ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『夢幻の淫宴―狂い咲く花―』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夢幻の淫宴―狂い咲く花―
夢幻の淫宴―狂い咲く花―
士崎多結
士崎多結
あらすじ
ある屋敷に一人のメイドと美しい姉妹が暮らしていました。病弱な妹「彩音」を溺愛する姉の「初音」。二人に仕えるメイドの麻耶は初音が妹をどんな風に可愛がっているのかを知っていた。体を清拭すると言いながら白い肌に舌を這わせ全身をくまなく愛撫する。か細く響く彩音の喘ぎ声…。だが、永遠に続くと思われためくるめく日々は唐突に終わりを告げる。姉妹に秘められた衝撃の真実とは!?
夢幻の淫宴―狂い咲く花―の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
快感 Dead or Alive

快感 Dead or Alive

「キミたちは死んでいる」死人となった男女各5名の生き返りを賭けたゲームが始まった!しかし、男達は目先の欲望に駆られ、女達は凌辱され続ける。生死と快楽の遊戯の果て、真の勝利は誰の手に?
引越し先の隣の部屋でAVっぽいのヤッちゃいました!

引越し先の隣の部屋でAVっぽいのヤッちゃいました!

大学卒業して地元に戻ってきたあたし。ひとり暮らしの新生活を始めようと引越してみたら、隣の部屋がAVの撮影現場に使われてるみたい!?しかも出演女優サンと間違われてベッドの上に押し倒されちゃった。「俺のこと…覚えてないの!?」ってイケメン俳優に囁かれるけど、触られて気持ちよくってもう考えられない。あなたは誰?どうしてあたしのこと知ってるの?
現役女子大生の危険なアルバイト~オフィスレディは社長の生贄

現役女子大生の危険なアルバイト~オフィスレディは社長の生贄

両親に無理を言って大学に進学し、ついに東京デビューを飾ることになった田所彩。学費のためにとある会社の事務のバイトを開始するのだが、裏の仕事内容は社長の奴隷になるコトだった!薬を盛られ、カラダの自由を奪われた彩は、精神的にも肉体的にも追い詰められてゆく…。社長好みのカラダに開発される彩の運命はいかに――。
らぶ☆ぷり―お嫁になんて行かないもんっ―

らぶ☆ぷり―お嫁になんて行かないもんっ―

代々最初に生まれた子の血を受け継いで来たストレイア王国では、次期国王を決めるため長女である姫のお見合いが度々行われていた。「大きくなったらぜったいに、ラウナのお嫁さんになるのっ!」でも姫様は女性だけの近衛兵団隊長ラウナが、だぁい好きv男の人となんて絶対結婚しないもんっ!!お見合いを断り続けてきた姫様だったが、とうとう我慢が限界に!?身分の差を越えて思いよ届け!!