ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『プレイボーイの結婚』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
プレイボーイの結婚
プレイボーイの結婚
三浦浩子
三浦浩子
バーバラ・ハネイ
バーバラ・ハネイ
あらすじ
ジェンは華やかな姉の陰で育ったため、自分に自信が持てない。ある日、仕事の最中に姪の世話を押し付けられてしまうが、姪を連れてきた運転手ハリーに助けられる。どこか危険な香りのする彼に心ひかれるジェンだが、数日後、新聞の社交欄をにぎわす人気小説家のサイン会に現れたのはハリー!彼の正体は…!?
プレイボーイの結婚の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あの丘に登れば【タテヨミ】

あの丘に登れば【タテヨミ】

大好きな両親を交通事故で失ったばかりのエデンは、ロンドンの片隅に部屋を借り、残された義兄と傷心の日々を送っていた。そんなある日、エデンの部屋に突然、裕福な身なりの男性が乗り込んできた。彼――大企業社長のスターン・パーネルが言うには、彼が後見人をしている若い娘を義兄が金目当てにたぶらかし、駆け落ちしたというのだ。そして、エデンの体をじろじろと眺め回すと、彼はその瞳に蔑みの色をうかべて決めつけた。彼女も詐欺師の仲間だと。
いとしさの行方【タテヨミ】

いとしさの行方【タテヨミ】

「自分が誰かわかるか?」病室で目覚めたセリーナに鋭い質問が飛んだ。声の主は、黒髪が美しい理知的な男性ラファエル。説明によればセリーナは、彼の所有する高級車で事故に遭い、ここ1年ほどの記憶を失っているという。いったいどういうこと? 事情は彼にもわからないらしい。ラファエルは冷たく「君とは会ったこともない」と言うくせに、なぜか毎日見舞いに来る。さらに、行くあてがないなら彼の屋敷に滞在し、母親のいない赤ん坊の世話をしてほしいと言われ…。
炎のノスタルジア

炎のノスタルジア

セレブな彼は私を甘やかすけど…愛だけはくれないスクール・カウンセラーのゾウイは、最近同じアパートのシングルファザー、ブライアントが気になって仕方ない。12歳の息子がいる彼はセレブ一族の生まれで、南米、アフリカなど世界を股にかけて活躍する企業人。本当なら接点もない雲の上の存在である彼にスマートに誘われ、ゾウイは真っ逆さまに恋に落ちてしまった。けれどブライアンは恋人としては情熱的で最高なのに、決して人生に女を踏み込ませない。そんな彼を心から愛してしまったゾウイは苦しくて…。
メディチ家の薔薇は白く【タテヨミ】

メディチ家の薔薇は白く【タテヨミ】

ロンドンのホテルで働くスザンヌは友人のピエトロの実家で休暇を過ごすことになった。そこはイタリア貴族の末裔が住む壮麗な邸で、若き当主マッツァーロは事故で体中に怪我を負った男性だった。スザンヌは彼を目にした瞬間、その圧倒的な存在感にひき込まれてしまった。彼にはあんなにも美しい妻と子供がいるのに! どうしてこんなに惹かれてしまうの? そんななか、スザンヌは彼の妻も知らない秘密を知ってしまう。嵐のように激しい愛の渦に巻きこまれて…。
いとしさの行方【2分冊】

いとしさの行方【2分冊】

「自分が誰かわかるか?」病室で目覚めたセリーナに鋭い質問が飛んだ。声の主は、黒髪が美しい理知的な男性ラファエル。説明によればセリーナは、彼の所有する高級車で事故に遭い、ここ1年ほどの記憶を失っているという。いったいどういうこと? 事情は彼にもわからないらしい。ラファエルは冷たく「君とは会ったこともない」と言うくせに、なぜか毎日見舞いに来る。さらに、行くあてがないなら彼の屋敷に滞在し、母親のいない赤ん坊の世話をしてほしいと言われ…。
試し読み
炎のダイアモンド 1 (分冊版)

炎のダイアモンド 1 (分冊版)

1870年テキサス。大牧場主オニキスが何者かに殺された。容疑者のアダムスは無罪。オニキスの一人娘ダイアモンドは、緑の瞳を燃え上がらせ彼に言った。「法で罰せなくても私はあなたを許さない!」だがアダムは、彼女の腕を掴み囁いた。「俺に近づくな」・・・彼の瞳に時が止まる。憎むべき相手にときめきを感じるなんて!!
試し読み
炎のダイアモンド 2 (分冊版)

炎のダイアモンド 2 (分冊版)

パール、ジェイド、ルビー。オニキスにはダイアモンドの他に三人の娘がいた! ショックを受けるダイアモンドを支え、導いたのは他ならぬアダムだった。お互いを愛する気持ちはもはや止められない。 だが、どうしても一線を越えられない。その壁とは!? また一方では、二人を狙う魔の手が、一歩ずつ近づいていた――。
試し読み
愛のマナーを教えて (分冊版)

愛のマナーを教えて (分冊版)

彼がアルタリア次期国王のダニエル・コネリー!? がさつなアメリカ人と聞いていたのに、こんなに素敵でセクシーなんて・・・。宮中儀礼を教える為に渡米したエリンは、一緒に行動する内、彼に恋してしまう。身分違いな上に、エリンには彼を愛してはいけない理由がある。エリンは彼を陥れる命令を受けているのだ・・・!
あなたへの道のり (分冊版)

あなたへの道のり (分冊版)

エイミーとジェイクが出会ったのは、友人の赤ん坊の洗礼式。一目でひかれあう二人だったが、ジェイクは言った。 「責任は取らない」 妊娠に気がついたエイミーは一人で産み育てるつもりだったがジェイクからは小切手、身の回りを世話する家政婦などが次々と送られてくる・・・。欲しいのは彼のお金ではなく心なのに・・・!?
ローズガーデンの贈り物

ローズガーデンの贈り物

エミリアは奇跡のような妊娠を果たした。不治の病で逝った夫の精子で、体外受精に成功したのだ。ところがその後、告げられたのは取り違えという重大なミス。お腹の子の父親は夫ではなく、知人の大富豪サムだったのだ。不安を抱えたエミリアを、サムは薔薇園のある自分の屋敷に招く。彼の優しさは孤独なエミリアを温かく包むが、彼女は自分の心にブレーキをかけた。…ダメよ。サムに頼ってばかりじゃ。赤ちゃんと私になんの義務もない彼に、これ以上迷惑をかけては…。
ハーレクインコミックス  10巻セット 禁断の社内恋愛セット

ハーレクインコミックス 10巻セット 禁断の社内恋愛セット

禁断の社内がテーマのタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。南十字星に抱かれて」「きれいになりたい!」「ボスとハイヒール」「オフィスの愛人」「さよならの演技」「ボスと甘い週末を」「きっかけは小さな嘘」「愛を信じないあなた」「愛と疑惑の協奏曲」「ワインの裏切り」の10話をまとめて収録。
誕生日のカクテル

誕生日のカクテル

バーでひとりカクテルを飲んでいたアリスは見知らぬ男性に声をかけられた。ハンサムな彼…リーアムに情熱的なまなざしで見つめられ、アリスは体が熱くなるのを感じた。今日は私の誕生日だもの。恋の駆け引きを楽しんでもいいんじゃない? ときめく心のまま、アリスは彼と夢のような一夜をともにする。ところが翌朝、とんでもない事実が発覚! 勤め先が買収され、新しいボスが赴任してくるとは聞いていたけど…まさかそれがリーアム、あなただなんて!?
生まれ変わったプリンセス

生まれ変わったプリンセス

―このまま結婚すれば、殺されてしまう…!―婚約者に命を狙われていることを知り、たった一人でオーストラリアへと逃亡したアモリア王国のプリンセス・イザベラ。途中、はげしい嵐で遭難してしまったイザベラは、小屋を見つけて逃げ込むが…。なんと、小屋で休暇を過ごしていた男性・ジャックと嵐が過ぎるのを待つことに!―男の人と一つ屋根の下で二人きりなんて…!―しかし、大自然の中でジャックと過ごすうち、イザベラは彼に心惹かれ始めてしまい…!?―だめよ、王女としての自分を見失っては…!―
南十字星に抱かれて

南十字星に抱かれて

映画会社で働くグレースは、新社長のミッチに反感を抱いていた。お金にものを言わせて会社を乗っ取るなんて!だから彼とふたりでロケ地を探しに行くときも、決して気を許したりしないと決めていた。だが大自然を探索するうちに、グレースは彼の意外な一面に触れる。一見傲慢そうだけど、本当はやさしい人なのかしら?そう思った矢先、思わぬ事故で車が燃えてしまった!周囲は荒野に囲まれ、夜空が広がる今、互いの力をあわせるしかなくなり…!?
恋降るロンドン

恋降るロンドン

クリスマスイブ。ジョーが毎年恒例の店番をしていると、そこに急ブレーキで1台の車が停まり、なかからとびきりゴージャスな男性が現れた。幼い少女へのプレゼントが欲しいと言う。だが、オーストラリア片田舎の生活雑貨店で、それは無理な注文だった。がっかりする彼に、ソフィーは妹のために買っておいたぬいぐるみを差しだした。喜び走り去った彼の車を見送り、また日常生活の始まりだ。ところが家に戻ると、さっきの彼が待っていた。ジョーに頼みがあると言うが?
愛はワルツの調べ

愛はワルツの調べ

束縛する家族から独立するため、田舎からシドニーにやって来たサリー。ブラック・コーポレーションで受付係りとして働くことになったが…なぜか社長のローガン・ブラックに、ワルツを教えることになってしまった!夕方、誰もいない会議室で秘密のレッスンをするふたり。惹かれてはダメ、私は彼には不釣合いよ…だけどサリーはワルツの音色と、彼の腕のなかで踊ることに夢中になった。いつも厳しい顔をしている彼が、こんな笑顔を見せるなんて――…!
月光に誘われて

月光に誘われて

南の島のリゾート地で働くメグは、ある夜、浜辺で偶然ボトルレターを見つける。その手紙は約60年前、戦死を予感した兵士が愛する妻へと宛てた遺書。この感動的なニュースが広まり、島に兵士の孫にあたる男性サムが手紙をひき取りに現れる。青く澄んだ瞳にまるで映画スターのようにハンサムな彼は、メグの心を一瞬にして奪う。だが彼にとっては旅先の遊び相手でしかない。そう思っていたはずなのに、情熱に流され一夜をともにしてしまったメグは――!?
ひとつの嘘

ひとつの嘘

景観美しいサファイア島で、赤ん坊とふたり、ひっそりと暮らすクレアは、嵐が迫るある日、彼女の妹フローラを訪ねてきた男性に目を奪われた。まばゆいばかりの魅力を放つハンサムな彼の名は、ジャック・ダイサード。有名な富豪一族のプレイボーイで、フローラの元彼だ。ジャックはフローラが亡くなったことを知り帰りかけたが、クレアと赤ん坊を見て、意外にも嵐を心配して助けを申し出てくれた。クレアの胸に抱かれた赤ん坊が、彼の子とも知らずに…。
漫画家 津谷さとみセット

漫画家 津谷さとみセット

津谷さとみ先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「南十字星に抱かれて」「いつかかなう夢」「薔薇の王国へようこそ」「おせっかいな天使」の4巻をまとめて収録。
恋するクリスマス セット

恋するクリスマス セット

恋するクリスマスをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。クリスマスと言う特別な1日をモチーフにした、情熱的で心が温まるロマンスをお楽しみください。 「恋降るロンドン」「イブの口づけ」「ミスター・シンデレラ」の3巻をまとめて収録。