淫習の箱庭 性感奉納の儀

いんしゅうのはこにわせいかんほうのうのぎ
最新刊:
2022/07/01
いんしゅうのはこにわせいかんほうのうのぎ
淫習の箱庭 性感奉納の儀 : 1
淫習の箱庭 性感奉納の儀 : 2
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『淫習の箱庭 性感奉納の儀』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
淫習の箱庭性感奉納の儀
淫習の箱庭性感奉納の儀
南国パイン
南国パイン
あらすじ
神社の拝殿内で絡み合う男女。男の指は女の蜜壷を激しくかき回し、女はそれに応えるように喘ぎ声を高める。そして神社の巫女は、彼らを前にして自分の胸を揉み、●●●●●を擦りあげて性感を高めていく……。山奥の小さな神社で、子孫繁栄・子宝授受の願掛けに行われている淫らな儀式。巫女の珠寿は、セ●クスする男女の前でオ●ニーをし、彼らの性感とシンクロすることで、神様に願いを届ける役目を課せられていた。神社のため、村のための職務。巫女として処女でありつづけること。それが自分の人生と信じていた珠寿だが、ある日を境に、幼馴染みや兄……男たちの彼女を見る目が変わり……?
淫習の箱庭 性感奉納の儀の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。