ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『奥様はGHOST』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
奥様はGHOST
奥様はGHOST
ふみづきあんず
ふみづきあんず
あらすじ
事故死したはずの妻が還ってきた!「アナタが恋しくて成仏できないの…」なんてしおらしいこと言っといて、幽霊なのをいいことに他人のH事情に介入しまくり――!?キュートな幽霊奥様が巻き起こす恋とHの奇跡をご覧あれ!!収録作品:奥様はGHOST/性教育はお・ま・か・せ/縄文式☆ドキドキ☆/ワルツでShallwe?※宙出版刊行のコミックス第1巻を2分冊しております。
奥様はGHOST(1)
事故死したはずの妻が還ってきた!「アナタが恋しくて成仏できないの…」なんてしおらしいこと言っといて、幽霊なのをいいことに他人のH事情に介入しまくり――!?キュートな幽霊奥様が巻き起こす恋とHの奇跡をご覧あれ!!収録作品:奥様はGHOST/性教育はお・ま・か・せ/縄文式☆ドキドキ☆/ワルツでShallwe?※宙出版刊行のコミックス第1巻を2分冊しております。
奥様はGHOST(2)
ロンドンのお義父さんから再婚したというエアメールが届いた。お相手はお茶やお華の先生をしている着物美人!ダンディーなお義父さんの新婚生活をのぞきに、沙梨はロンドンに行くのだが――!?恋とHのお悩み、幽霊パワーで解決よ!!収録作品:アフタヌーンティーは濃厚ミルクで/桃juru娘/湯けむり月下靡人/ハッピー・トライアングル※宙出版刊行のコミックス第1巻を2分冊しております。
奥様はGHOST(3)
愛のあるHしなきゃ、成仏できないもん!!ままならない恋のお悩み、人に言えないHのトラブル、ぜ~んぶあたしにおまかせよっ。とびきりHでキュートなラブ・キューピッド(でも幽霊)、沙梨の大活躍は今日もとまらない!!収録作品:Hは素敵なダーリンと/なんてったってアイドル/おばけのチャチャチャ/HOT!デリシャス!おやこ丼※宙出版刊行のコミックス第2巻を2分冊しております。
奥様はGHOST(4)
一樹の大親友・武士が結婚することに。お相手はイタリア貴族の跡取り娘・マリアさん。だが、2人の結婚には大きな問題が…。彼女の祖母が出した結婚の条件とは、「一晩で20人の女をイカせられる男」というものだった!困った武士は一樹に相談するのだが――!?収録作品:ローマの祝日/風紀委員大改造計画/ラブホでRARIHO~!/恋して・NUDYビキニ※宙出版刊行のコミックス第2巻を2分冊しております。
奥様はGHOST(5)
死んでも愛する夫のそばを離れたくない!幽霊になって復活しちゃった新妻・沙梨。困った人をほうっておけない性格は死後も相変わらずのようで、恋に悩む女のコたちのカラダに入っては、夜な夜なHな人助けをしている模様――!?収録作品:まつたけONLY村/パティシエはお熱いのがお好き/ダーリンがサンタクロース/ラブゲーム必勝法/恋愛集中治療室※宙出版刊行のコミックス第3巻を2分冊しております。
奥様はGHOST(6)
一樹の商談についてきちゃった沙梨。商談相手は美男社長と美人秘書!でも、この2人絶対に何かありそう…。おせっかいな沙梨が様子を見に行くと、2人は濃厚なSMプレイを始めちゃって――!?淫乱ゴースト奥様・沙梨が「とり憑きH」で大活躍!!収録作品:愛の奴隷/ロマンスの現場/仔羊ちゃんの告白室/小悪魔ムスメ・最後の恋※宙出版刊行のコミックス第3巻を2分冊しております。
奥様はGHOST(7)
死んじゃったからこそ、生きてる人の欲望にはビンカンなんです。幽霊になった新妻・沙梨が、恋する女性のココロと(主に)カラダを大解放!!マジメなあのコやお堅いこのコが沙梨にかかればミダラに大変身!これはもはや憑依Hセラピー!?収録作品:ひ・み・つのエクササイズ/スピリチュアルLOVEウォーズ/カンパイはおふたりさまで/白亜の塔のプリンセス※宙出版刊行のコミックス第4巻を2分冊しております。
奥様はGHOST(8)
一樹の上司から預かったワンコのシャンプーのために、ペットハウスにやってきた沙梨たち。そこで、スタッフの久美子がお客の桜井に恋していることを知る。桜井のゴージャスな飼い犬にコンプレックスを抱いてる久美子は、桜井とのワンちゃんプレイを望んでいて――!?収録作品:あなたのペット/秘密のオフステージ/だんな様もGHOST/LOVECUFFS※宙出版刊行のコミックス第4巻を2分冊しております。
奥様はGHOSTの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。