キミは愛の行為にふける

キミは愛の行為にふける

最近ちょっとエッチな夢を見る、相手はなんとも思っていないはずの後輩くん。戸惑う私の気も知らず、ワンコのようになついてくる後輩くんに振りまわされる毎日。でもそんなある日、後輩くんと2人でお勉強をすることになって…もしかして正夢になっちゃう!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記悪魔なカレの強引プレイ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
水着のなかに君の指先

水着のなかに君の指先

夏休み、まっ黒に日焼けしながら水泳部の練習にはげむ私。だけど、宿題の本を借りに寄った図書室で同じクラスの桐原クンと会ってから、日焼けした肌がなんだか恥ずかしくなっちゃった。そんなある日「図書室に本を読みにおいでよ」と桐原クンに誘われて……どうしよう、カレの指が日焼けのあとをなぞるだけで、胸が苦しくなるよ。【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記豹変!S系男子」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ワガママな気持ち、素直なカラダ

ワガママな気持ち、素直なカラダ

イチャついたり甘いセリフを言われるのがニガテで、優しくされても素直に「ありがとう」も言えないワガママな私。だけど彼氏のハルは、そんなサイアクな私でも見捨てない。だけどある日、友だちの前でハルを思い切り傷つけてしまい…。神さま、「ずっと側にいたい」ただそれだけの、ワガママな想いを、どうかハルに届けて。【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記許されない秘密のカンケイ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
少女以上、オトナ未満

少女以上、オトナ未満

センパイと私はまだ苗字で呼び合うような関係。それでも愛しあってるし毎日が幸せ。だけど桜が満開のセンパイの卒業式以来、私たちの間には少しおかしな空気が流れ始めたんだ…。人気急上昇中の桜井あなのが贈る、胸をくすぐるような青春ラブストーリー。【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記ご主人様、いじめないで」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
センセーは、他のヒトに恋してる。

センセーは、他のヒトに恋してる。

予備校時代のセンセー・野分(のわき)に恋をしている淋子(りんこ)。高校を卒業しても会ってはくれるけど、それは仕事帰りのわずかな時間だけ、というビミョーな関係。なぜならセンセーには好きなヒトがいるから…。その人への想いを隠せない不器用なセンセーに苛立ちながらも胸を締め付けられる日々を送るりんこ。だけどある日、思い切って誘った“デート”に初めてセンセーが来てくれて―― 桜井あなのが贈る切なくて可愛いとびっきりピュアな恋物語【桃色日記】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい