官能小説家の性的恋愛事情

官能小説家の性的恋愛事情

新人編集者の「古賀有紀」(コガユキ)は、急遽入院した前任の後を引き継いで人気官能作家の「滝本凪」(タキモトナギ)を担当することに。生活能力のない凪に代わって、家事炊事と編集の仕事を両立させるめまぐるしい日々を送っていた。ところがある日、「彼女が担当のままでは執筆に影響が出る」と、電話している凪と前任の会話を聞いてしまった有紀。ショックを受け、担当を辞めようとするが凪から意外な告白を……!!そのまま凪が有紀の身体を押し倒して…。「官能小説家のお手並み拝見…ですね」「それは責任重大だな」敏感な部分を舌でほぐされ、快感の声を漏らす有紀。凪から与えられる快感は、官能小説より激しくアツく!!小説家×編集者のイチャエロな生活&エッチにドキドキです!
試し読み
腹黒シェフ危険な快楽支配

腹黒シェフ危険な快楽支配

「僕がいるんだから──他の人間は必要ないよね…─?」“優しいお兄ちゃん”の狂おしいほどの愛を心に…カラダに教え込まれ─!?不器用で人見知りな「瀬戸佳乃」(セトヨシノ)は、幼なじみでいつも優しく助けてくれた「早見慧」(ハヤミサトシ)と付き合い始めたばかり。幼い頃からどんくさかった佳乃は、なんでもできる慧と釣り合う女性になる為に自分を変えようと、慧が講師を務める料理教室に通い始める。しかし、なんとか人見知りを克服、慧の役に立つようにと懸命に取り組む佳乃は、少しずつ慧の歪んでいく心の変化に気付くことはできなかった──。慧の為に前を向き進もうとする佳乃、そして、佳乃を愛するがゆえにとんでもない行動に出てしまう慧。2人に訪れた結末とは──!?ヤンデレ腹黒シェフのダークな愛情表現、アナタなら受け入れますか……?
試し読み

義兄の執着×隣人の甘い誘惑

ぎけいのしゅうちゃくりんじんのあまいゆうわく
著者:ひまの
最新刊:
2013/11/01
ぎけいのしゅうちゃくりんじんのあまいゆうわく
義兄の執着×隣人の甘い誘惑
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい