アドニスにこの身を捧げ

アドニスにこの身を捧げ

ウエイトレスのアリスは従姉の結婚式で、ハンサムなギリシア富豪アドニに出会った。慣れないシャンパンに酔ってしまったところを彼に優しく介抱され、アリスはバージンを捧げた。美しい思い出を胸に彼のもとを去るアリスだが、その後妊娠がわかり…事実を伝えようと、勇気を出してアドニのオフィスを訪ねた。けれど出会った夜、あれほど優しかった彼は冷酷な表情でアリスを見据え、蔑みの言葉を投げつけてきた。「君は男を騙して生活費を稼いでいる女なんだろう?」
天使の誘惑【タテヨミ】

天使の誘惑【タテヨミ】

22歳のレベッカは優秀な成績で大学を卒業したばかりだった。そんな彼女が出会ったのは、美しい容姿に金褐色の瞳…年上の人類学者ベネディクトだ。周囲は彼を難しい男だと警告するが、レベッカは“傷ついても後悔はしない”と想いを貫く。そんな彼女に応えベネディクトも紳士にエスコートし、ふたりは順調に交際を進めた。しかし「君はまだ、無垢な少女のふりをするのか?」彼のこの言葉が嫉妬ではなく、ある“目的”があることに、幼い彼女は気づきもしなかった――。
放課後大通り

放課後大通り

高校1年の角田 弓(かくたゆみ)は、厳しい規則と宿題、テストの山の高校生活に閉塞感を味わっていた。そんなとき、ひょんなことから出逢った2年生の西牧 聡(にしまきさとし)。喫茶店でバイトし、仲間とバンドを組んで夢に向かって頑張っている彼に、弓はどんどん惹かれていった。しかし、とある事件が起きて……!?『放課後大通り』。淡くせつない青春の悩みや恋心を描く、谷口亜夢の短編集。計5作収録。
ハート通信 fromM

ハート通信 fromM

大好きな透(トール)と、一緒の高校に入学した貫田(ぬきた)まゆり。だけど彼はバイクに夢中で、なんだかすれ違ってばかり。そんな時、同じクラスで留年している尾沼晴久(おぬま・はるひさ)と親しくなったまゆり。会えない淋しさを、尾沼と一緒にいることで紛らわすが……? 恋に揺れる微妙な女の子の心を描いた表題作をはじめ、他3編を収録した短編集。
君だけのDIARY

君だけのDIARY

双子の姉・葉月(はづき)を事故で亡くしたばかりの奈月(なつき)。ふとしたきっかけで知り合った1学年上の恭二(きょうじ)にとまどいながらも、次第に心を許しはじめた奈月だが、葉月の付き合っていた相手が彼だと知ってしまった……。彼の口から語られた本当の気持ちとは? コンプレックスに悩む少女の揺れる恋心を描いた表題作他、計4作収録の短編集。
こころいっぱいKISS

こころいっぱいKISS

女子バスケ部の信(のぶ)はレギュラーに憧れるベンチ組。幼なじみの逸央(いつお)も男子バスケ部だが、いまいちヤル気がないのか、チームは50連敗中。このままじゃ廃部になっちゃう? あたしもガンバるから逸央もガンバって! 試合に勝ったらお互い一番欲しいものをあげる約束をしたニ人は……? いじっぱりな幼なじみたちの初恋物語、他計5作を収録!
3つちがいの恋物語

3つちがいの恋物語

女子大生の宮下桐子(みやしたきりこ)は、中学生の保坂奈美子(ほさかなみこ)の家庭教師になった。クールな奈美子に手を焼く桐子だったが、奈美子の兄の泰臣(やすおみ)には親しみを感じはじめていた。しかし、兄を敬愛する奈美子から「兄と親しくしないなら勉強する」と条件を出され……。3つ下の彼との微妙な恋の行方は? 他、4編収録の甘ずっぱい短編集。
しし座の木曜日

しし座の木曜日

ねこ大好きの皆川尚子(みながわなおこ)のお隣に引っ越してきたのは、同級生の暮海(くれみ)たかお。ねこにしか興味のなかった尚子がはじめて興味を持った男の子が暮海くんなのに、彼はなんとねこ嫌い! 同じしし座の木曜日生まれなのに、私たち相性悪いのかな? 近づいたり離れたり……尚子の初恋はきまぐれ子猫のよう。他、3編収録の、かわいい恋の短編集。
いい朝みつけた

いい朝みつけた

高校生の本郷るりが、朝の日課であるジョギングの途中で出会った男の子は、美大の2年生。ぶっきらぼうだけど本当は優しい彼がなんだか気になりはじめた矢先、彼が公園の女子トイレに入っていくところを目撃してしまった。まさか痴漢……? あわてんぼうの女の子の、小さな誤解が生んだキュートな恋の物語。他、4編を収録した谷口亜夢の短編集。
伯爵の恋人 (分冊版)

伯爵の恋人 (分冊版)

マリーナの骨髄が白血病の7歳の少女と一致した。見ず知らずの少女を救うため、オーストラリアからイギリスへ旅立ったマリーナは、少女の大叔父だというウィンターボーン伯爵ジェームズと出会う。老人と思いこんでいた伯爵は若く美しい独身男性で、彼女の胸はざわめいた。だが、伯爵家の執事に失礼な忠告をされてしまう。「伯爵は婚約間近なのです。ベッドにもおそばにも近づかないように」と。なんですって、私は彼目当てでイギリスに来たわけじゃないわ!
試し読み
ハーレクインコミックス  10巻セット 橋本 多佳子セット

ハーレクインコミックス 10巻セット 橋本 多佳子セット

橋本 多佳子先生のタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ささやかな復讐」「一夜だけのプリンセス」「罪なハネムーン」「妻が二人?」「強いられた情事」「代理恋愛」「ベッドの中の別人」「禁じられた二人」「秘めた思惑」「伯爵のかりそめの妻」の10話をまとめて収録。
宿敵に魅せられて

宿敵に魅せられて

未亡人のエレインは非情な実業家ミッチェル・ラースに追い詰められていた。彼はエレインが経営していたキルト会社を買収し、2週間後には借金の担保にしていた亡き夫の豪邸まで奪おうとしている。返してほしければ受け入れ難いある条件を満たせと言うのだ。私は屈するしかないの? 恐ろしく美しい顔で弱者を食い物にする「禿鷹」と呼ばれるこの男に…。嘆きながらも屋敷を取り戻すために従うエレインだが、思いがけずミッチの優しい一面を知り、不覚にも心惹かれて…。
破られた約束

破られた約束

ギリシャ人の祖父が決めた結婚から、式当日に逃げ出したカーリは、夫になるはずだった大富豪ニコラスから、屋敷修復の仕事を依頼される。せめてもの謝罪になればと承諾するが、それはプライドを傷つけられたニコラスの復讐の始まりだった!しかも、自分から断った相手なのにカーリは、彼の圧倒的な魅力にとらわれて…!?
ささやかな復讐

ささやかな復讐

婚約者に裏切られたルーシーの代わりに激怒した姉エリッサと妹へレンは、元婚約者に復讐しようとたくらむ。3人姉妹の義兄ジャックをルーシーの恋人に仕立て、元婚約者に熱愛ぶりを見せつけて見返してやろうというのだ。いくら血のつながりがなくてもジャックを恋人になんて思えない。とまどうルーシーに、妹がささやく。「でも、ジャックは“運命の人”よ」姉妹の住む村に伝わる“愛の館”の伝説に従えば、確かにそうだ。ルーシーは初めて義兄を異性として意識した!
月夜がくれた贈り物

月夜がくれた贈り物

ハンナは、社長に「人並み以下」と侮辱され、辞表をたたきつけた。傷心のまま<ブルームーン・イン>を訪れ、宿の女主人の勧めで庭園に出てみると、廃墟となった石造りの教会の窓に、月がかかろうとしていた。その月2度目の満月――ブルームーンの夜だった。魔法のように美しい月の光の下、突然荒々しい官能的な魅力を漂わせた男性が現れた。あろうことか、ハンナの心を踏みにじった社長ロス・ジェリクだった!!運命はなぜ、こんな残酷な罠を仕掛けるの!?
運命のお相手は?

運命のお相手は?

なんと言っても私の夢は幸せな結婚!恋にあこがれるヘレンは“愛の館”の伝説を試しにやってきた!未婚の女性が“愛の館”で誕生日を過ごすと、次の日最初に出会う男性が運命の相手になるというのだ。怪しい物音がする暗闇のなか、さっそくヘレンはおびえながら後悔していた。ひとりでこんなところに来たのは無謀だったかもしれない。突然、目の前に大きな人影が現れた!そこで彼女が出会ったのは…!?
雪降る町の恋

雪降る町の恋

ミズーリ州の美しい田舎町でホテル・クロスビーを営む元弁護士のエリッサ。両親を早くに亡くした彼女にとって、ふたりの妹と小さなホテルが守りたいもののすべてだった。だが、そんな穏やかで平和な日々に、土地の権利書をもった男性の出現で突然ピリオドが打たれた。強引な黒髪の彼は、あたり一帯の再開発のためエリッサたちに立ち退きを迫ったのだ。このホテルは私の夢で人生そのもの、ささやかな幸せを奪おうとするあなた、私は相手が誰であれ戦うわ――!
プレイボーイの見分け方

プレイボーイの見分け方

一夜の情事の結果妊娠した妹が赤ん坊を相手に託して姿を消した――「女性を弄ぶようなひどい男に姪を預けてはおけないわ!」ローレンは、大企業の社長ディドのマンションに単身乗りこんだが……。「きみが新しいナニーだな」ディドの勘違いに名案がうかんだ!ナニーとなって一緒に暮らせば、彼の乱れた生活ぶりがあばける!親権争いのために彼が父親不適格だという証拠をつかむのだ。でも、名うてのプレイボーイとバカンスを過ごすなんて、危険すぎる!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい