ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋に落ちる一週間』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋に落ちる一週間
恋に落ちる一週間
米谷たかね
米谷たかね
ニコラ・マーシュ
ニコラ・マーシュ
あらすじ
スタイリストのアビーは、ファッション誌『フィネス』の仕事でサファイア島を訪れた。この仕事が成功すれば、業界のトップに立つのも夢ではない。アビーは心躍らせていた。ところが現場に現れたカメラマンは、なんと学生時代からの親友(!?)ジャド。ジャドは野生動物の写真家として世界中を旅していた。思い出したくもない彼との苦い体験…やっと心の整理ができて、それぞれの道を歩き始めたのに、なぜ今?アビーは胸がうずくのを感じてうろたえた!?
恋に落ちる一週間の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
謎の白虎に懐かれました

謎の白虎に懐かれました

お人好しの大学生・幸村(ゆきむら)は、白虎のタイガと出会う。安倍晴明(あべのせいめい)と名乗る男に追われるタイガと“ご縁”の契りを交わしたことがきっかけで彼を一人前に育て上げなければいけなくなってしまい――!?★コミックス限定おまけマンガ『もふもふ生活』収録!★電子コミックス限定おまけマンガ収録!
いじわる皇帝陛下の可愛がり花嫁教育【分冊版】

いじわる皇帝陛下の可愛がり花嫁教育【分冊版】

「皇后の務めとやらを果たすんじゃないのか?」初夜で処女なのに、挑発的な言葉で煽られると、全身が熱くなってきて…。小国の王女チェーリアは、見合いの席で皇帝ヴィクトルから痛烈な批判を受ける。<大陸一の淑女になる>と誓いを立て、1年後に晴れて大帝国に嫁いだチェーリア。「幼い見かけのわりに淫らな体だ…。掴まれ…爪を立てても許してやる」傲慢だが閨では毎夜甘く彼女を抱くヴィクトル。翻弄されながらも、彼の優しさを感じたチェーリアは、健気に皇后の公務に励む。徐々に心を通い合わせていく二人だが、宮廷では陰謀がうずまき!?
あと1%で運命の恋【単話売】

あと1%で運命の恋【単話売】

化粧品会社で働く倉川 唯は、大学時代の大失恋で恋に臆病に…。「このままじゃいけない…」と奮起して始めた婚活アプリで、相性99%で3つ歳上のテレビ局のイケメンディレクター・竜道 礼とマッチングする。実際の礼は、写真以上のイケメン! しかも優しくて誠実で――「今度こそ真剣に恋ができる?」と思ったけれど、彼には裏の顔があって…!? オトナ女子のための恋愛アプリ「100シーンの恋+」の超人気作、待望のコミカライズ!(この作品は雑誌「コイハル vol.1」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ラブ・ドロップス 背徳のLOVE&H!!

ラブ・ドロップス 背徳のLOVE&H!!

許されない愛だからこそ、つらぬきたい。家族を救うため、家出したお嬢様の身代わりに縁談を成功させることになった明里は、婚約者の冷酷な実業家・征彦にふしだらな女と誤解され無理やり処女を奪われてしまう。憎くて仕方ない相手のはずなのに、彼の寂しげな瞳に次第に心を惹かれてゆき…。せつないエロティックロマンス「その男(ひと)の名前」ほか、涙あふれる感動の長編ラブストーリーを多数収録!
試し読み
いじわる皇帝陛下の可愛がり花嫁教育

いじわる皇帝陛下の可愛がり花嫁教育

皇帝陛下のご褒美超絶快楽(ハート)「一回イクか?」「一回では終わらないが…」「いじわる」「皇后の務めとやらを果たすんじゃないのか?」初夜で処女なのに、挑発的な言葉で煽られると、全身が熱くなってきて…。小国の王女チェーリアは、見合いの席で皇帝ヴィクトルから痛烈な批判を受ける。<大陸一の淑女になる>と誓いを立て、1年後に晴れて大帝国に嫁いだチェーリア。「幼い見かけのわりに淫らな体だ…。掴まれ…爪を立てても許してやる」傲慢だが閨では毎夜甘く彼女を抱くヴィクトル。翻弄されながらも、彼の優しさを感じたチェーリアは、健気に皇后の公務に励む。徐々に心を通い合わせていく二人だが、宮廷では陰謀がうずまき!?
オフィスを飛びだして (単話)

オフィスを飛びだして (単話)

キーリーは自分の目を疑った。上司に大切なクライアントと紹介されたラクランは先日、彼女が電話で罵倒した相手だったのだ。心理学者である彼のラジオ番組が不満で、電波上で彼を罵ったことは、絶対に秘密! わけあって結婚しないと決めたキーリーは、ウェブデザイナーとしての成功を目標としていた。この仕事を逃すわけにはいかない。でも彼は知ってか知らずか私をつれ出し、溢れんばかりの魅力を見せつける。用心しなければ、彼に私の心を見透かされてしまいそう。
運命に導かれて  (カラー版)【分冊版】

運命に導かれて  (カラー版)【分冊版】

亡き両親からひき継いだケーキ屋を経営しながら、5歳の息子トビーを育てているシングルマザーのエイミー。5年前に別れたトビーの父親ジェドは一流レストランのオーナーシェフとして成功を収め、テレビでも活躍する人気者になっていた。ひどい別れ方をした彼とは二度と会うつもりはなかったのだが、白血病にかかったトビーの命を救うため、彼の協力がどうしても必要になってしまう。エイミーはジェドと望まぬ再会を果たすが、息子の存在すら知らなかった彼は…。 ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。※この作品は単行本「運命に導かれて  (カラー版)」の分冊版となります。重複購入にご注意下さい。
御曹子の素顔

御曹子の素顔

アリエルは育ての親から受け継いだギャラリーの存続が危うくなり困惑していた。この地区の再開発をもくろんでいる地上げ屋に乗っ取られる日も近い。なりふりなんか構っていられないわ! 乗り気ではなかったが大金を手に入れるため、若い男性のヌードを描くことを決意する。が、約束の時間になり現れたクーパーと名乗る男性は想像と違い、落ち着き払った態度…ギリシャ彫刻のような彼に心奪われた。まさか、彼がギャラリーを狙っている張本人だったとは知りもせずに──。
千年の恋 / プリンスの謎

千年の恋 / プリンスの謎

あなたへの愛を、私はまだ何も伝えていない――!声にならない叫びにレーンは夢から目覚めた。エジプト王である夫が、砂漠で悲劇的な死を遂げる夢だ。伯母の遺品から、ある短剣を発見して以来、見るようになった。夢の男性を想うと胸がしめつけられる。さらに、勤務先の図書館に現れるシークの使用人だという男性が、夢に出てくる人にそっくりで――。この気持ちは恋!?それとも幻!?(「千年の恋」)。皇太子のホテル宿泊から始まるロマンス「プリンスの謎」も同時収録。
秘書はプリンセス

秘書はプリンセス

「あなたのお世話をさせていただきます。――ご主人様」。この女性はいったい何者だ!?心配性の母が新しく雇った執事は“サム”。なんでも器用にこなす男性だと思いきや、目の前に立っているのはシルバーブロンドの美しい女性だった。仕事の鬼として有名なディランは、ある目標を達成するまで、すべての女性は邪魔だと考えていた。母と彼女には残念だが辞めてもらおう。秘書として公私ともに無理難題を押し付けるが、有能な彼女はひと筋縄ではいかず…。
運命と呼ばせて

運命と呼ばせて

シンガポールの高級ホテル――ひとりバーで時間をつぶしていたクリスは、黒髪のセクシーな男性に声をかけられる。夜のように深い瞳に魅入られ、彼と一夜をともにしてしまうクリス。過去も肩書きも知らない、わかっているのはお互いの名前だけ。もう2度と会うこともない、星の港がみせた一夜の夢のはずだった…。だがその2か月後、クリスはヘッドハントされた新しい職場でボスとなった彼に再会する。私を捜しだして部下にするなんて、いったい何を考えているの!?
仕組まれた王家の結婚

仕組まれた王家の結婚

名家の令嬢ながら束縛を嫌って建築家として働いているブリアは、ある時、出張先でエキゾチックな男性サムと出会う。危険なほどに熱い彼の視線と、激しい、ただ1度きりの抱擁が忘れられない。しかも別れ際に彼は、「僕たちはまた出会うだろう」とふたりの運命を予言するかのような言葉を残した。そして、その言葉どおり、ブリアの次の出張先、中東の王国アダラでふたりは再会するが、なんと彼はアダラの王子として「僕は君と結婚する」と一方的に宣言してきた…!
星空と豪華客船の夜に

星空と豪華客船の夜に

内気で地味な自分を変える旅に出よう!一大決心をして、南太平洋を巡る豪華クルーズに参加したラナ。だけど、結局いつもと同じ紺のスーツ姿で船に乗りこんだ彼女はタラップで転びそうになる。「危ない!」まぶしいほど白い制服を着て、海よりも青い目をした乗務員ザックに助けられ、ラナが真っ赤になると彼はからかうような笑みを浮かべた。どうかしてるわ、私。でも彼にときめいたのは「女性は皆ピラニアみたいだ」と言うのを聞いてしまうまでだった…!
求む、ゴージャスな恋人!

求む、ゴージャスな恋人!

イヴはある事情から急きょ恋人を演じてくれる男性が必要になり、インターネットの恋人紹介サイトを熱心に見入っていた。いい男なんて簡単に見つからないわね…。諦めかけたその時、イヴは1枚の写真に釘づけになった。輝く青い目、端整な顔。忘れもしない、私のウブな初恋を弄んだ男、ブライス・ギブソン――!彼女はパソコンの前で決意した。彼に再会してあの時の仕返しをするのよ!ちょっとした悪戯心と復讐心から、イヴはブライスにある取引きをもちかけて!?
ボスとハイヒール

ボスとハイヒール

ベスはいとこの代理で博物館のガイドとして働き始めた。けれども博物館には不似合いなほど美しくセクシーなベスを、館長のエイダンは快く思わない。最初からウマが合わないふたりは、ついに正面衝突してしまう。ところが本音を語るエイダンに耳を傾けるうちベスはその魅力のとりこになってしまった。いくらハンサムで名家の出身で優秀な考古学者であろうと、私の好みではない。なのに、なぜ彼から目を離せないの?どうして私は自分から彼に熱いキスをしているの?