あらすじ

上司のエリックに言い寄られて困っていたニッキ。自分が既婚者だったら丸く収まるはず!そう考えた彼女は<シンデレラの舞踏会>で急場凌ぎの相手を見つけ、結婚してしまうことにした。しかし、パーティーで彼女が惹かれた相手、ジョナは誰もが納得する容姿と人格の持ち主だったけど、実はその正体は…!?
迷子のガラスの靴
上司のエリックに言い寄られて困っていたニッキ。自分が既婚者だったら丸く収まるはず!そう考えた彼女は<シンデレラの舞踏会>で急場凌ぎの相手を見つけ、結婚してしまうことにした。しかし、パーティーで彼女が惹かれた相手、ジョナは誰もが納得する容姿と人格の持ち主だったけど、実はその正体は…!?
秘書の憂鬱

秘書の憂鬱

臨時秘書ケイトの新しいボスは、とびきりハンサムだけどいつも不機嫌で冷たいCEO。気難しいボスに怒られてばかりの毎日を送るケイトを見かねた女友達が、ブラインドデートを企画してくれた。彼女の夫の友人で、子供がいるということ以外知らされていないけど…会ってみたら素敵な男性かも? ひそかな期待を抱きデートに向かうケイトだが、待っていたのはボスのフィン・マクブライド!? 初対面のふりでやりすごそうとするけれど、不意に見た彼の笑顔に心を奪われて…。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
公爵家の家庭教師

公爵家の家庭教師

一人娘のカシアを思うあまり、望まない結婚を押し付けようとするローランド卿。カシアは父の手を逃れ、身元を隠して公爵家の家庭教師として勤め始める。身なりの良い若い家庭教師・カシアは、主である公爵に怪しまれるが、有能なカシアは次第に公爵に信頼されていく…。
試し読み
遺産相続人

遺産相続人

「私だって……こんなとこ来たくなかった……!!」時代は大正――私・花那子(かなこ)は幼い頃誘拐にあって、孤児院に拾われそこで暮らしていたんだけど、祖父が他界したことで本家に呼ばれて――!?祖父には莫大な遺産があり、遺言状で資産の全てを4人の孫の内たったひとりに譲ると記載があり……。骨肉の争いに巻き込まれ、屋敷では次々と殺人事件が起こって!?
炎 ―アクトレス―

炎 ―アクトレス―

「いやああぁ……!!」「足を開けよ、これは僕に対する当然の報酬だ」――私、絵利華は舞台女優。あるオーディションに飛び込み参加し、ヒロイン役に合格したけど、スポンサーからある条件をつけられて!?「僕と結婚するんだ」って私には一緒に暮らしている恋人がいるのに!!名目だけの結婚でいいと言っていたのに、無理やりカラダを奪われて――。
キラー・クイーン~仮面の章~

キラー・クイーン~仮面の章~

キラー・クイーン――。それは巷で密かにささやかれている存在。夢を失った女たちにあらゆる手段を使って最高の“それ”を見せてくれるという――。私・華子は普通の主婦。夫は一流企業の社長、仕事に忙しく夜を共にしたのはもう何ヵ月も前で……。子供たちは世間的には良く見られているけど、なんだか溝を感じてしまって――。ある日友人に「“情人”をおつくりなさい」と言われて!?極上の演出で今宵、最高のステージへと連れていってくれる、ファンタスティック・ラブストーリー★
星の輝く夜に

星の輝く夜に

私も幸せを掴めるのだろうか?<シンデレラの舞踏会>に集う人々を出迎えるエラの胸に不安がよぎる。かつて強烈に惹かれあい、ある事件がきっかけで崩れ去った、恋人レイフとの儚い恋。だが、その思いを断ち切ろうとしたエラの前に突然レイフが現れる。この舞踏会を憎んでいるはずのあなたが、なぜここに――!?
夢見る花嫁

夢見る花嫁

男と女が一夜で恋に落ち、結ばれると噂の<シンデレラの舞踏会>。運命の人を求めて、ウィンはこの舞踏会のチケットを入手する。一方、ある事情から1週間以内に結婚しなくてはならないテキサスの牧場経営者、ジェイクもまた友人の勧めで参加を決め…。待ちに待ったパーティーの夜。二人の赤い糸は結ばれるのか…!?
涙で別れた過去

涙で別れた過去

名門カルブリーニ家の当主ガブリエルは今は亡き分家の当主カルロの遺児である双子の息子たちの後見人となった。双子の母サーシャは、10年前ガブリエルを捨て、40以上も年上のホテル王カルロのもとへ走った忘れもしないかつての恋人。金目当ての結婚はあてがはずれ、カルロの残した借金で一家は破産寸前だ。裕福な暮らしから一転、無一文となった彼らの運命は、いまやガブリエルの手中にある。復讐の時は来た――僕のもとを去ったことを、死ぬほど後悔させてやる!
ブロンドの人魚

ブロンドの人魚

テレビのキャスターとして活躍中のエリカは、友人の頼みで水着モデルをしたが写真が加工されトップレスとなり、マーロウ社の雑誌に載ったのだ!!真相を確かめようとマーロウ社にのり込むが、社長のリチャードにヌードモデル扱いされ、怒りは絶頂に。だが、ふと触れた彼の感触にエリカはときめきを感じてしまい…。
秘密のサンタクロース (単話)

秘密のサンタクロース (単話)

彼こそ私が求めていた人だわ! 絵本作家のジャックは、パーティーで会社社長のマサイアスを見た瞬間、彼をスケッチしたくてたまらなくなった。絵本に登場させるドラゴンのイメージを決めかねていたところに現れたマサイアス。威厳に満ちた風格を持つ彼はまさにイメージそのものだった。危険な魅力を放ち、熱っぽく誘いをかけるマサイアスにからめとられないよう気をつけるジャックだが、底知れないグリーンの瞳にとりこになっていく。彼の思惑も知らずに…。
愛が聖夜に舞い降りて (単話)

愛が聖夜に舞い降りて (単話)

初恋の男性で、若く美しきカリスマ実業家ジャスティスと偶然再会したデイジー。事故で記憶の一部を失っていた彼はデイジーを覚えていなかったが、これまでの時間を埋めるかのようにふたりは情熱をわかちあった。だがその直後、記憶を取り戻した彼はデイジーを激しく責めたてた。「君は誘惑してすべてを奪い去るヘビだ!!」そう冷たく言い放ち、ふたりがかつて距離を置くことになった原因をつきつけた。罪悪感にかられデイジーは逃げるように彼のもとを去るが…!?
謎の恋人 (単話)

謎の恋人 (単話)

ニューヨークで働くジェーン・マイルストンは社長の計らいで、一流ホテルで催される豪華絢爛な仮面舞踏会に出席していた。その夜、クレオパトラに扮した彼女の身も心も奪ったのは、ゾロの仮面をつけたセクシーな男性。彼の正体はもしかして…社内で密かに惹かれていたジョナサン? ジェーンは翌日、ジョナサンに素敵な一夜のお礼にキスをするがその瞬間…彼はゾロじゃない! そう悟ったジェーンは青ざめた。いったい私は、誰とベッドをともにしたの!?
秘書は完璧な花嫁候補(カラー版)

秘書は完璧な花嫁候補(カラー版)

秘書のアンジーは、社長のルシアスに不毛な片思いをしていた。よりによって「悪魔」の異名を持つ冷徹なボスに恋をしてしまうなんて…。報われぬ思いを抱えながらも、部下として仕事に打ち込む日々を送っていた。だがある日、ルシアスが「花嫁検索プログラム」を使って未来の花嫁を探していることを知ったアンジーは、気づくとプログラムの制作者に提案していた。「彼にぴったりの完璧な花嫁候補として、私がはじき出されるように調整してほしいの!」※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
追憶のファースト・ラブ(カラー版)

追憶のファースト・ラブ(カラー版)

ひき裂かれた初恋の記憶――かつて名家の令嬢レベッカと恋に落ちたばかりに、雇い主だった彼女の父の逆鱗に触れ、一家もろとも路頭に迷うことになったアレックス。まだ幼かった妹や家族を守るため、手段を選ばず事業を成功させた彼は、今やレベッカの父親と肩を並べるほどの大富豪となった。けれどいくら大金を手にしても、あの時の屈辱や無力さを忘れることは到底できない。冷酷非道な大富豪となり果てた彼は、今度は復讐のため、彼女の前に再度姿を現した! ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
目覚めたらプリンセス

目覚めたらプリンセス

花嫁衣裳に身を包み、挙式直前のアリッサは恐怖に震えていた。すべての始まりは、数日前に届いた母からの手紙。同封されていた航空券で、聞いたこともないヴェルドニアという国に着いた途端、断れば母親の身の安全は保障しないと脅されて、アリッサはプリンスとの結婚を余儀なくされたのだから。すると、アリッサの前に突然、黒ずくめの男が現れた。「おとなしくするんだ、プリンセス」。セクシーな声で言うなり、男はアリッサを抱えて教会から連れさった!
追憶のファースト・ラブ

追憶のファースト・ラブ

ひき裂かれた初恋の記憶――かつて名家の令嬢レベッカと恋に落ちたばかりに、雇い主だった彼女の父の逆鱗に触れ、一家もろとも路頭に迷うことになったアレックス。まだ幼かった妹や家族を守るため、手段を選ばず事業を成功させた彼は、今やレベッカの父親と肩を並べるほどの大富豪となった。けれどいくら大金を手にしても、あの時の屈辱や無力さを忘れることは到底できない。冷酷非道な大富豪となり果てた彼は、今度は復讐のため、彼女の前に再度姿を現した!
ウエディングは涙色

ウエディングは涙色

ブラント王子が別の女性と結婚すると聞き、ミリは愕然とした。幼い頃からミリは、同じ王族であるブラントに想いを寄せてきた。1か月前、ようやくその恋心が通じたと思っていたのに。彼は強引な政略結婚で次期ヴェルドニア国王の座につくつもりらしい。ミリの兄は、その卑怯なやり方に反発し、彼の花嫁を挙式当日に誘拐する計画を立てていた。それを知ったミリは、思わず計画への協力を申し出ていた!花嫁になりすまし、ブラント王子と偽りの結婚式を挙げると。
花嫁の誘惑

花嫁の誘惑

「私と結婚していただきたいの、ビジネスとして」。令嬢ペネロープは、イタリア系実業家ステファノにいきなり提案した。彼女は「ある事情」からすぐに結婚する必要があったのだ。報酬は彼女の所有する貿易会社。しかし、ゴージャスな彼の魅力にペネロープは動揺する。私は本当にこの結婚をビジネスと割り切れるのかしら?
目覚めたらプリンセス完全版

目覚めたらプリンセス完全版

セレスチアの君主フレデリックが休暇でアメリカを訪れていたとき、アンジェラは彼に見初められる。親子ほども年の離れた彼と結婚し、一夜にしてプリンセスと呼ばれるようになるが、それは悲劇のはじまりだった!アンジェラは、義理の息子であるプリンス・エリックと真剣に愛しあうようになり…。(「目覚めたらプリンセス完全版」)。「指輪はささやく」も同時収録。ヨーロッパの小国ヴェルドニアを舞台にしたミニシリーズ<愛と陰謀の王宮>の短編を2作収録した作品集。