大富豪と偽りのシンデレラ【タテヨミ】

大富豪と偽りのシンデレラ【タテヨミ】

「わたしと…結婚してほしいの」亡き姉の子をひき取ったハッティは、かつての恋人で大富豪のルックに偽装結婚を頼むしかなかった。なぜなら卑劣な義兄一家に姪を渡したくない一心で、資産家の婚約者がいると嘘をついてしまったから。おずおずと打ち明けながらも、なかば諦めていたハッティだったが、ルックの答えはイエスだった。しかも、彼の家に引っ越すよう提案までされる。まるで悪魔との契約のように叶っていく願いに、ハッティの心は疑念と期待にざわめいた。
求む、大富豪の花嫁!【タテヨミ】

求む、大富豪の花嫁!【タテヨミ】

サーシャは大企業の重役ニックから耳を疑う頼み事をされる。先祖代々の屋敷を相続するため、便宜上の花嫁になってほしいというのだ。ひどいわ! 愛のない結婚なんて…。憤慨してはねつけたサーシャだったが、破産寸前の両親に裕福なニックと結婚して親孝行してくれと泣きつかれては承諾するほかなかった。困るのは、彼が7年前のファーストキスの相手だということ。初恋の彼のため純潔を守ってきたなんて、絶対に悟られないようにしなきゃ!
シングルマザー作戦【2分冊】

シングルマザー作戦【2分冊】

「私、赤ちゃんを産むの」幼なじみのケーティの言葉に、ショーンは愕然とした。さらに彼女は子供の父親を捜してほしいと言う。世間知らずのケーティが母親になる? しかも子供の父親に捨てられたのか…。複雑に揺れる心を抑え、ショーンがおそるおそる父親の名を尋ねると、驚くべき答えが返ってきた。「そうね、今のところ候補は5人なの」なんだって? 1度に5人の男とつきあっていたのか? ただの幼なじみだったケーティは、突然ショーンのなかで女に変わった。
試し読み
シークと砂漠の薔薇【新装版】

シークと砂漠の薔薇【新装版】

中東の王国ラフィーブの皇太子への独占取材。大仕事を任され意欲満々なリリアナを出迎えたのは、第2王子のキファーフだった。尊大な彼の態度にたびたび対立する二人だったが、取材で行動をともにするうちに次第に惹かれあうようになる。しかし、キファーフはリリアナの母国アメリカを憎んでおり──。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
小さなサンタクロース

小さなサンタクロース

ツリーの下に赤ちゃん!? 冷たい大富豪が出会う奇跡アリスはイギリスの伯爵家が代々所有する古城で行われる、恵まれない女性のための支援活動を生きがいにしていた。だが城主が急逝し、新しい城主リーアムの登場に不安を抱く。彼は前伯爵の婚外子でありオーストラリアで成功した大富豪だが、慈善活動に協力的とは言えなかった。もしかすると行き場のない女性たちを追い出し、古城を観光地に変えたいのかもしれない。緊張が走る中、ふたりはクリスマスツリーの下に置き去りにされた赤ん坊を見つけて…?
オフィスの秘め事

オフィスの秘め事

なぜ彼がここに!? アナはパーティーで元恋人ネイサンと再会した。彼が幹部を務める会社は父の会社とライバル関係にあるため、ふたりの関係は秘密だった。だが、それも彼から一方的に別れを切り出されるまでのこと。妊娠に気づいたアナはひとりで赤ん坊を産み育てる。冷酷な男に息子の存在を告げたくない。アナは逃げるように去ろうとするが、ネイサンはアナの腕の中にいる男の子を見逃さなかった。そして「君と話がしたい」と引きとめて!?
悩める男爵夫人 1 (分冊版)

悩める男爵夫人 1 (分冊版)

伯爵令嬢スザンナは、女性の権利拡張運動にかかわるなどして、父親であるイーストンビー伯爵をてこずらせていた。ある日、伯爵の元にスコットランド人の男爵ジェイムズ・ガロウが現れ、伯爵の暗殺計画が進められていると忠告する。質素な身なりだが正義感あふれるジェイムズの人柄にほれ込んだ伯爵は、初対面にもかかわらず、自分の娘と結婚してほしいと申し出る。スザンナは激怒するが、一方で男爵のすがすがしい態度と凛々しい容姿にすっかり惹かれてしまい…。
試し読み
悩める男爵夫人 2 (分冊版)

悩める男爵夫人 2 (分冊版)

政略結婚で結ばれた夫婦でも、伯爵令嬢スザンナと男爵ジェイムズの仲はきわめて良好だった。ある1点を除いて。いまだに肉体的に結ばれてはいなかった! スザンナが拒否するのだ。彼女のもつ、ある信念のためだが、そうとは知らないジェイムズは悩みながら欲望を必死で抑えていた。夜が訪れるたびぎくしゃくするふたり。そこへ彼女の知人ミランダを預かることに。魔性の女ミランダは夫に手を出すに違いない! スザンナの心は波立つが、信念があだとなって…?
試し読み
プリンセスの誓い (分冊版)

プリンセスの誓い (分冊版)

監禁されているヴィクトリアの前に黒ずくめの男性ランスが現れた。彼は意識朦朧とする彼女を、たくましい腕に抱き救出を果たす。彼の職業は王族のボディーガード。彼女は状況をまったく理解できていなかったが、紳士的な看病を続けてくれる彼に次第に心惹かれてゆく。が、突然「君はこの国のプリンセスだ」と告げられ!?
試し読み
レディーの涙 (分冊版)

レディーの涙 (分冊版)

サン・リナルド公国を統治するモンテクレスピ家の末娘・カテリーナ。彼女は兄に恋人と別れさせられた辛い過去がある。兄が信頼を寄せる建築家・マシューに入れ知恵されたに違いない。そう確信したカテリーナは彼の本性を暴こうとする。しかし、彼の秀でた才能と危険な魅力を知るうちに次第にひかれてしまい・・・!?
試し読み
愛のフルコース (単話)

愛のフルコース (単話)

共同経営者の親友と恋人を同時に失い、ケータリング会社をたたんだジゼル。顧客に謝罪して回るなか、セクシーな大富豪ファイーズだけは強硬に契約の遂行を求めてきた。高圧的な彼に言いくるめられ、ジゼルは仕事を受けることに。そして、なんとか最高級ディナー“愛のフルコース”を提供した。仕事をやりとげたジゼルは堅物なファイーズに褒められ、ときめくが――彼は突然「僕のフラットに一緒に住まないか」と言ってきた。いったいどういうつもりなの!?
裏切りのラプソディ

裏切りのラプソディ

「ごめんなさい!」パーティー会場でぶつかった相手を見て、ティーナは凍りついた。3年前、誰にも言えない社内恋愛をしていた社長のジャスティン。有能で切れ者の彼に、若かったティーナは夢中になった。でも彼は、「つき合っていることは周囲には内密に」とクギをさしながら、別の女性との婚約を発表したのだ。裏切られたティーナは傷つき彼の会社を去った。二度と会うことはないと思っていたのに、ジャスティンはティーナが勤める会社の買収を目論んできて!?
黒い瞳と赤い花(カラー版)

黒い瞳と赤い花(カラー版)

兄ジェフの紹介で家庭教師をするためにイタリアの島を訪れたロニーは、雇い主グウィドを見て息をのんだ。なんて素敵な人なの? 兄はグウィドを危険きわまりない人物だと言っていたけど。ロニーの仕事は彼の姪シルビアに英語を教えることだが、グウィドはなぜかはじめから敵意をむき出しにしてくる。どうやらジェフとシルビアの関係を快く思っていないらしい。この先の展開が思いやられる。しかもさらに厄介なのは、私自身がグウィドに惹かれてしまっていることだ!※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
胸に秘めた愛

胸に秘めた愛

再会した義兄ジェイクの軽蔑の視線は、シオーナの数年前の古傷をえぐった。今でもあなたの弟が死んだのは私のせいだと思っているのね。誰彼かまわず誘惑し資産を奪う小悪魔だと蔑まれ、どんなに傷ついたことか。母が再婚してあなたと家族になったときからずっと密かに恋してきたのに…。「僕は結婚する。偽りの妹にこれ以上家族の財産をまきあげられないようにね」ジェイクの冷たい言葉で砕け散ったシオーナの想い。だが、彼の婚約で事態は予期せぬ展開へ…!?
月夜の出来事

月夜の出来事

イタリアにある海辺のヴィラに義兄を探し、訪れたベス。連絡のとれない彼に義父が病に倒れ重症だと伝えなくては! が、義兄は不在…途方に暮れるベスの前に神秘的な黒い瞳をもつ、支配者然とした男性ロレンツォが現れた。彼はベスの話をまともに聞こうとせず、いきなり悪者扱いしてくる。義兄とトラブルがあったのかもしれないが、ベスは危険なにおいのするこの男性には近づかないでおこうと心に決めた。が、「嘘は女の天性だ」と抗う間もなく彼に唇を奪われて――!?
半年だけ花嫁

半年だけ花嫁

父の遺した小さな会社が業界大手のジョーダン社に乗っ取られてしまった!後継ぎである弟が大人になるまで何としても父の会社を守りたいオリビアに、ジョーダン社の後継者・マシューは、ある奇妙な提案をもちかける。「君の会社を返してやろう。ただし、半年間僕と結婚すればね!」屈辱感にさいなまれるも、オリビアにその条件を飲む他はなかった。偽りに満ちた結婚式を挙げた二人はパリへの新婚旅行に旅立つが…!?
愛のフルコース

愛のフルコース

共同経営者の親友と恋人を同時に失い、ケータリング会社をたたんだジゼル。顧客に謝罪して回るなか、セクシーな大富豪ファイーズだけは強硬に契約の遂行を求めてきた。高圧的な彼に言いくるめられ、ジゼルは仕事を受けることに。そして、なんとか最高級ディナー“愛のフルコース”を提供した。仕事をやりとげたジゼルは堅物なファイーズに褒められ、ときめくが――彼は突然「僕のフラットに一緒に住まないか」と言ってきた。いったいどういうつもりなの!?
嵐の海に抱かれて

嵐の海に抱かれて

カーラはサマースクールの教師として、希望に燃えてコンウォールへやって来た。だが、ひとりの男性との偶然の再会が彼女を2年前へとひき戻した。ジェッド・ハンター!かつての恋人の従兄弟でカーラを財産目当てと決めつけ、見下したジェッド。なのに嵐の海で遭難しかけたカーラを助けてくれたのは彼だった。そしてパニックに陥った彼女をやさしく抱きしめ情熱的なキスを……あのキスはなんだったの?思い出すととまどいを隠せないカーラだが……。
黒い瞳と赤い花

黒い瞳と赤い花

兄ジェフの紹介で家庭教師をするためにイタリアの島を訪れたロニーは、雇い主グウィドを見て息をのんだ。なんて素敵な人なの? 兄はグウィドを危険きわまりない人物だと言っていたけど。ロニーの仕事は彼の姪シルビアに英語を教えることだが、グウィドはなぜかはじめから敵意をむき出しにしてくる。どうやらジェフとシルビアの関係を快く思っていないらしい。この先の展開が思いやられる。しかもさらに厄介なのは、私自身がグウィドに惹かれてしまっていることだ!
アラビアの王子

アラビアの王子

イギリスからアラブの首長国ジャヒラに、父の看病のために来たアンジェラ。記者の経験を生かして、新聞社で希望の職を得ることができた。でも、その社長室で彼女を待ち受けていたのは、2日前にアンジェラを泥棒だと誤解し、激しく非難した男、シーク・ラシード・アル=ハザールだった。尊大なその男は、なんと首長国ジャヒラの王族の一員でもあった。シーク・ラシードは、「君はジャヒラには毒だ」と断言し、アンジェラにイギリスへ帰れと居丈高に命令するのだった。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい