ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『プレイボーイの求婚』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
プレイボーイの求婚
プレイボーイの求婚
百日紅ばなな
百日紅ばなな
アリー・ブレイク
アリー・ブレイク
あらすじ
悪名高いプレイボーイ、セバスチャン・フォックスからの、途方もない仕事の依頼。「僕を結婚向きの善良な男に改造してほしいんだ。そして理想の妻をみつけてくれ」女たらしの彼が、生涯の伴侶を見つけるなんて無理に決まっている!ロミーはなんとか断ろうとするが、上司命令によりひき受けざるを得なくなった。女心を巧みに操るセバスチャンは、堅物のロミーさえも簡単に翻弄してしまう。そして彼の魅力は、ロミーのなかに眠っていた奔放な欲望を目覚めさせ…。
プレイボーイの求婚の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
鳥籠の妻

鳥籠の妻

コレッティ一族の令嬢ローザは自分が母の不貞の子と知り絶望した。自棄になり飛びこんだクラブで酩酊していたとき、ハンサムな男性クラルに助けられる。彼はローザをつれ帰ったものの介抱する以外は指一本触れなかった。数日後、ホテルに滞在するローザの前にふたたびクラルが現れる。彼は自分が一国の王子で、ローザとの一夜が原因で婚約を破棄されたと告げ…お互いの名誉を守るための契約結婚を提案してきた。あの家には帰りたくない。ローザは結婚を受け入れるが…?
愛は虹のかなたに【新装版】

愛は虹のかなたに【新装版】

伝説の宝石“虹の石”を研究するモニクは、同じ宝石研究者のヒュー・ウォーロックと働くことに。憧れの人との仕事に心躍るも、彼の不遜な態度に落胆する。一緒に働くうちに互い惹かれ合っていくが、ヒューの不穏なウワサを聞いてしまい──?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
冷徹社長は二度目の夜を要求する

冷徹社長は二度目の夜を要求する

「…俺の一晩は高くつくぞ」 ブラック企業から抜け出し、やっとの思いで再就職できた朱莉。しかしそんな矢先に彼の浮気が発覚し、一気にどん底に叩き落された朱莉は酔いと寂しさに任せてバーで会った男に身を任せてしまう。「もう二度と会うこともないんだから――」そう思って逃げるようにホテルを後にする朱莉だが、翌日出社した再就職先で会ったのは――!?
恋の指南は傲慢社長と【新装版】

恋の指南は傲慢社長と【新装版】

キャリアカウンセラーのデボラはカウンセリング相手の会社の社長であるブライアンに呼び出され、期間限定で秘書として働く取引をした。傲慢で高圧的に見えたブライアンだが、実は人一倍社員のことを考えている姿に、デボラの心は惹かれていって…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
プリンセス・パーフェクトと不埒な王子【新装版】

プリンセス・パーフェクトと不埒な王子【新装版】

◆犬猿の仲の国の王子と王女が、政略結婚することに! しかも、放蕩者の王子エドアルドに嫁ぐことになった「プリンセス・パーフェクト」ことブランシェ。エドアルドに苦い思い出のあるブランシュは一計を案じるが…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
古城の伯爵と秘密の恋【新装版】

古城の伯爵と秘密の恋【新装版】

古城で謎の青年と出会った貴族令嬢のジョゼフィーネは10年後、同じ古城で「彼」と生き写しの男性・ブルーノとめぐり逢う。次第に彼に惹かれていくジョゼフィーネだったが、ブルーノは何者かに追われていて…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
薔薇の花の秘密 (単話)

薔薇の花の秘密 (単話)

オークション会場で、クリスティーンは狙っていた品を競り落とした人物を見て眉をひそめた。ゲーム好きのジェイク・ソーン! 富も名声ももっていて数多の女性を虜にできるのに、まじめな私をからかうことのほうが何より好きな変わり者。昔彼に恋をしていたなんて、誰にも言えないわ。ジェイクはいたずらっぽい笑みを浮かべてクリスティーンに近づいてきた。きっとまた何か企んでいるんだわ。案の定ジェイクは品物を譲るかわりに、とんでもない条件を出してきて…。
散りゆく愛に奇跡を (単話)

散りゆく愛に奇跡を (単話)

マギーの腕に抱かれる赤ん坊を見て、夫ジャスティスはあからさまに表情をくもらせた。やはり彼は私のたったひとつの願いを受け入れてはくれないのね。1年と数か月前、マギーは離婚申請書を持って別居中の夫を訪ねた。絶対に子供は欲しくないと言い張る彼とは、やっていけないと思ったから。しかし話しあいが決着しないまま、強引に求められて肌を重ねてしまった。その時宿したのがこの赤ん坊だ。のちにマギーは知ることになる、夫が子供を望まない悲痛な理由を。
海の鼓動をきいた夜 (単話)

海の鼓動をきいた夜 (単話)

女性向けの水着ショップを経営しているベラは、最近ため息をついてばかり。原因は3か月前にモーガン・ビーチの町に越してきた実業家ジェシー・キングだ。ジェシーは寂れた店を次々に買収し、ビーチを近代的に変えていく。町は活気づいて住民は皆喜んでいるが、ベラは最後のひとりになってもジェシーに抵抗するつもりだ。利益重視の彼の考え方が気に入らない。でも一番気に入らない理由は別にある。3年前の砂浜での一夜を、彼が覚えていないことが許せないのだ!
熱い夜の代償 (単話)

熱い夜の代償 (単話)

高級アパートメントで留守番のバイトをしていたベサニーは、衣裳部屋にあった高価なドレスに目がくらみ無断で着てしまう。その時、玄関のドアを叩く音が。どうしよう、住人はまだ帰ってこないはずだけど…。恐る恐るドアを開けると、そこに立っていたのは驚くほどハンサムな男性だった。ベサニーは、このビジネス界の帝王クリスティアーノが自分を令嬢と勘違いしていると知りながら、誘惑に負けて身をまかせた。それが大きな代償を払うことになるとは思いもせずに…。
大富豪のプロポーズ

大富豪のプロポーズ

キャメロンからデートに誘われるなんて⁉ ロザリンドは高校のときに憧れていた先輩との再会に心躍らせていた。名家の出、しかも容姿端麗な彼は女子生徒の憧れだった。一方、私は眼鏡で冴えない勉強の虫。運命の再会が起こるなんて思ってもみなかったわ! 熱いデートに甘いキス…夢のような毎日が続いた。でも、家族から愛されることなく育った私は誰もが羨む憧れの一族には、ふさわしくない。そんな不安を抱いたロザリンドは自ら彼の手を放してしまい──!?
白雪姫の一途な恋

白雪姫の一途な恋

仕事ひと筋で独身主義者の上司アンガスに公私ともに尽くす秘書ルシンダは将来を考え、彼への想いを断ち切り、ひとり息子の父親候補の男性とデートすることに決めた。しかしそれを知ったアンガスは邪魔をするように仕事を要求し、結果ルシンダはアンガスを優先したため父親候補にふられてしまう。すると、それを知ったアンガスは彼女にキスをしてきたうえ「子供のいる女性にこんなことをしてはいけない」と立ち去る。いたずらに私の心をかき乱して…どういうつもりなの!?
赤い靴のシンデレラ

赤い靴のシンデレラ

人気スタイリストのカーラは、夢叶ってテレビ番組の仕事を手に入れたが、スポンサーのアダムから口出しされる毎日。彼はワンマンな大企業の経営者で、番組も思いどおりにしたいらしい。成功報酬を得て住宅ローンを完済したいカーラは、なんとしてもこの強敵を克服したいのだが…。アダムの青い瞳に見つめられると、どんな要求にも従ってしまいそうになる。ダメよ、私は男性になびかない自立した女性になるの。その証しに買った赤い靴で、彼の誘惑を蹴り飛ばしてみせるわ!
秘密のメロディ

秘密のメロディ

ペットサロンを経営するチェルシーは、高級レストランで偶然助けられた男性に、一瞬で心奪われた。こんなに豪華な店の常連で、独身女性の理想を形にしたような男性と苦労人の私ではつりあわないわ。ところが、彼女に夢のようなトラブルが舞いこむ! あの時の男性ダミアンと彼女の携帯電話が入れ替わっていたのだ。そのことに気づいたチェルシーと彼は電話で会話をしていくうちに急接近…彼の話す声は甘く熱っぽく、まるで私を誘っているよう。まさか私を口説いてるの?
隠された素顔

隠された素顔

都会での華やかな生活を捨て、海辺の町の古びた屋敷で愛犬のスマイリーとともに暮らすマギー。画家として自信を失いつつあった彼女は気分を変えようと、ビーチへの道を塞いでいる裏庭に生い茂った植物の除去を便利屋に頼むことにした。彼女の依頼に応えてやってきた便利屋・トムは予想外に若く魅力的でたくましい男性だった。溢れんばかりの笑顔で彼女の生活に踏み込んでくるトムには、どうやら秘密があるようで――!?
臆病なマーメイド

臆病なマーメイド

ケンダルの密かな日課は、街の外れにある荒れ果てた屋敷のプールで泳ぐこと。そこでは醜い脚の傷を誰にも見られずに、ゆったりと水に抱かれて心を癒すことができるのだ。ところがある日突然、日に焼けた長身の男性が現れた。彼――ハドソンはこの屋敷のもち主だと言う。水着姿を見られた彼女は慌てて逃げ出した。ハドソンの瞳に魅せられ、心がざわめいたのが怖かったのだ。もう誰かに恋をすることなんてあり得ないのに。あの事故以来。愛する人を失って以来……。
許されぬ告白

許されぬ告白

ブルックの人生は破滅寸前だった。夫カルが事故で亡くなり、さらに彼の借金のせいで家も財産も名声もすべて失ってしまったのだ。途方に暮れるブルックだったが、夫の親友ダニーが助けてくれた。彼は途方もなくハンサムで、決して人と深くかかわらないが、ブルックのことはいつも気遣ってくれた。今も「君はひとりぼっちじゃない」と励ましてくれる…。彼のやさしい言葉が傷ついたブルックの胸を打った。勘違いしてはダメ。彼が親切なのは、私が親友の妻だからよ――。
ウエディングに憧れて

ウエディングに憧れて

「私、結婚することにしたわ!!」イベント会社に勤めるホリーは友人たちにそう宣言した。仕事ではロクな男性に出会わず、このままでは一生独身で寂しく暮らすと危機感を覚えたのだ。さっそくブラインドデートを計画してもらうが、そこに現れたのは先日、通りを歩いていたとき、ものすごい勢いでぶつかってきた失礼な男。彼ジェイコブは一見、ハンサムなエグゼクティブだが、傲慢なプレイボーイで理想とは正反対。そんな彼と、仕事でもかかわることになってしまい…!?
せつないダイヤモンド

せつないダイヤモンド

止まったままの僕の世界に、風変わりな女神が舞い降りた――月極めでブロンド美女とつきあっていると噂のギャラリーオーナー、ミッチ・ハノーヴァ。主催するオークションの競売人を探していた彼は、遅刻して面接に現れたひとりの女性に目を奪われた。髪をなびかせピンクのコルベットから降りてきた彼女…ヴェロニカのチャーミングな笑顔と回転の速い頭脳に、ミッチは思わず惹きつけられる。だが彼には、もう2度と人を愛さないと誓った悲しい過去があって…!?
再会はほろ苦く

再会はほろ苦く

兄の結婚式のため8年ぶりに帰った故郷で、兄の親友ケイレブと再会したエヴァ。忘れもしない高校最後のダンスパーティーの夜、純潔を捧げたエヴァの気持ちを知りながら、翌朝他の女性とカリブ海へ旅立った男――証券トレーダーとして名を馳せる今も、数多の美女にかしずかれた享楽的な日々を送っているのだろう…。胸の奥にひりつく痛みを覚え、彼から目をそらしたエヴァは気づかなかった。美しく成長した彼女を捉えたケイレブの瞳が、獲物を狙う獅子のように輝いたのを。