“…Innocence”~兄と妹の哀しい「絆」~

いのせんすあにといもうとのかなしいきずな
著者:河合二葉
最新刊:
2015/04/10
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『“…Innocence”~兄と妹の哀しい「絆」~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
“…Innocence”...
“…Innocence”~兄と妹の哀しい「絆」~
河合二葉
河合二葉
あらすじ
「私、ただ… 傷ついてるお兄ちゃんに何かしてあげたかっただけなんだ…」家族にも、友人にも、恋人にも言えない二人だけの絆が出来てしまった「海里」と「遥」。その罪深さにおびえつつも、お互いを想うことをやめられない二人。「お前はなぁ、俺の子じゃねーんだよっ」「彼は君に、何も話してないんだね」「それは、私じゃなくてあの子の名前でしょう?」追い詰められたゆえに出来た絆。しかし、その絆が本物であるがゆえに苦しむ二人。連鎖する悲劇は、二人に決断を促す。それこそが最大の悲劇への助走とは気づかないままに…。禁断の長編ロマン!! ――――消えない罪が ひとつ。
“…Innocence”~兄と妹の哀しい「絆」~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。