恋とおはぎと甘いキス(単話版)

恋とおはぎと甘いキス(単話版)

おはぎもカラダも召し上がれ…v黄奈子の働くおはぎ屋には、おはぎを大量に買っていく謎の常連がいる。「工事現場の人っぽいし、仲間と分けて食べるのかな」と思ってたら全部ひとりで食べてるところを発見!! その一件からふたりの距離は急接近して――…。甘党なガテン彼の、おはぎよりあま~いとろとろ溺愛エッチに心も体も満たされちゃう! 【ガテン彼】×【元気っ娘】のピュアLOVEストーリー! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2016年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
食KINGダンディー

食KINGダンディー

金持ちとの結婚を目標に自分みがきとバイトにはげむキャバ嬢・レイラ、今のターゲットは大手外食チェーンのトップで大金持ちの観海寺(カンカイジ)社長☆ある日、そんな観海寺社長といい雰囲気になりホテルに誘われ幸せの絶頂にのぼりつめるレイラ。しかしその翌日、社長の会社が倒産してしまい…なぜか社長と同居することに!?あんなに格好よかった社長は抜けガラ!金持ちになる夢どころかダメ男を養うことになるなんて、私の毎日はどうなっちゃうの~?【オヤジズム】※「月刊オヤジズム2013年1月号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ドエス×オトナ×イヤミ

ドエス×オトナ×イヤミ

大学時代からずーっと片思いしていた山田君の結婚式に招待され、その上、おめでた婚だった!!もう飲むしかない!と思ってヤケになっていたところ、同じく式に招待されていたドSな武井先輩に介抱され、しかも一夜を共に過ごしてしまった……。そうしたら一か月後、妊娠発覚!?もしかしなくても、武井先輩との子供!?【恋するソワレ】
いちゃこら保育園へようこそ

いちゃこら保育園へようこそ

ぼーっとしたヘタレ男子だと思いきや、肝心なところではしっかり自分を見て助けてくれる見習い保育士の田中。ギャル系の自分とは全然っ合わないと思ってたのに、子ども達にも田中との仲をからかわれる始末。なんか…ヘンに意識しちゃうじゃんっ!!【恋するソワレ】※「恋するソワレ秘密なカレといけないこと」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
カラダ・ツンデレーション

カラダ・ツンデレーション

必死で告白したのに、須藤君の返事は「ふ~ん」だけ。もんもんと悩んでいたら須藤君がいつもと変わらない感じでからかってきて…【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記彼がオオカミになる瞬間」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
バカな子ほど可愛くて

バカな子ほど可愛くて

いつもケンカ腰で歯向かってしまう塾のセンセイのメガネを壊してしまった凛。気まずい空気の中、個別ルームでセンセイと二人きりに。そんな時、ふいに耳元まで近づかれて…!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記強引な主従カンケイ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
もっと、すっごくしたい

もっと、すっごくしたい

彼氏はスキンシップが大好き!学校や人前でもキスをしてくるから「やめて」って言っているのに、さらにエスカレートして…!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記オレの言葉に逆らうな」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
うた‐かた 【泡沫】

うた‐かた 【泡沫】

少しでも先生のそばにいたくて、理科室の水槽の世話をすることにした私。そうしたら先生から熱帯魚を買いに出かけようと誘われて…【恋するソワレ】※「恋するソワレオトナな彼とひみつごと」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい