カラダで交わすオトナの約束

カラダで交わすオトナの約束

「楽しいことは何でも好きだよ。」なんて笑って、冗談みたいなノリで口説いてくるイケメン上司に、冷静なフリして本当は戸惑っている私。だけど、夜の海でふいにされたキスがあまりにも優しくて甘かったから、ついその先を知りたくなって…。どうしよう、触れあうアツい肌と潮の香りに我をなくしそう。【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記俺様カレシの辱め」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
隣人イケメン男子の秘めごと

隣人イケメン男子の秘めごと

田舎からでてきて一人暮らしをはじめたユカは、となりの部屋に住む無愛想なイケメンにドキドキする。だけど、部屋をのぞいてきたり、「俺のパンツを貸してやる」なんて言う男のあやしい行動にだんだんと不信感を抱きはじめて…男の行動にかくされた“意外なヒミツ”って?※【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記Sカレに教育されて」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
初恋がカラダから溢れたら

初恋がカラダから溢れたら

飲み会で久しぶりに再会した初恋のカレ。昔から変わらないその寂しげな雰囲気とイジワルな言葉に、終わっていない恋心をあらためて実感する私。愛を信じない少年と、そんな彼に切ない恋心を寄せる少女…オトナになった二人に起きた出来事とは?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記強引な主従カンケイ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい