イケメンたちの恋事情~僕は君だけを愛したい~

いけめんたちのこいじじょうぼくはきみだけをあいしたい
著者:速瀬羽柴
最新刊:
2014/02/21
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イケメンたちの恋事情~僕は君だけを愛したい~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イケメンたちの恋事情~僕...
イケメンたちの恋事情~僕は君だけを愛したい~
速瀬羽柴
速瀬羽柴
あらすじ
「俺はあんな風になれるんだろうか見る事も知る事もない人間のことをそんな風に思えるだろうか…」誰もが恋するイケメンの佐野。しかし彼は、恋愛に対してマジメ過ぎるあまり、自分の恋人を傷付ける事への不安で逆に自分を縛ってしまい、誰からの誘いも断っていた。そんなところにあらわれたのが「同性好き」をウワサされる美女・井上。彼女は積極的に佐野を誘い、自分が同性好きであることをカミングアウトしつつも身体を開く。とまどう佐野。なぜ…彼女は…。完全な純愛でかつ不自然な関係を描いた「WISH」をはじめ、ちょっと不器用だけど真剣な4つの恋愛とセックスを集めた珠玉の短編集です。
イケメンたちの恋事情~僕は君だけを愛したい~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
私がハダカに着替えたら

私がハダカに着替えたら

「だったら、全部あなたが脱がせてみればいいんじゃない?」洋服大好き!!な私は、今日も彼氏の前でファッションショー。ところが、ちょっとダイタンな服に彼氏が不満顔。そんな彼氏にその服で迫ったら、わざと半脱ぎにさせられて、ちょっとヘンタイチックでハードなH。トロトロととろけさせられて、たっぷり注がれて、もうこの服はデート専用。(彼女と服)――こんな気持ちはなかなか男の子にはわからないかな?ほんのちょっとのきっかけで、彼氏も私も萌えバクハツのヒントが詰まった作品集。