ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ラブ・スケッチ/素直になれない純情』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラブ・スケッチ/素直にな...
ラブ・スケッチ/素直になれない純情
竹中せい
竹中せい
あらすじ
身体だけでもアナタが欲しい……美形クールな美術教師・浅野に恋したちはる。浅野が他の生徒とのイケナイ場面を見てしまい…。生徒会のイケメン・森の優しさに心を惑わされるが!読み切りティーンズラブ2作品収録!!
ラブ・スケッチ/素直になれない純情の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され 番外編

CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され 番外編

「私が恋人に触れる時は、あんなものじゃないよ」大企業の若きCEO・鳴海千早の『唯一の秘書』を務める瑞穂。イケメンで仕事もできる非の打ちどころのない千早は、何故か瑞穂にはイジワルなことばかり言ってくる。他の女子社員達の嫉妬を受けながらも必死に仕事をまっとうしようとする瑞穂だが、ある日疲れて眠っていた千早にキスされそうになり!? ※こちらの作品は、ガブリエラ文庫プラス『CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され』を元にした描き下ろし作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ワイルドハニー

ワイルドハニー

聖エレミヤ高校の生徒会長、九狼ヒナには秘密がある。それは人狼の血を受け継ぐ九狼家の当主であること、そして最近、満月の夜の記憶がないこと…。そんなある日、ヒナはライバル校の生徒会長で己の天敵、橘宗近の匂いに酷く発情してしまう。常に冷静で何事にも動じない、ヒナとは正反対の橘にムカついていたはずなのに、あの匂いを思い出すだけでヒナの体は熱く反応してしまい……。
試し読み
月に吠えろ

月に吠えろ

スーパーモデル、ランの護衛になったボディガードの幹は、ランが金色の瞳をもつ人狼だという秘密を知ってしまう。性的なアプローチをしかけてくるうえに、人を超えた力をもつランの護衛をすることを疑問に感じる幹。そんな中、ランのファンに襲われた幹を庇いランが刺されてしまい──。その後の描き下ろし、スピンオフ作品『月に溺れろ』も収録。
背中から抱いて

背中から抱いて

叔父の診療所で医師として働く槙は、研修医時代の担当指導医だった永芳と再会する。永芳は教授と肉体関係を持っていることを槙に知られた直後、大学病院を辞めていた。ずっと永芳に嫌われていると思っていた槙だが、一度だけ見せた視線の意味をどうしても知りたくて……。珠玉の短編集、新装版・竹中せい初のコミックス!
チャラ男くんと腹黒くんの秘密

チャラ男くんと腹黒くんの秘密

爽やか王子(実は超腹黒のドS)VSチャラいイケメン(実は少女マンガ趣味の童貞)。派手なルックスでいつも女に困らないイケメン・新菜圭斗と容姿端麗で品行方正な王子様・滝沢亮はクラスメイトたちにも秘密な「一つ屋根の下」で暮らす仲。しかも2人とも“真逆の本性”も秘密にしていたのだ!! 実は純情なツンデレの新菜は、実は腹黒な滝沢に日々からかわれ、マジあいつの存在自体がムカツク!! ……はずが。「俺なら、そのままのお前を可愛がってやるけど?」圭斗は亮にキスされ口説かれてしまい!? とことん素直になれない超絶ケンカップルLOVE★
男爵の愛人

男爵の愛人

「北條家の御子息に跨られる日が来るとは」名門伯爵家の子息の北條玲一郎は、傍若無人な同級生・氷室叶に、強引に抱かれた過去を持つ。6年後――、再会した彼は権力を嵩にかかってきて、妹の身代わりに使用人として船旅の同行をすることに。覚悟はしていたが“服を脱がせて気持ちよくしろ”と命令をされ、忘れたかったはずの、一度限りの快楽が蘇ってきて――。倫敦行きの豪華客船で繰り広げられる、俺様×清廉潔白の大正ロマンス。
聞かせてよ、愛の言葉を

聞かせてよ、愛の言葉を

若手俳優・日生と実力派俳優・斎賀は秘密の恋人同士。17歳上で大人の余裕たっぷりな斎賀に、いつも子供扱いされてイライラ気味の日生! 自分ばかりが斎賀にハマっているみたいで悔しくて… 次第に、斎賀を振り回したくなっちゃって――!? 溺れちゃうほど愛してる。胸キュン年の差業界ラブ!!
子羊プロジェクト

子羊プロジェクト

超バカなのに、なぜか名門ヴラド学院から学費・寮費免除&奨学金500万円付きというVIP待遇の特待生として招かれた和也。実はそこは、とある生き物たちが人間相手に本能を抑えることを学ぶための場所だった…! しかも人間生徒は各学年に1人だけと知って、脳天気な和也もさすがにヤバイと焦る。その上、強烈な存在感を持つクラスメートの蘇芳から『俺専用の餌』宣言されて──!? イケメン男子揃い踏みのサバイバル学園ライフv