ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『秘密の小箱』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
秘密の小箱
秘密の小箱
佐々木みすず
佐々木みすず
レイ・マイケルズ
レイ・マイケルズ
あらすじ
“恋人たちの箱”と呼ばれる美しい宝石箱を、叔母から相続した弁護士のハナ。彼女の元に傲慢な億万長者クーパーが現れ、その箱を買い取ると申し出た。お金で片をつけようとする彼の尊大な態度に反発しながらも、ハナは箱の秘密とクーパーの魅力に心惹かれてしまう。小箱の謎が解かれるとき、二人の関係も近づいて…!?
秘密の小箱の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
熱砂の王が愛をささやく【新装版】

熱砂の王が愛をささやく【新装版】

シークと結婚したシンシアだが、喧嘩して家を飛び出したところ、謎の男に攫われてしまい…!?(愛と毒と砂漠:佐々木みすず)/偶然にもシークから求婚され、アビアド首長国に向かったリタ。しかし、彼女についたボディガードは燃えるように情熱的で…。(ボディガードと熱砂の恋:流水凜子)/両親を亡くし、伯母に引き取られて暮らすエレイン。突然現れた不思議な青年に、魔法のようにさらわれて…?(白い森の花嫁とシーク:はとりにな)※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
砂漠の王と月の秘宝【新装版】

砂漠の王と月の秘宝【新装版】

『月の純潔』と『太陽の祝福』。はなればなれになった一対の秘宝を出会わせるべく、探索をはじめた王女のベアトリーチェ。しかし、宝石より先に自分が運命の相手と出会ってしまう。振り向かせるのに必要な時間は7日間!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
夢の中でも逢いたい~花嫁の条件~【新装版】

夢の中でも逢いたい~花嫁の条件~【新装版】

敏腕社長の秘書を務めるリーズ。実は彼女は、彼に対し叶わぬ想いを心に秘めていた。そんなクロードの前に現れたのは、若き芸術家クリステル。二人を見て嫉妬心を覚えるリーズは、クリステルとともにクロードの屋敷に住むことになってしまい!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
黒衣皇子と黄金天使【新装版】

黒衣皇子と黄金天使【新装版】

旅先で出会った美青年のハーリクに助けられ、食事をすることになったエミリア。ところが目を覚ますと、見知らぬ王国の見知らぬ部屋のベッドの上。さらにハーリクからは“オリアナ”とまったく別の名前で呼ばれて──…※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
女王様の騎士と裏切りの王【新装版】

女王様の騎士と裏切りの王【新装版】

王女ディオーナの護衛をしているシーグリット。そこに王女の従兄弟であるフェリクス王子が帰国する。王女暗殺の陰謀に翻弄されるなか、ミステリアスなフェリクスに結婚を申し込まれ──…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
囚われた天使【新装版】

囚われた天使【新装版】

「雪の中に咲くエーデルワイスを見つけると、幸せな結婚ができる」そんな言い伝えを信じる大富豪令嬢のジョゼットは、北欧の城へと一人旅に出る。そこで彼女が出会ったのは、物語から出てきたような美しい国王・アルフレート。二人はすぐさま愛し合うようになるが、なんと彼はジョゼットを軟禁してしまい!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
執事とわがままな王女様【新装版】

執事とわがままな王女様【新装版】

財政難に苦しむ小国、ベアーティートゥード王国。国の危機を救うため自由奔放な王女クリスに課せられたのは、なんと金持ちの花婿を探すことだった。ちょっぴり毒舌な執事オットーが彼女の教育係として任命され、クリスは立派なレディへと成長していく。ところが彼女は、オットーに恋してしまって…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
砂漠の薔薇【新装版】

砂漠の薔薇【新装版】

◆シークの弟の手術のため、ドバイへと向かった外科医のシンシア。手術は無事に成功するも、その後彼女は病院内で拉致され、シーク・ハキームと強引に結婚させられてしまう。なんとか逃げ出そうとするシンシアだが、その一方で彼からの求めに抗うことができない。そんななか、テロでハキームが襲われて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛執の代償【新装版】

愛執の代償【新装版】

◆名門ラポルト家に生まれながら、アルバイトをして暮らすジョゼ。もう家には戻らないと決めていたのに、幼い頃の世話係クロヴィスが執事として現れて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
書きかえたい過去 (分冊版)

書きかえたい過去 (分冊版)

名門ホテルのオーナーだった父を亡くしたジェマ。彼の遺言書には、次の誕生日までに結婚しなければ、遺産はすべて継母のものになると書かれていた。元恋人にお金を渡して形ばかりの夫婦になろうとしたが、直前になって裏切られてしまい、ジェマは途方に暮れる。そこへ、10年前に父のホテルでベルボーイをしていたアンドレアスが、ホテル王となって現れた。彼は、自分を笑いものにしたジェマに救済を申し出る。ある条件つきで。それを聞いたジェマは恥辱に体が燃えた。
試し読み
ライバルがフィアンセ (単話)

ライバルがフィアンセ (単話)

弁護士モレアは、母からの頼みに息を飲んだ。なんですって。悪魔のように手強いライバルと婚約者のふりをしろですって? ――母の話はこうだった。大学教授であるモレアの父がセクハラで訴えられたが、闘わず辞職しようとしている。そこで有能な弁護士リッジをモレアの婚約者だと紹介し、父を説得してもらおうというのだ。仕事上で張りあう仲なのに、リッジは快くこの婚約劇をひき受けてくれた。しかもプライベートで知る彼は、あまりにもハンサムで魅惑に満ちて…。
ボスの娘 (単話)

ボスの娘 (単話)

「わしの代わりができるのは、おまえしかいない」心臓発作で倒れた父親に頼まれ、経済的なピンチに陥っているオークション・ハウスを立て直すことになったエイミー。仕事に不慣れな彼女をサポートするのは、1年半前に入社してきた父親の個人秘書ディラン・コープランド。濃いブルーの瞳をもつハンサムな男性だがどこか謎めいていて、初めて会ったときからエイミーは苦手だった。でも今回は彼の協力が必要不可欠。仕事のパートナーとして一緒にいるはずが…?
一夜の恋買います

一夜の恋買います

慈善ファッションショーのPRを依頼されたキット。本番前にモデルがいなくなってしまい急遽代役を務めるが、ショーは大失敗。イベントの理事ジャレットは予定していた寄付金を償えと、傲慢にも1か月で5万ドル集めることを彼女に要求する。彼は全米屈指のランジェリーメーカーの経営者で、CMモデルと広告にも出演するセクシーな男性。そうだわ!独身男性の競売を企画して彼も参加させればいいのよ。うまくいけば寄付金も集まるうえに、彼に仕返しができるわ!
天使の眠る間に

天使の眠る間に

ジェイニーは建築の専門家になるため大学へ通いながら自動車工場で働く苦学生。仕事中、不注意から怪我をしてしまった彼女は、社長ウェッブに助けられる。次の日、職場へ行くと二人の仲が噂の的に…。そんな時、社長から突然の呼び出しが!デタラメな噂を訂正しようと彼の元へ向かった彼女だったが、思いもよらず本当にプロポーズされて!?
涙の数だけ愛して

涙の数だけ愛して

美術館のPRを担当することになったスザンナ。しかし、コレクションを寄贈してくれることになっていた資産家が急死し、大あわて。しかも、その遺産相続人は、よりによって別れた恋人マークだった。かつて心から愛しあっていたが、身分違いを理由にひき離された相手。そんな彼を説得しなくてはならないなんて…。彼女の必死な気持ちを知ってか、パーティーでマークはとんでもない発表をする。「彼女が僕とベッドをともにするたびに1枚ずつ絵を寄贈しましょう」。
独身最後のプロジェクト

独身最後のプロジェクト

PR会社を共同経営する親友ふたりがたて続けに結婚し、アリスンは楽しんでいるはずの独身生活に満たされないものを感じていた。誰かを愛したい…でも、結婚には興味がない。そう、愛をそそげる子供さえいれば。そんな時、アリスンは急病で病院にかつぎこまれる。担当医師ローガンは皮肉屋だが、有能な男性。思いきってアリスンは彼に頼みこむ。「赤ちゃんを作るのを手伝っていただける?」協力とひきかえに彼が出した条件は――形だけの結婚!?
ハネムーンはあなたと

ハネムーンはあなたと

大富豪の令嬢キャスリンは、世紀の結婚と書きたてられた結婚式の当日を迎えていた。お互い愛しあっての結婚ではない。彼が私にふさわしいと父も信じたからだけど、たった今事情は変わった!彼はとんでもない詐欺師だったのだ。まだ父は気づいていない。キャスリンはすぐにウエディングドレスを脱ぎすて、庭で出会った男性ジョナの助けを借りて逃げだした。私と結婚して――キャスリンはジョナに条件を提示、そしてふたりの奇妙でスリリングな逃避行が始まった…!!
別れのクリスマス

別れのクリスマス

大学の謝恩パーティーでクローク係を務めていたリサは、思いがけない人物と再会した。カート・キャラハン――どんな女性も虜にしてしまう魅力のもち主。今や誰もがうらやむ実業界の成功者。彼はリサのことなどすっかり忘れたらしく、無邪気に彼女の電話番号を尋ねてきた。でもリサは忘れていなかった。彼が自分を賭の対象にして、そんなこととはまったく知らない彼女はカートに夢中になり、1度だけ過ちを犯したのだ!あの屈辱感を、今度は彼が味わう番が来たのよ。
億万長者に夢中

億万長者に夢中

博物館長のジーナは、館の老朽化に悩んでいた。そんな時、街のデパートが閉店するという情報が。「そこに博物館を移転させればいいわ!」早速デパートの経営者に交渉に行くが、すでに実業家・デズに売却されたあとだった。建物をめぐって対立する二人だけど、ジーナはセクシーなデズに胸が高鳴って…!?
ライバルがフィアンセ

ライバルがフィアンセ

弁護士モレアは、母からの頼みに息を飲んだ。なんですって。悪魔のように手強いライバルと婚約者のふりをしろですって?――母の話はこうだった。大学教授であるモレアの父がセクハラで訴えられたが、闘わず辞職しようとしている。そこで有能な弁護士リッジをモレアの婚約者だと紹介し、父を説得してもらおうというのだ。仕事上で張りあう仲なのに、リッジは快くこの婚約劇をひき受けてくれた。しかもプライベートで知る彼は、あまりにもハンサムで魅惑に満ちて…。