ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『玩具(おもちゃ)は愛に淫れる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
玩具(おもちゃ)は愛に淫れる
玩具(おもちゃ)は愛に淫れる
志波ひより
志波ひより
ドノバン松茸
ドノバン松茸
あらすじ
憧れの晄先輩は実は悪魔のような男だった!晄先輩に紗彩は調教されてどんどんイケナイ道にハマり込んでゆく?
玩具(おもちゃ)は愛に淫れるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
絶対年下彼氏!!【単行本】

絶対年下彼氏!!【単行本】

「今、私はどん底です…」 上司にはことごとく否定され、同僚との人間関係もうまくいかず、しまいには恋人に若い後輩に乗り換えられ… アラサーOLの莉花はすべてに絶望し…逃げた。帰省した彼女の前に現れたのは、どう見ても年下のイケメン。どん底からの人生一発逆転、あるかもしれない!
エリートくんとのオフィスラブは難しい(単話版)

エリートくんとのオフィスラブは難しい(単話版)

「君が思ってるほど、余裕なんてないよ?」新社会人の佐良がやる気満々なのは、今日から大好きな恋人と同じ会社で働けるから!主任である優希は、優しくて将来有望な若手で、自慢の恋人。彼が社内の人気者だからこそ、付き合っていることを会社では秘密にしておきたくって…。その分、2人っきりの時はたくさんイチャイチャ♪周りから優希に釣り合う恋人だと思ってもらえるように、コツコツと頑張る佐良。優希が心配してサポートしてくれるのはありがたいけど、思うようにいかなくって…?付き合っていることを職場で秘密にしたい彼女。だけど彼はちょっと不満そうで…?大好きなエリート彼氏とオフィスで内緒の恋♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
マクガイア王国の異世界転移【単話売】

マクガイア王国の異世界転移【単話売】

「愛し合おうね?」 王子様の微笑みには、裏があるーー。ある日突然、異世界に転移した真(まこと)。仕事に夢中になり恋愛をおろそかにしていたが、そんな私がまさかの王子様と…!?ムーンライトノベルズ人気作「おバカな愛され第三王子は異世界人に正体がばれました。だから生涯身柄を拘束して溺愛します」をコミカライズ!(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2023年3月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
英国式御曹司は一途に囲って逃さない(単話版)

英国式御曹司は一途に囲って逃さない(単話版)

「もっとたくさん君に触れたい」 巴は、名門一族のお屋敷で働く住み込みパートの一人娘。一緒に育った館の一人息子・琉衣には姉のように慕われている。琉衣に片思い中の巴は、キスなどスキンシップの激しい琉衣にドキドキしっぱなし!そんなある日、琉衣のスーツを見立てるため、2人はデートへ!大人になりさらにかっこよくなった琉衣の姿に、巴は幼い頃、嵐のなか館の倉庫でうずくまっていた所を琉衣が助けてくれたことを思い出す。館に帰ると、巴は例の倉庫へ行くことに。怯える巴の元に琉衣が現れる!驚いた巴は琉衣と密着して…!?でも、琉衣には恋人がいるという噂が…!? 一つ屋根の下、彼からの求愛がとまらない近距離ラブ!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
焦らされエンゲージ 蜜月はベッドの中で(単話版)

焦らされエンゲージ 蜜月はベッドの中で(単話版)

「かわいすぎて抱きつぶしちゃうかも」美夜と真春は大学時代の同級生。付き合ってからしばらくたつのに、初夜を失敗してから、まだ一度もシていない!!ふたりきりの海外旅行初日。美夜は特別に用意した勝負ランジェリーで今日こそ…と意気込んでいたのに、あえなく失敗!次の日、ビーチに行くことになり、次こそはと思いきって誘惑すると、「俺以外の男にあんま見せてほしくない」と上着をかけられて…!?彼の抑えてた気持ちがとまらない――…!!ハジメテはとろける甘さ…♪気持ちを伝えたいふたりのすれ違い&うぶラブ!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
植物研究員と とろあま同棲生活(単話版)

植物研究員と とろあま同棲生活(単話版)

「これからもずっとそばにいて――…」植物研究員の成一郎と同棲中の和葉。彼はちょっぴり不器用で、口ではイジワルをいいながらもちゃんと和葉のことを守ってくれる、すっごくやさしい人♪ふたりで暮らす日々は甘くてとろけそうで…たくさん愛されて幸せすぎる毎日!将来のことをぼんやり考えながらも、彼の研究もジャマしたくないし…と思っていたけど、最近彼の様子がおかしくて…? 不器用な愛情表現にむねきゅん!! 植物研究員の彼と甘々同棲ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
気象予報士の憂鬱(単話版)

気象予報士の憂鬱(単話版)

「おまえはずっと俺のお姫様だったよ」大学生の蓮花は、10歳年上のお隣のお兄ちゃん・昴生に絶賛片想い中♪小さな頃から魔法のように天気を当ててくれた彼は今や気象予報士!毎日ストレートに気持ちを伝えるが未だに想いは一方通行…。そんなある日、女性に抱きつかれてる昴生を見かけたことをきっかけに、今までの想いがいっきに溢れ出してしまって…!?全然相手にされないと思っていたけど、いつのまにか彼の雄のスイッチを刺激していたようで…!?お隣のお兄さんとの一途な恋♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。