ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『宇宙性感ヤマト』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
宇宙性感ヤマト
宇宙性感ヤマト
鈴木バイク
鈴木バイク
工口工
工口工
あらすじ
禁欲がモットーのエリート宇宙飛行士・大和は美女クルー3名と地球へ向かっていた。ところが、地球到着を間近に控えて、ひょんなことから大和の性欲に火がつき……。
宇宙性感ヤマトの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いたずらな絲

いたずらな絲

偶然見てしまった幼なじみのシュンとカレンのエッチシーン… ただの幼なじみだと思われているから気持ちをひた隠してきたユカだけど、まだ諦めきれない気持ちが燻っている。ある日何気なくDVDを借りに来たシュンに隠していた「スキ」の文字が入った写真を見られてしまって!? 完全に気持ちがバレてしまい動揺が隠せないユカだったが、そんな時シュンと二人っきりになる瞬間が訪れてしまう。身体が触れ合ったと思ったら強引にキスされ激しく愛撫をされてしまって…!? ユカの抱える切ない気持ちが伝わった時、今まで築いてきた幼なじみ三人の友情が音を立てて崩れ始めていく…。
試し読み