1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『禁断愛~もっとシバって編~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
禁断愛~もっとシバって編~
禁断愛~もっとシバって編~
天野しずる
天野しずる
あらすじ
何も知らない初心な肉体を無理やり割り開かれて、あらゆる快楽を教え込まれた私が初めて好きになった人は…!?収録作品:人形の夢/愛の肌ざわり/Unbelievable
禁断愛~もっとシバって編~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
禁断愛~昼下がりの情事編~

禁断愛~昼下がりの情事編~

いけないってわかっているからこそ燃えちゃう愛もあるんです。不倫!レズビアン!野外プレイ!タブーなHはやめられない。のぞいてみたい禁断の官能ストーリーを収録!収録作品:媚薬のドレス/水に挿した花/月のくちづけ/SWEETSMILE/陽だまりの幸せ
試し読み
禁断愛~許されない関係編~

禁断愛~許されない関係編~

上司の言いつけでオジさんたちのえっちなペットになっちゃったり、好きになってはいけない人と愛し合ったり…。「カラダで接待しろ」ってウソでしょ~!?人には言えないタブー体験を3話収録。収録作品:移し身/美雨の翼/愛を食べさせて
試し読み
守ってあげたい

守ってあげたい

痴漢の手が震える胸とお尻をもてあそぶ――。電車で高校生にイタズラされていた私。助けてくれた夏木さんに恋心を募らせる中、今度は集団痴漢に遭ってしまった…。汚れた体では夏木さんに愛される資格ありませんか?「守ってあげたい」他1編を収録!
試し読み