このうたは君の為に【分冊版】

このうたは君の為に【分冊版】

音楽科の学生、晶は恋人でもある先生、伊吹の為だけにヴァイオリンを弾いていた。何もかも奪いさるような伊吹の愛に自らを差し出し、献身的に尽くす晶。伊吹だけが世界のすべてだと思っていた。彼とは正反対のクラスメイト、清家隼人に出会うまでは……。クラシックの世界を舞台に描いた切なく激しいラブストーリー!※本作品はコミックス版「このうたは君の為に」に収録されています。重複購入にご注意ください。
好きだけじゃたりない

好きだけじゃたりない

私、真田音羽。オーケストラ部の部長になってしばらく経つけど、一向に部をまとめられない。喜多先輩は私の前の部長でもう引退の時期だけど、いまだにちょくちょく部に顔を出してくる。私にはできないことも先輩には簡単にできて……私、こんなんじゃいつまで経っても一人前の部長になれないよ!好きだからくやしい。好きだから負けたくない。対等でいたい。好きなだけじゃたりない。強くなりたい。女の子の溢れるピュアが輝く、光放つ作品集。
好きだけじゃたりない

好きだけじゃたりない

好きだからくやしい。好きだから負けたくない。対等でいたい。好きなだけじゃたりない。強くなりたい。女の子の溢れるピュアが輝く、光放つ作品集。十代の恋を描いた珠玉の作品集。一つ一つのストーリーが、ときめきと切なさで心に響く忘れられない音楽のように――。
えっちスイッチ

えっちスイッチ

セックスするとき、必ず相手の男にしてる最中の私を撮ってもらう。言葉や写真で自分が汚される感じがいいの。そうされると、見ず知らずの男でもイケる。何度でもイケる――…。人を好きになって初めて知る、胸の傷み。恋しさで涙が出る、切なすぎる恋愛譚。※松文館刊行のコミックスを分冊しております。
このうたは君の為に

このうたは君の為に

音楽科の学生、晶は恋人でもある先生、伊吹の為だけにヴァイオリンを弾いていた。何もかも奪いさるような伊吹の愛に自らを差し出し、献身的に尽くす晶。伊吹だけが世界のすべてだと思っていた。彼とは正反対のクラスメイト、清家隼人に出会うまでは…。クラシックの世界を舞台に描いた切なく激しいラブストーリー!
試し読み
泣き虫ハニー

泣き虫ハニー

はじめての恋人と、はじめてのエッチ。準備は万端、相手は大好きな一義くん、すっごく幸せ…のはずが、ちょっと待って!?ずっと待ってたエッチ目前で、とんでもない大問題に気付いてしまったハナは…?私のコレって変?フツー?女の子の気になる本音とあったかLOVEがいっぱいつまった、恋とHの傑作集!
夏のカケラ

夏のカケラ

“ヒトナツの恋”に憧れる高校2年生の真由。大学生だと偽ってナンパしてみたお相手・和田尚人も実は同じ高校の同級生だった…。期間限定のコイビトのはずが、放課後、尚人に呼び出されてはHに応じている。距離を縮めたい。Hだけじゃ物足りない。気持ちが盛り上がる真由とは裏腹に、どこまでもクールな和田の態度。気持ちを抑えきれなくなった真由が、あふれる想いを和田にぶつけた時、目の当たりにした和田の素顔とは――?恋するせつなさ、愛する幸せいっぱいの感動のサード・コミックス★
蜜色キャンバス

蜜色キャンバス

「お前の絵には愛がない――」美術部顧問の一言で、白いキャンバスに向かえなくなった理子。ぼんやりと見回す風景の中、目に飛び込んできたのは同級生の男子“秋津の背中”というキャンバス。忘れかけていた情熱が、広く滑らかな背中の上で弾けだす。背中越しに交わす視線、交錯する想い。情熱に欲望がまじわり、みだらなほどに赤裸々な絵を描く。指先から伝わる熱に、カラダから支配されて…。
100年ロマンス

100年ロマンス

大学生・小川嘉永(かえ)は帰宅すると、薄汚い男がベランダに侵入しているのを発見した。飛んで行った洗濯物を取りに来た翻訳家・大和との最悪な出会いから、奇妙な交流が始まる。容姿や言葉遣いとは裏腹な大和の優しさに嘉永の気持ちは膨らむが、外されることのない大和の左手薬指の指輪の存在が気になりだす…。運命の恋の出会いは最悪!?ときめきいっぱいのロマンス!
ココロ言ノ葉

ココロ言ノ葉

会話が苦手で思ったことが言えず、いつも相手に流されてしまう富士都子。自分の精一杯の言葉も、なかなか相手に伝わらないことにもどかしさを感じる日々――。そんなある日、美容室で「セミロングに」と伝えたはずがバッサリと、ショートにされてしまい益々気持ちが後ろ向きに……。しかし、このことがきっかけで、「バッサリ切った美容師」村橋真中と「切られた客」都子の心と言葉の交流が始まっていく─―。女の子の切なくピュアな恋心を描く表題作他、3作を収録したLOVE&H傑作選!!
Dear my HERO

Dear my HERO

大きな胸がコンプレックスの大学生・道花。痴漢にからまれたところを助けてくれた大気(ひろき)は、道花が家庭教師をすることになった教え子・大地の兄。毎日、駅までの道を一緒に歩いてくれる大気は、見た目の子供っぽさとは正反対の、ドキッとするしぐさ、言葉で道花の心を揺さぶる。ためらいがちな乙女心に共感たっぶりの全5作を収録した作品集第4弾!
はあとのジジョウ

はあとのジジョウ

数学大キライの亜澄の彼氏は数学の先生・碕ちゃん★絶対ヒミツを条件に付き合ってるもののいつもはぐらかされたり、ガキ扱い…。あの手この手で彼の心を試してみるもののやっぱり何がなんでも碕ちゃんスキ!自分のことは見失っても碕ちゃんのことは見失わないもんっっ!碕ちゃんサイドのストーリーも収録、まっすぐな女のコのハートがいっぱいつまった作品集!
ここにおかえり。

ここにおかえり。

一人暮らしを始めた大学生・高松泉のマンションには、同い年くらいの男の幽霊が!!厚かましく、存在感の強い“同居人”を何とか追い出そうとする泉に意外な感情が湧いてくる。これは同情?それとも――?帰ってきた彼と泉の恋模様を描いた書き下ろし含む全5作を収録した待望のコミックス!!
恋文

恋文

悪い噂の絶えない下級生・神山の、まっすぐな想いが綴られたラブレターを拾ってしまった未樹。そんな縁から神山と接するようになり、段々と魅かれていって……ピュアな乙女心がいっぱいの傑作集!
スローアップ・マイガール

スローアップ・マイガール

朝寝坊、忘れ物、何をやってもノロマな桃世には厳しく世話を焼いてくれる喬雄と、何でも許してくれる霧人、ふたりの幼なじみの強力サポートがある。学校でも人気のふたりの男子を独占する桃世に友達は“自立”を迫るが、桃世はいつまでもこの関係を続けたいと思う。ある日の放課後、桃世は誰もいない教室で居眠りする喬雄にふとキスをしてしまったことで、3人の関係が狂い始める。ピュアな恋心を描いた表題作他、キュートで甘いLOVE&Hいっぱいのセカンドコミック。
夏恋うさぎを追いかけて

夏恋うさぎを追いかけて

クラスの男子達に追い回された記憶で、完全な男嫌いになってしまった小出穂乃香。中でも一番苦手だった深沢夏芽と、夏の合宿先で再会してしまう。相変わらず人目を引く華やかさと傲慢さで、いきなり穂乃香にキスしてきた夏芽。一体彼の真意は何──?私は今でも嫌われている――??イジワル彼との恋のカケヒキを描いた表題作他、スリリングでちょっとキケンなLOVE&H満載のファーストコミック!
月が海に見た夢は

月が海に見た夢は

信じていた“恋人”に裏切られた音梨美月は傷付いた心を抱えて、ひっそりと海辺の街に転校してきた。クラスメイトの誰にも心を開かず全くなじもうとしない美月に遥名海知が無邪気に接近してきて、さらには美月のことを「好き」だと言う。そんな言葉にはもう振り回されたくないと思う美月だったが、遥名のそばは居心地が良く、彼の全てを信じたくなってしまう――。この気持ちはいったい何――?今度こそ、たどり着く本当に愛する人のところへ……。ドキドキのキケンな恋がいっぱいの胸がときめく傑作集!!
ハラペコ金魚

ハラペコ金魚

母親とのいさかいで家を追い出された松本朱里は、夜の街で中年男に絡まれているところ、担任教師の仁村要一に助けられる。登校拒否気味の朱里だったが、仁村の家に居候させてもらうことになり、教室では見せない仁村の素顔に引き込まれていく。「食べても食べても満たされない」でいた朱里は仁村の中に、まだ出会ったことのない自分を見つけるが――。
SEXUAL模擬家族

SEXUAL模擬家族

祖父が亡くなり天涯孤独になった愛香が見つけた“レンタル・ファミリー”というサイト。「理想の家族を貸し出します」という言葉にドキドキしながら登録すると、やってきたのは若いイケメン3兄弟で――!? 真面目で誠実そうな長男・和洋。無表情で何を考えてるか分からない次男・光流。明るくはっきりとした物言いの末っ子・七海。始まったのは希望とは違う“理想の家族”とのハプニングだらけの生活で――!?
仇討ち吉原花魁

仇討ち吉原花魁

身請け話が後を絶たない人気花魁・冴月に、江戸の大店の主・黒木からの指名が入る。ひと晩中、手を出すことなく労わる黒木に冴月は恋に落ちるが、黒木の背中には母と妹を殺した男と同じ三日月の入れ墨があり――!?表題作「仇討ち吉原花魁」ほか、「橋姫」“鬼が出る”という噂が広まる宮中で、突如暴力夫が卒倒して――!?「至愛」奉公先で密かに想いを寄せていた坊ちゃんに縁談話が!?しかし相手は産まずめで、少女に思わぬ機会が訪れる――!「親指姫」見世物として鳥かごで飼われる体の小さな少女。ある時、体の大きさを自在に変える魔法の実を手にしたことで少女の運命が急転する……!終わらない地獄の苦しみの中で、運命に翻弄されながらも復讐心に燃える女たちを描く、全4作品を収録!
整形-ブスと罪-

整形-ブスと罪-

『人間は中身』なんてウソ。この顔のせいで、ずっと自信を持てずに生きてきた。自分のために、好きな人のために、変わりたい。そのためなら私は……。表題作のほか、「キミとボクの痛み~デートDV~」「キミとボクの痛み~恋愛依存症~」の2編を収録。
あなたの愛に殺されたい

あなたの愛に殺されたい

コーチにお仕置きされる時間が好き…。恥ずかしい…でも…もっとって腰が震える…。「僕に抱かれてる時の君は、蝶のように綺麗に舞うんですね」…うれしい…。大好き…。いいんだ私なんか彼女にしてもらえっこない、抱いてもらえるだけで十分…。コーチの肌からは甘いバラの香りがするようで――その甘い蜜からはもう逃れられないの――。コーチへの想いが膨らむ“ちう”にとって、たとえこんな関係でも二人きりになれる時間は一番の幸せな瞬間。しかし、急に冷たい態度に豹変し、ちうを避けるようになったコーチ。なぜ私を求めてくれなくなったの?狂おしいほどのコーチの愛を独占できるなら死ぬことさえも怖くない…「あなたの愛に殺されたい」ほか、「禁断の媚薬」、「背徳のEscape」、「無邪気なTyphoon」を収録。
試し読み
まんがグリム童話 黒王子と監禁ロマンス

まんがグリム童話 黒王子と監禁ロマンス

好きな男の命令で、男装の騎士に!/塔に暮らす姫に王子が夜這い!/イケメン蛇神の生贄に捧げられた巫女! 一生離さないゴーイン束縛命令に、身も心も甘く飼い慣らされて……。美麗作家の競演で贈る、とびきりの王宮スキャンダル7作品! 甘く危険な王子様との恋をまるごと1冊にギュッと閉じ込めた残酷童話ロマンスアンソロジー。
まんがグリム童話 囚われの奴隷姫

まんがグリム童話 囚われの奴隷姫

修道女の身で、恩人の貴族に恋し、娼婦と名乗って逢瀬を重ねる…! 財閥令嬢から一転、家の没落で身売り同然の縁談を迫られる! ほか。美麗7作家によるとびきりの童話スキャンダル! 甘く危険な王子様との恋に揺れる残酷ロマンス・アンソロジー。
試し読み
夢中にさせて

夢中にさせて

「もうかんなさんのカラダ、俺のことしか受け付けないよ」…年上カレのプロポーズから逃げ出して、避暑地へとやってきたかんな。結婚を迷う気持ちから、地元の男の子・駿太に惹かれてしまう。親に決められた結婚に踏み出せない気持ちを、激しいエッチでかき消そうとするかんな。「俺とのことは今だけだよね?」という駿太に心は揺れてしまって…。何度も交わってつながっていれば、この恋も続くよね?ワガママお嬢様がみつけた本当の恋!
who are you? どこのオレ様?

who are you? どこのオレ様?

小麦の憧れの先輩・九条は「男としての魅力がない」と周りの女子から言われちゃう人。真面目で優しくて誠実な男の何がイケないの!? 彼の良さは私だけが知ってればいいんだから! ――なんて思ってた先輩の隠された“オレ様”な部分を見てしまい――!? 「余計なこと話さないように見張らなきゃな」って言われてキスされて、深夜のオフィスでイジワルな先輩に食べられちゃう――!?
永遠の約束

永遠の約束

幼い頃に、たった一人の家族だった父を亡くした夢。別荘の管理をしていた縁で倉吉家でお世話になる事に。大人になってからは大我の許婚に、そして……彼専用の玩具になった――。指で舌で弄られてされるがままのカラダ。「オレとお前が結ばれんのは運命で決まってる――誰も邪魔出来ない」幾度となく抱かれ、拒まなくちゃと思うのに、甘く淫らな彼のお仕置きからは逃れられなくて――。
飼ってもいいよね

飼ってもいいよね

飼っていたワンコが亡くなってしまい、落ち込み気味の彼。何とか元気をだしてもらおうと彼女の千花が考えたのは彼のペットになること――!? 【1】犬用首輪着用! 【2】返事は「わん」!? 【3】愛情表現は「ペロペロ」!!? ただ元気づけようとしてたのに、気づいたらエッチでキケンなプレイになっていって――。ご主人様には逆らえない!?
診療時間後のお楽しみ―Hなドクターとの新婚生活―

診療時間後のお楽しみ―Hなドクターとの新婚生活―

「身体のスミズミまで検査させて」医者の聖吾とナースの琴葉はラブラブ新婚夫婦。診療後に始まるのはリアル“お医者さんごっこ”!? 「ちゃんと医者の質問には答えなくちゃ」聴診器でじっくりねっとり調べられて、エッチな事言わされて… こんなシチュエーション、いつもより感じちゃうよ…っ。いやらしい先生の手ではやく“治療”してっ…。
君は僕の全てを知っている

君は僕の全てを知っている

高校生の麗太郎は、腐れ縁の幼なじみ・亮といつも一緒。しかし、恋の始まりを邪魔され、自分に対して何か”特別の感情”を抱いている様子の亮を、「キモイ!」の一言で突き放そうと試みる。翌日から、髪型を変え、キャラも別人のごとく変えてきた亮。その真意を測りかねる麗太郎だが、今日から恋愛もアソビも自由。しかし、家にも遊びに来ない亮、学校でも別行動の亮が気になるばかり…。いったい亮は何を考えているのやら…。風変わりなキャラが下級生にモテモテの亮が、本当に欲しい愛情とは?
LOVER SOUL

LOVER SOUL

東尾は屋上で淫らな行為をしていた松本と目が合ってしまう。だが松本はそのあとすぐに東尾に告白してくる。身体の関係を持たないまま付き合うようになるふたりだが、その後も後輩と関係を続ける松本に複雑な思いを抱く東尾。そんなある日、松本は嫌がる東尾を無理矢理……。
試し読み
悪母さん、死んでください

悪母さん、死んでください

名前を呼んでも反応しない。表情は凍りついたまま。人形のような少女が親から与えられ続けた地獄の日々。娘の家庭を食い潰す守銭奴母。オトコのために我が子を手にかける女。母性が壊れた「産んだだけ」の母親に人生が壊される…!こんなお母さんならいなくていい!虐待、搾取に泣く子供たちの心の叫びを描く毒親アンソロジー。
ブスの勝ち方~整形で人生略奪、美人になって勝利宣言!

ブスの勝ち方~整形で人生略奪、美人になって勝利宣言!

「ブスにだって人権はあるのよ…バカにしないでよ!」醜い容姿に生まれてしまったばかりに、見下され、さげすまれ、辛酸を舐めてきた醜女たち。苦難の日々を生きることに疲れた女たちは美容整形に救いを求めるが、それもまた新たな試練の道だった。偽りの美で幸せを勝ち取るのか、それとも人生転落への第一歩なのか。奇跡と衝撃の整形ストーリー!
私の心を壊さないで~モラハラ男・暴言医者・毒親~

私の心を壊さないで~モラハラ男・暴言医者・毒親~

「俺に拾われてお前は本当に幸せだよね。」ストーカーから救ってくれた彼は言葉で私を縛るモラハラ男だった。洗脳に気づいた時、私の心に黒い感情が生まれ、そして「その時」が訪れた!【秘密~モラハラに芽吹く毒花~(暁龍)】。下品で粗暴な義父に暴力を振るわれ、学校でも孤立している少女・姫子。母親も教師にも見放された彼女は乱暴だが頼もしい少年・大和がいつかこの閉塞された世界から連れ出してくれると信じていた。だが…。【塔の中のラプンツェル~被虐待児の寓話~(豊田わか)】。死産した母親に信じられない言葉を次々ぶつけ、更には出世のため、自分の子供まで堕胎させようとする医者としても人としても最低の男。人間のクズにはそれなりの報いを!聖母たちが鬼女に変貌する!【ドクターハラスメント~医者はそんなに偉いんですか?~(川端みどり)】。悪意に踏みにじられた心が闇に堕ちる!因縁から生まれる毒を描くオムニバス3選を収録。※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
欲しがり女子は我慢ができない~パパ活、不倫、SNS依存【単行本】

欲しがり女子は我慢ができない~パパ活、不倫、SNS依存【単行本】

「幸せになるためだったら手段は選んでいられない!」SNSで「いいね」をもらうことで承認欲求を満たしている自撮り女。パパ活で手軽に小遣いを稼いでいるうちに年齢を重ねてしまった寂しい女。幸せそうな隣人夫婦の姿に嫉妬と寂しさを募らせる人妻。生きづらい現代社会で悩み続ける女たちは、欲望の赴くままに次第に危ない道へと歩み出してしまう。3人の欲しがり女子たちは本当の幸せを掴むことができるのか!?
やっぱり不倫が一番楽しい!~ネトラレ依存のシタ妻たち【単行本】

やっぱり不倫が一番楽しい!~ネトラレ依存のシタ妻たち【単行本】

「男の腕に抱かれている時だけは安心していられる」夫以外に男性を知らず漠然とした不安を覚えていたが、期せずして不倫を体験した美帆。昔から憧れていた女性シンガーの不倫報道に驚きつつも、やがて自分も不倫にハマッていく千夏。親の愛情に飢えて援助交際を繰り返していたが、結婚後も年上男との不倫関係から抜け出せない香織。不倫のセックスでしか自分を満たせない女たちは、やがて破滅への道へと転がり落ちていき…!?
純愛だと思っているのはオマエだけ~歪みきった愛の行く先~

純愛だと思っているのはオマエだけ~歪みきった愛の行く先~

愛する彼には超非常識な姉が!粘着嫌がらせを受けた揚げ句…『アイツさえいなければ…~運命のイケメンは地雷オンナ付き~』<原題『電車の中の悪魔』>夫とは倦怠期。何気なく始めた乙女ゲームのイケメン声に沼った主婦のガチ恋。『結婚4年目トキメキ中毒~乙女ゲームに貢ぐ女~』<原題『乙女ゲームの恋人』>孤独な小学生がソシャゲ内で狙われて…大人たちに搾取される子供の悪夢!『偽りの絆~子供につけこむろくでもない大人たち~』<原題『偽りの絆』>愛はいつも美しいとは限らない!狂気の念がからみ付く川端みどり作品集!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を再編集・改題したものです。重複購入にご注意ください。
執着狂いのモンスター~狙った獲物を逃さない女たち~

執着狂いのモンスター~狙った獲物を逃さない女たち~

生真面目OLの王子様はホスト。彼のために横領、風俗、借金に手を染め…。『あなたは私の王子様~ガチ恋限界ホス狂OLの献身~』<原題『私の王子様~姫君は全てを捧ぐ~』>曲がったことは大嫌い!自分の正義に背く人間を見つけては指導しまくる女。『私が正しい道に導いてあげる~独善的正義中毒~』<原題『正義中毒~あなたの間違い正します~』>上司は全員私のパパ!守銭奴OL対虐げられた同僚の戦いは詐欺バトルへと!?『金銭至上主義~世界は私のATM~』<原題『あの手この手で~世界は私のATM~』>欲望を満たすためなら手段を選ばない強欲女たちを描く川端みどり傑作選!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を再編集・改題したものです。重複購入にご注意ください。
もっと私を羨んで~タワマン女と廃墟女~【単話版】

もっと私を羨んで~タワマン女と廃墟女~【単話版】

タワマン暮らしのセレブ主婦の芽衣はSNSが趣味。ネタ探し中に麓のボロアパートに住む由佳を発見。貧乏を憐れむようで馬鹿にした写真と由佳への施しネタでバズる中、憧れの芽衣に恥じないよう由佳は努力して生まれ変わる――。※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「サバ女とブリ女~オフィスに群がるシケた奴ら~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
溺れる子宮

溺れる子宮

子育てとパートに追われる由宇は、育児不参加なうえに性欲旺盛な夫の誘いを拒むことに疲れ切っていた。たまたま遊びに来た高校時代の友人に思わずこぼした愚痴が波乱の幕開けになるとは、由宇は思っていなかった…。

まんがグリム童話 姫君たちの淫靡な寝室

まんがぐりむどうわひめぎみたちのいんびなしんしつ
ジャンル:歴史
最新刊:
2013/12/13
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい