恩はカラダで返します!

おんはからだでかえします!
著者:福山煉士
最新刊:
2013/02/07
おんはからだでかえします!
恩はカラダで返します!
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恩はカラダで返します!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恩はカラダで返します!
恩はカラダで返します!
福山煉士
福山煉士
あらすじ
大学の同級生の折鶴(おりづる)という女性を襲う計画を耳にした杉森(すぎもり)。寸前のところでなんとか阻止すると、「恩返しをしたい」という折鶴。彼女は自分の体を杉森に預け、その夜二人は結ばれる。折鶴に惹かれた杉森は彼女を想い始めるが、その矢先に実家より電話が入る。それは杉森にとって波乱の出来事の始まりだった…
恩はカラダで返します!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
大好きな人とのアレは気持ちいいだけじゃない!

大好きな人とのアレは気持ちいいだけじゃない!

「胸で最後までイかせてよ」-優馬が好きなのは私じゃなくて胸だけなの?大きな胸に執着する優馬とすれ違いの毎日に一抹の不安を感じていたある日、偶然立ち寄った思い出のバーである人と出会うが、まなみの胸にマジありえない異変が…その衝撃を優馬は受け止められるのか…
試し読み
ネトラレ夫 -鬼嫁と従妹の愛しかた-

ネトラレ夫 -鬼嫁と従妹の愛しかた-

「お願い、佑樹さんに抱いて欲しいの-」今日も子作りに励む夫・佑樹と妻・冴枝(サエ)。なかなか妊娠せずに焦りを感じている二人のもとに従妹の鈴愛(スズメ)が現れた。訳あって家を飛び出してきた鈴愛はしばらくの間、二人の元で生活することに。素直に受け入れる佑樹と、快く思わない冴枝。無邪気な鈴愛のささいな行動に冴枝の嫉妬心は暴挙へと。3人に待ち受けている天国と地獄の結末は…!?
試し読み