱い唇を味わうと、男性に触れられる喜びがよみがえり体中の力が抜けていった…。
試し読み
無垢なメイドの一夜の恋は

無垢なメイドの一夜の恋は

「初めてを行きずりの男などに捧げたら後悔するのは君だ」ヴェネツィアのホテルで清掃係として働くローザは、カーニバルの夜、見ず知らずのヴィットリオと名乗る男性に純潔を捧げた。道に迷っていたローザに声をかけ、宮殿のような館のパーティーに招いてくれた彼に、ローザは瞬く間に恋に落ちたのだ。だから後悔なんてしない。たとえ祭りが終わり、ヴィットリオと二度と会うことがなくても…。だが数週間後、妊娠に気づき呆然とするローザの前に彼が現れて?
眠れぬ夜に (分冊版)

眠れぬ夜に (分冊版)

高校時代のモリーはちょっと太めでさえない女の子だった。そんな彼女が女子生徒の憧れの的、デズに声をかけられた!デズとつきあうようになったモリーは一躍、学校の人気者に。けれど夢のような日々は長く続かなかった。年上の彼は大学進学のため町を出て行き、その時に彼から別れの言葉1つなかった。捨てられたのだった。――月日は流れ、モリーは美しく成長した。町に戻ってきたデズも彼女と気づかないほどに。でも、彼が心に残した傷は、まだ癒えなくて・・・。
試し読み
国王陛下のラブレター (分冊版)

国王陛下のラブレター (分冊版)

歴史研究家リジーの大伯母は、往年の大女優。その彼女とボルタビア王国・前国王との間にはかつて、深い交流があった。 「大伯母から聞いていた前国王の話を、一冊の本にまとめたい!!」 リジーは、現国王のダニエルに強引にインタビューを申し込むが、断られてしまう。ところが、落胆していたリジーに思いがけずダニエル国王から舞踏会の招待状が届いた。 喜び勇んで、舞踏会に乗り込んだリジーだったが、再会した国王ダニエルに突然、唇を奪われてしまい!?
オフィスを飛びだして (単話)

オフィスを飛びだして (単話)

キーリーは自分の目を疑った。上司に大切なクライアントと紹介されたラクランは先日、彼女が電話で罵倒した相手だったのだ。心理学者である彼のラジオ番組が不満で、電波上で彼を罵ったことは、絶対に秘密! わけあって結婚しないと決めたキーリーは、ウェブデザイナーとしての成功を目標としていた。この仕事を逃すわけにはいかない。でも彼は知ってか知らずか私をつれ出し、溢れんばかりの魅力を見せつける。用心しなければ、彼に私の心を見透かされてしまいそう。
運命に導かれて  (カラー版)【分冊版】

運命に導かれて  (カラー版)【分冊版】

亡き両親からひき継いだケーキ屋を経営しながら、5歳の息子トビーを育てているシングルマザーのエイミー。5年前に別れたトビーの父親ジェドは一流レストランのオーナーシェフとして成功を収め、テレビでも活躍する人気者になっていた。ひどい別れ方をした彼とは二度と会うつもりはなかったのだが、白血病にかかったトビーの命を救うため、彼の協力がどうしても必要になってしまう。エイミーはジェドと望まぬ再会を果たすが、息子の存在すら知らなかった彼は…。 ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。※この作品は単行本「運命に導かれて  (カラー版)」の分冊版となります。重複購入にご注意下さい。
御曹子の素顔

御曹子の素顔

アリエルは育ての親から受け継いだギャラリーの存続が危うくなり困惑していた。この地区の再開発をもくろんでいる地上げ屋に乗っ取られる日も近い。なりふりなんか構っていられないわ! 乗り気ではなかったが大金を手に入れるため、若い男性のヌードを描くことを決意する。が、約束の時間になり現れたクーパーと名乗る男性は想像と違い、落ち着き払った態度…ギリシャ彫刻のような彼に心奪われた。まさか、彼がギャラリーを狙っている張本人だったとは知りもせずに──。
千年の恋 / プリンスの謎

千年の恋 / プリンスの謎

あなたへの愛を、私はまだ何も伝えていない――!声にならない叫びにレーンは夢から目覚めた。エジプト王である夫が、砂漠で悲劇的な死を遂げる夢だ。伯母の遺品から、ある短剣を発見して以来、見るようになった。夢の男性を想うと胸がしめつけられる。さらに、勤務先の図書館に現れるシークの使用人だという男性が、夢に出てくる人にそっくりで――。この気持ちは恋!?それとも幻!?(「千年の恋」)。皇太子のホテル宿泊から始まるロマンス「プリンスの謎」も同時収録。
秘書はプリンセス

秘書はプリンセス

「あなたのお世話をさせていただきます。――ご主人様」。この女性はいったい何者だ!?心配性の母が新しく雇った執事は“サム”。なんでも器用にこなす男性だと思いきや、目の前に立っているのはシルバーブロンドの美しい女性だった。仕事の鬼として有名なディランは、ある目標を達成するまで、すべての女性は邪魔だと考えていた。母と彼女には残念だが辞めてもらおう。秘書として公私ともに無理難題を押し付けるが、有能な彼女はひと筋縄ではいかず…。
運命と呼ばせて

運命と呼ばせて

シンガポールの高級ホテル――ひとりバーで時間をつぶしていたクリスは、黒髪のセクシーな男性に声をかけられる。夜のように深い瞳に魅入られ、彼と一夜をともにしてしまうクリス。過去も肩書きも知らない、わかっているのはお互いの名前だけ。もう2度と会うこともない、星の港がみせた一夜の夢のはずだった…。だがその2か月後、クリスはヘッドハントされた新しい職場でボスとなった彼に再会する。私を捜しだして部下にするなんて、いったい何を考えているの!?
恋に落ちる一週間

恋に落ちる一週間

スタイリストのアビーは、ファッション誌『フィネス』の仕事でサファイア島を訪れた。この仕事が成功すれば、業界のトップに立つのも夢ではない。アビーは心躍らせていた。ところが現場に現れたカメラマンは、なんと学生時代からの親友(!?)ジャド。ジャドは野生動物の写真家として世界中を旅していた。思い出したくもない彼との苦い体験…やっと心の整理ができて、それぞれの道を歩き始めたのに、なぜ今?アビーは胸がうずくのを感じてうろたえた!?
仕組まれた王家の結婚

仕組まれた王家の結婚

名家の令嬢ながら束縛を嫌って建築家として働いているブリアは、ある時、出張先でエキゾチックな男性サムと出会う。危険なほどに熱い彼の視線と、激しい、ただ1度きりの抱擁が忘れられない。しかも別れ際に彼は、「僕たちはまた出会うだろう」とふたりの運命を予言するかのような言葉を残した。そして、その言葉どおり、ブリアの次の出張先、中東の王国アダラでふたりは再会するが、なんと彼はアダラの王子として「僕は君と結婚する」と一方的に宣言してきた…!
星空と豪華客船の夜に

星空と豪華客船の夜に

内気で地味な自分を変える旅に出よう!一大決心をして、南太平洋を巡る豪華クルーズに参加したラナ。だけど、結局いつもと同じ紺のスーツ姿で船に乗りこんだ彼女はタラップで転びそうになる。「危ない!」まぶしいほど白い制服を着て、海よりも青い目をした乗務員ザックに助けられ、ラナが真っ赤になると彼はからかうような笑みを浮かべた。どうかしてるわ、私。でも彼にときめいたのは「女性は皆ピラニアみたいだ」と言うのを聞いてしまうまでだった…!
ボスとハイヒール

ボスとハイヒール

ベスはいとこの代理で博物館のガイドとして働き始めた。けれども博物館には不似合いなほど美しくセクシーなベスを、館長のエイダンは快く思わない。最初からウマが合わないふたりは、ついに正面衝突してしまう。ところが本音を語るエイダンに耳を傾けるうちベスはその魅力のとりこになってしまった。いくらハンサムで名家の出身で優秀な考古学者であろうと、私の好みではない。なのに、なぜ彼から目を離せないの?どうして私は自分から彼に熱いキスをしているの?